QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*02*07 Tue
16:40

旦那の不幸は蜜の味

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ








昨日はアメリカ最大のスポーツイベント、スーパーボウルでした

アメリカンフットボウルの優勝決定戦です。

ホームパーティーをし観戦する人が多くスーパーボウルの前は

スーパー等も混雑し商業効果大のようです。

旦那ちゃんも大のフットボウルファンで今日は食べたい物を食べる と

大はしゃぎでジャンクフードを買いあさってきていました。

私は前日マージャンで朝方の3時まで友達の家にいた為、ねむねむで

ママの家で観戦予定でしたが、行けずにひっそりと2人で観戦する事に



今年のハーフタイムショーはマドンナだったので

フットボウルに興味のない私もそれだけは楽しみに

madonna.jpg

54歳とは思えないパフォーマンスに感動

そして歌唱力のすごさに驚かされました。あんなに激しいダンスをしても

声が全くブレない。やっぱり日ごろのトレーニングの賜物なんでしょうね




そしてもう1つの楽しみはコマーシャル

毎年40%以上の視聴率(去年は46%)がある為、大手企業はこの日の為

だけ用のCMを作ります。なのでCMがおもしろい

私のお気に入りはコレでした



フォルクスワーゲンのCMでおデブのワンコがダイエットを

しているさまがかわゆい




スーパーボウルが終わる=フットボウルシーズンが終わるという事で

スーパーボウル観戦を大いに楽しんだ後の旦那ちゃんはとっても

寂しそうでした



旦那ちゃん: あーあ、フットボウルのシーズン
       終わっちゃったよ


私: 又、来年があるじゃない 元気出して
neko.jpg
br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね








スポンサーサイト
*
○2012/02/08○
おはようございます。
旦那ちゃんの楽しみも終わってしまったわけですね(^_^)
マドンナが登場ってすごいね♪

わんこ・かわいい~v-238
今のところ花はダイエットの必要はないけど
気をつけないとね!

わたしもv-158の考え方が出来ないけど
主人はすご~く楽天的(^_^;)
tasukesan旦那ちゃんがそばにいてくれてよかったネv-218
[ 編集 ]
○2012/02/08○
こんにちは。
このCM面白い~~^m^
しかもわんこなので食いついて見ちゃいました!!
ダイエット頑張ってるわんこの姿をパパにも見せてやりたいわ!!
少し痩せろ!!って感じですね~・・・
[ 編集 ]
○2012/02/09○
ママさん、いつもありがとうございます!

旦那ちゃんはうざいぐらいにフットボウルが好きで
昔はそれが原因でケンカした事もあるんですよー
スーパーボウルのハーフタイムショーは毎年大物アーテイストが出るので
楽しみです。スタジアムで見る事ができたら最高なんでしょうけど。。。

ワンコのダイエットかわいいですよね。
おデブのわんこってすごくあいらしくてかわいいけど
やっぱり健康面を考えてキチンと管理してあげないとですよねv-392

ママさんの旦那さんも楽天家なんですか?うちもですよ。
時々いらっとする事もありますが、自分にない物を持っているからいいのかなーと
いつも側にいてくれてサポートしてくれるから何気に感謝しています(笑)
[ 編集 ]
○2012/02/09○
アスランままさん、いつもありがとうございます!

このCMおもしろいですよねー
ワンコはやっぱりかわいいv-10
アスランままさんちのパパもダイエット必要な感じですか?
うちもかなりですv-359日本にいる頃はぽっちゃりぐらいだったんですが、
最近は巨漢に近いv-399ホント、このワンコみたいに頑張ってくれるといいですね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

