QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*02*04 Sat
13:10

ドナーさんが見つかるまで

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







日本に滞在している間にドナーさんの準備が整って、日本から戻ってきたら

受精卵移植の準備がスタートするなーんて思っていたら

12月中旬に旦那ちゃんからメールが来て、私達のドナーさん

リタイアした と

念願の赤ちゃんにもうすぐ会えると思っていたのに。。。

その時はかなりショックでしたが、まぁまだその時期じゃなかったから

神様がそうしたのかななんて自分の都合のいいように解釈したりして

気持ちを紛らわせておりました

そんなこんなで又1からドナー探しをしている最中です



そんな事もあってか、日本で母と過ごしていたせいか、ある心境の変化が

私と母、顔立ちはもちろん仕草や声なんかとても似ていて、私が年取る毎に

口癖なんかもバリ似に。その事がすごくイヤでもありながら、

とても愛おしく思えてしまってDNAってすばらしんだなーなんて




ドナーさんが見つかるまでの間、ダメもとでも自然妊娠に向けて頑張って

みようと思います
yukie+visit+japan++Hong+Kong+2011+2012+126_convert_20120204092753.jpg
香港で買っちゃいました子宝祈願の壁掛けです。

文字の中に動物や物が入っていて鳥は願いが叶うや船は子宝等

意味があるようです。

santa+fe+life+2012+013_convert_20120204092516.jpg

そしてコレもっ 漢方薬です。

これを飲み始めてから冷え性が少し改善されました。

しかも今月、生理がキチンとはじまりました。いつもは生理予定日から

少しずつ出血がはじまって3日後ぐらいに普通量の出血になる感じでした。

黄体ホルモンが急激に下がる事で出血が起こるのですが、私の場合

ホルモンバランスが悪く徐々に下がる為、タラタラと出血がはじまる

傾向の様です。この漢方薬が効いてるのかしらん

ミラクルを願うばかりです







朝起きたら雪が積もっていたよ
santa+fe+life+2012+005_convert_20120204093719.jpg
br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね






*
○2012/02/04○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/02/04○
こんにちは。
おおーーー(@_@;)雪が積もってますね^m^
体調 崩さないようにね~。。

え~~~っと そうだったのですか・・・(/_;)
tasukesanが言う様に今はその時期ではなかったって事だと思います。物事にはやはり「タイミング」という物があると思うので。アスランを飼う時に実感しましたもん♪
リフォームして今の家に戻りたいのにごたごた揉めてて・・・
なかなか戻れず(-"-)その頃にボーダー探してもさっぱり見つからず(-"-)それが2年位経ってリフォームの話がとんとん拍子に進み始めたらブリーダーさんも見つかり出産情報まで!!
今は自分が思ってる通りに進みづらい時かもですがきっと「その時」がきます♪
努力はきっと実を結びますよ(^_^)
[ 編集 ]
○2012/02/04○
bellさんはじめまして!
いつも訪問して頂いてありがとうございます。
そして今回はコメントまで頂いてうれしいです。

コメントの内容とても参考になりました。
日本へ帰省の際、病院受診も考えたのですが、、、当初の決断というか
早く子供を授かるというのが私達の第一希望と言う事もあり、確率の高い卵子提供プグラムを
選んだいきさつもあり、受診は辞めました。
私のAMHは0.1でした(2年前の検査結果です)そして卵胞ホルモンも高く
生理も2,3日で終わります。今年40歳になるという事もあって少しあせっているのかも。。。

ドナーさんが見つかるまでの間、漢方薬を飲んで自然妊娠目指して頑張ろうと思います。
もしできなくてもこの体作りが卵子提供での妊娠にもきっと役立つと思うのでv-398

bellさんの応援心から感謝しますv-352
[ 編集 ]
○2012/02/04○
アスランままさん、
朝起きたらビックリです。かなり積もっていました。
昼から車で買い物に行ったのですが、道路はちゃんと除雪されていて大丈夫でしたよー
お天気の中、雪が降るという不思議な光景でしたv-407


アスランままさんのおっしゃる通り、物事には必ずタイミングがありますよね!
それに逆らわずに流れにまかせようと思います。
とかいって、その事を聞かされた時にはパニックになって
あまり納得のできないドナーさんに決めようとしてたんです。。。
アスランままさんのいうその時を楽しみに待ちますねー
アスランままさんもタイミングのおかげであんなにかわゆいアッスンが家族に加わったんですもんねv-392
[ 編集 ]
○2012/02/04○
こんばんは。
むつかしいね(-_-)
わたしもいろいろあったりすると
結局自然にまかせるしかないか・・・と居直って!?(^_^;)
tasukesanショックやったやろうね!
がんばってねって言葉はあてはまらないかもしれないけど
体調が整ってきてるっていうのはいい事ですねv-221
[ 編集 ]
○2012/02/05○
ママさん、おはようございます!

はい。ホントに難しいなと。。。
私達だけの問題ではなく第3者の方も絡んでくるので
その方の都合もありますしねv-356
まぁなるようにしかならないかなと。
私はあまりv-158こういう考えはできないのですが、旦那ちゃんから
いつも言われるので(笑)
今やれる事を頑張ってみようと思います。
いつもありがとうございますv-254
[ 編集 ]
○2012/02/05○
昨日4日夕方無事千歳に着きました。空港出てしばらくしたら~
大雪になりアウトレットでの買い物は止め,千歳駅に帰って来たら、
もう止んでいました!! 雪が80㎝以上積もっていますが,
車道,歩道共しっかり通れるように整備されているのには,
初めて真冬の千歳生活する私にとっては,とても助かります。
マンションは夜間蓄熱式なので三時間位寒いマンションで,
時間が来るのを待つのは大変でした(;_;)
明日6日からの雪祭り,11日のK-pop コンサートとても楽しみです\(-o-)/
ミノチャンとは10日食事して泊まります\(^_^)
漢方薬効果あると良いですねぇ(*^^*)
[ 編集 ]
○2012/02/06○
いつもコメントありがとねん。

大雪大変だったね。それと家の中が3時間寒いのはちょっとv-406
雪祭り楽しみだねー寒いだろうから防寒して風邪ひかないようびよ!
コンサートも楽しんできてね。終わったら感想聞かせてちょ
みのこと会った時、できたらスカイップしたいねv-341
[ 編集 ]
○2012/02/06○
わ~、おっきい写真ありがとうございます!
やっぱり写真は大きい方が断然いいです!
キレイな雪景色、上手に撮れてますよ~(^_^)v
[ 編集 ]
○2012/02/07○
> いつもありがとうございます。
>
> 上手に撮れていると言われるととってもうれしいです。
> 好きの横好きであまり上達しませんが、
> 撮るのは相変わらず大好きですよー
[ 編集 ]
○2012/02/07○
私もスーパーボール毎年楽しみにしています。49ナイナーズの
ジョーモンタナが大活躍していた頃から見ていました(^o^)
とてもハンサムで…でもその後注目選手がいないので~
今年はジャイアンツが優勝すれば良いかな?と思って見ていました。
最後のタッチダウン最高でした(*_*) そうね♪コマーシャルも面白いです。4つ共gooです\(-o-)/
明日は唯一一回の日勤のバイトです(;_;) 大雪予報なので,ちょっと
心配です。
札幌雪まつりの雪像が崩れて怪我人が一人出たと,ニュースでやってたけど~
倒れるんだ…と,ちょっとびっくりです!! 10日行くので~
気を付けないと(;o;)
スカイプ残念です。写真出来たら撮るねo(^o^)o
[ 編集 ]
○2012/02/08○
フットボウル好きなんやね!
そういえばスポーツ大好きだもんね。
旦那はカウボーイズファンだよ。ここ数年全然強くないからね。。。
バイト頑張ってねん。雪だと行くまでが大変だよねー

温暖化だから雪溶けちゃって崩れたのかね?気をつけてよん
みのこの写真4649
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

