QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*02*02 Thu
13:20

お料理も眺めもいいお気軽レストラン

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







何か最近、クシャミと鼻水がでるので風邪かなと思っていたら

どうも花粉症っぽい事が判明、、、まだ2月が始まったばっかなのに

去年は日本に居た頃よりもヒドイ花粉症に悩まされたので

今年はどうなることやらと今から不安です

薬を飲んでも大して効かなかったし、今から花粉症対策考えないと





話変わって今日もグルメネタでございます。

ニューメキシコに何件かある Flying Star というレストランです

サンタフェにもあるのですが、今回はママの家に行った帰りだったので

アルバカーキにある方へ行ってきました

santa+fe+life+2012+003_convert_20120202090409.jpg
Organic Tofu Scramble  9.99

トーフのスクランブルエッグとってもあっさりしておいしかたです。

黄色ですがカレー味とかではなくとっても斬新な味でした

santa+fe+life+2012+002_convert_20120202090332.jpg
Huevos Rancheros  9.99

旦那ちゃんの大好物、ニューメキシコの定番の朝食です

ソースやチーズがかかっているのでわかりにくいんですが、目玉焼きが2つ

トルティーヤの上にのっかっています。フエボスとはスペイン語で卵という

意味らしいです。半熟の卵がとろけ出しておいしいですよー

2品とも朝食メニューですが1日中注文できるようです。

santa+fe+life+2012+001_convert_20120202090302.jpg
注文はこちらからー  

ファーストフード店の様にカウンターで注文して飲み物だけ先に渡され

お料理は後から持って来てくれます。

santa+fe+life+2012+004_convert_20120202090548.jpg
外観はこんな感じ。今の時期は寒いですがテラスもあるので

春先はいいかもサンディアムマウンテンが目の前に見えるので

景色がよいですよー  Flying Star  










レストランからの景色
santa+fe+life+2012+005_convert_20120202090439.jpg
br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね






*
○2012/02/02○
こんにちは。
美味しそうですね~v-398
しかもお豆腐なんですかv-405
ヘルシーだわ。。
景色も良くて最高ですなv-415
[ 編集 ]
○2012/02/02○
はじめまして。サンアントニオに住んでいるぴよといいます。

昨年の春休みにサンタフェにバケーションで訪れて以来、サンタフェのファンになり、こちらのブログを見つけました。ずっと来ていたのに、コメントを残さずすみません。

日本からお帰りになって、ブログがアップされるのを首を長くして待っていました。おかえりなさい。

今年の春休みもまたサンタフェで過ごす予定です。レストラン情報など参考にさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2012/02/03○
アスランままさん、
とってもおいしかったですよー
でも量が多すぎて最後にはいつも飽きてしまします。
量がもう少し少なくて値段も安いと最高なんですが(笑)
[ 編集 ]
○2012/02/03○
ぴよさん、
いつも訪問して頂きありがとうございます。
サンアントニオですか。。。どんな所なんでしょう?

今年の春休みにもサンタフェにお越しとの事。
サンタフェファンうれしいです。
レストラン情報はダウンタウンのものがあまりなく、家の近所が多くてスミマセン。

こちらこそ宜しくお願いします!
[ 編集 ]
○2012/02/03○
こんにちは
tasukesan花粉症?
わたしもだったけど治ったと思ったら
皮膚に変わって大変です(-"-)

今回のお料理は両方好きな感じです♪
眺めがいいね(*^_^*)
やっぱり晴れた日が多いのかな?
こちら昨日よりましになってちょっとだけホッとしています。
[ 編集 ]
○2012/02/03○
ラブ、歩けるようになりました!
応援いただいて本当にありがとうございました!

ところで最近カメラのことが話題にのぼりませんが、
楽しんでおられますか?
せっかくのデジイチですからコチラでは見ることができないような素敵なモノをもっと大きな写真で拝見したいです。
期待してま~す♪

[ 編集 ]
○2012/02/04○
ママさん
花粉症、皮膚に変わったりするんですね。。。
今年はお互いにあまりひどくならなければいいですねv-390

お豆腐の方はあっさりしてるのでママさんも好きな感じだと思います。
卵の方はニューメキシコ料理なので辛いv-41からママさんは食べれないかも。
テラスからの眺めとってもいいので暖っかくなったら夕暮れに行ってみたいです
今日、朝起きたら雪が積もっていましたv-405
 
[ 編集 ]
○2012/02/04○
ラブちゃん歩けるようになってホントに良かったです!

カメラは相変わらず進歩はないんですが、撮っています。
食べる事が好きなので食べ物の写真ばかりになってしまって。。。
Pasionさんの風景写真ステキですよねー
できればどういう設定でとっているのか写真の下に表記してもらえるとありがたいです。
それは無理ですかv-407
[ 編集 ]
○2012/02/04○
ニューメキシコの朝食美味しそうです
レストランからの眺めも最高です

花粉症気をつけて下さい
[ 編集 ]
○2012/02/04○
クロムさん、ただいまですv-410

いつも訪問して頂きありがとうございます。
たまにはニューメキシコの朝食もいいですよ!
景色も最高なので食事がますますおいしくなります

花粉症、どうにか対策を考えますねー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

