QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*09*07 Sat
11:55

女子会ランチ

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援ありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif







今日はお友達3人とランチにでかけてきました

サンタフェのダウンタウンにあるSantacafeというレストランです。

ディナーにはちょいと値がはって行けないような所に

行ってみたいなぁという事でここに行ってきました







3皿オーダーしてシェアしましたよー

女子はちょこちょこと色んな味を楽しむのがお好き

santa fe life 2013 001

本日のスペシャルパスタ

私の大好きなアンティチョークが入っていてとっても


santa fe life 2013 004

クリスピーカラマリ

からっと揚がったイカがとってもかるくておいしかったー

チリライムソースにつけて頂きました。


santa fe life 2013 003

こちらのサラダ、名前、忘れてしまいました。

なんだかフランス語で初めて聞いた名前でした

炙りまぐろがのっかっていました。

どれもとっても美味しかったです

Santacafe


santa fe life 2013 006

今日もいっぱい食べてしゃべくったねっ。

これこそ女子会の醍醐味です



人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif

*
食べ物Trackback:0 ● 本文:-○

2013*03*05 Tue
10:12

久々のロマンティックディナー

ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif










サンタフェレストランウィークは土曜日で終了しました

終わる前に旦那ちゃんとディナーにでもと思い急遽行ってきました
santa fe life 2013 001
サンタフェダウンタウン付近にあるイタリアンレストランCAFE CAFEです。

こじんまりしたとてもかわいらしいレストランでした。

santa fe life 2013 002
旦那ちゃんは地ビールMonks’ Ale, Pecos, NM

私はイタリアの白ワインInsolia, Cusumano, Sicilia, Italia ’10

をそれぞれ注文しました。

地ビール最高においしかったです

PicMonkey Collage
ディナーのスペシャルコースの内容ですが

前菜、メイン、デザートで1人20ドルとってもお

私は前菜に写真左側のGrilled Capreseを注文しました。

なすび、トマト、モッツァレラチーズを重ね焼きしたものに

ひまわりの種とバルサミコのソースがかかっているものですっごく

美味しかったです。

旦那ちゃんの前菜はFried Calamari イカフライです。

これまた絶品でした。

写真右はサービスででてきたパンとオリーブのパテです。

ここのオリーブのパテは最高でした。又食べたーい


santa fe life 2013 007
私のメイン、アサリのリングネ Fresh Linguini and White Clams

リングネがもちっもちでとても美味しかったです。

味はとってもシンプルで海の味といった感じです。

santa fe life 2013 006
旦那ちゃんのミートボールリングイネです。

店内がかなり暗くて写真がすべてオレンジ色

全然おいしそうに見えませんが全部とってもおいしかったです。

PicMonkey Collage2
そしてデザートはジェラートです。

私のオーダーしたピスタチオのジェラート最高でした

久々の2人っきりでのムードあるレストランでのお食事

楽しかったです。こういったイベントがないとお洒落なレストランには

中々出掛けないので頻繁にやってほしいなーなんて






人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif

 



*
食べ物Trackback:0 ● 本文:-○

2013*02*27 Wed
09:42

サンタフェレストランウィーク

ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif








今日、お友達と3人でランチにでかけてきました。

今サンタフェではレストランウィークというものがあっていて

色んなレストランがとってもリーズナブルなスペシャルコースを

提供しています

ランチのコースが12ドルだったりディナーコースが20ドルだったり

普通ではありえない値段で食べれちゃいます

santa fe life 2013 012
私達が行ったのはAndiamoというイタリアンレストランです。

santa fe life 2013 009
こちらがレストランウィークのメニューです。

メインとデザートから1品づつ好きな物を選びます。

メニューにはピザやパスタ、サンドウィッチなどがありました。

santa fe life 2013 010
3人が3人共コレを注文しました

Linguine Puttanesca With Calamari イカのリングイネ。

すっごく美味しかったです。

イカの他にもアンチョビやオリーブ、トマト、バジルと私の

大好きなものばかりが入っていて

あー忘れられない味又食べたーい。

santa fe life 2013 011
デザートはProfiteroleをチョイス。

アイスシュークリームにチョコレートソースがかかって

いるようなデザートでした。

これもとっても美味しかったです。

このコースのお値段は11.95ドルでしたよ

サンタフェレストランウィークの情報は

コチラSanta Fe Restaurant Week






人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif

 



*
食べ物Trackback:0 ● 本文:-○
プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

