QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*03*22 Thu
14:55

キャンディーの成長

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ









ママの家にいる仔馬ちゃん、最近やっと名前がついて

キャンデーと呼べるようになりました。名前が無い時はなんて

呼んでよいのかベイビーなどと呼んだりしていましたが

来た頃はまだ小さくていつもママの後ろに隠れてオドオド
santa+fe+life+008_convert_20120322135553.jpg
顔もあどけないですね。ホントに仔馬ちゃんっていう感じ。

それが1年後には
santa+fe+life+2012+003_convert_20120322092606.jpg
こんなに成長したよっ

私が行くとこんな感じで柵から顔をだしてこっちに近づいて

こようとします。顔しかこれないよー

それに気づくと顔を引っ込めて又すぐに同じ事をします。

何とか私の所に来ようと苦戦する様が可笑しくてかわいい

を撮ろうとしても近づいて来るので

ちゃんと撮れないという問題が出てきたよー

性格はかなりの頑固物のようです。パパはキャンディーのトレーニングに

かなりてこずってるようです。
santa+fe+life+2012+005_convert_20120322092905.jpg
こんなに大きくなったのにまだお乳を飲んでいます。

ママと同じ草なんかも食べているんですが。。。いつぐらいまでお乳って

飲むんでしょうね今度パパに聞いてみよーっと。
santa+fe+life+2012+004_convert_20120322092842.jpg
おいしそうに飲んでいます。

キャンディーが大きいので何か違和感があるな
santa+fe+life+2012+001_convert_20120322092708.jpg
最後には恒例の熱烈なお見送り

まだ帰らないでーと言っているように思えて

いつも二の足を踏んでしまいます。

又来るからね。かわい子ちゃん




br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね



*

2011*11*03 Thu
16:10

親子はやっぱり似るのねー

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ





アルバカーキの旦那ちゃんの実家にいる仔馬ちゃん

またまた大きくなりました

大きくなるにつれてどんどんママ似に

santafe+life+008_convert_20111103145507.jpg

こちらはママ馬ジェイミーレイチ。とっても人なっつこいよー

santafe+life+005_convert_20111103145419.jpg

そしてこっちが仔馬ちゃん(まだ名前がないよー)

親子とってもよく似ています

仔馬ちゃんはレースホースになる予定なのですが、

メンコ(顔につけるマスク)をつける練習をするのが遅すぎて、

今となっては仔馬ちゃんの抵抗する力が強すぎて付けれないとか

今度ごはんに軽い眠り薬を混ぜてメンコを付ける事になるらしいです

santafe+life+006_convert_20111103145558.jpg

親子仲良くお水をごくごくホントかわいいなー 

仔馬ちゃんはレースホースになる為にこれから色々大変だろうけど

頑張ってもらいたいな

そして。。。パパはいつになったら名前をつけるんだろう




santafe+life+001_convert_20111103150144.jpg

ママのトマトガーデン。もうそろそろ終わりのようです

santafe+life+010_convert_20111103145204.jpg

毎回ママの家に行く度にトマトをおすそ分けしてもらいます

ママのトマトは甘くてとってもおいしい

お店に売ってるトマトは高いのに全然味がしないんですよー

家を購入したら絶対にトマトを1番はじめに栽培しようと思ってます




ママの家からの風景
santafe+life+009_convert_20111103145702.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね







*

2011*09*12 Mon
09:23

ふてぶてしさ現る

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gif ポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ





パパの家で育ている仔馬ちゃん、
随分と大きくなりました。
もうなんだか仔馬ちゃんなんて呼べない感じ

名前で呼びたいのですが、
な、な、なんとまだ名前がなーい。
パパ、いつになったら名前つけるのかしらん



santafe+life+002_convert_20110912084433.jpg
ママの大きさに段々と近づいてきました
レースホースになる為のトレーニングをちょっとづつ受けているようです
でも気にくわない事があると噛んだり悪さをしているようです。
かなりやんちゃっぷりを発揮してますよ

santafe+life+004_convert_20110912084506.jpg
昼寝中でも人がきたら
昔なら警戒して飛び起きていたのですが、、、、、




santafe+life+003_convert_20110912084538.jpg
今は顔を上げる程度
又、お昼寝に戻ります。
もうあまり私の事もかまってくれなくなりました
どんどん大人になっていってるのね。。。

santafe+life+007_convert_20110912084608.jpg
でも、



いまでもお乳をのんでるー
やっぱり、まだ仔馬ちゃんなのかな




私: 仔馬ちゃん大きくなったよね。
段々とふてぶてしくなってきたんだけど、、、

旦那ちゃん: 君のふてぶてしさには負けるでしょー

私: 
   angry cat



今日のサンタフェの夕暮れ
santafe+life+021_convert_20110912084748.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね

え?日本初の看護師転職サービスって!?

100%紹介保証付きの看護師専門転職サイト



ラングリッチのskype英会話。


「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

最近よく見るレスベラトロール







*
プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

