QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*01*29 Sun
13:20

土曜日、わが家はこんな事やってました

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ





今日は日曜日ですがはまだ土曜日

旦那ちゃんは土日が休みのお仕事なのですが、

忙しいようで土曜日も昼過ぎまで必ずお仕事に出掛けて行きます

こんなにせっせこ働いてくれるので私は好き勝手できてるのよね

          感謝感謝

旦那ちゃんは朝もはよからお仕事へ 私は9時過ぎに起きて

ダラダラとコーヒーでも飲みながら日本のテレビをパソコンで見たり

シャワーを浴びたりし、旦那ちゃんの帰りを待っていました。

旦那ちゃんが2時前に帰って来たので私のお気に入りのフレンチカフェ

Chocolate Maven へ行く事に

santa+fe+life+2012+009_convert_20120129124543.jpg

今日はとにかくあまーい物が食べたくてフレンチトーストをオーダー
 
いつもはとってもおいしいのですが、

何故か今日のはつゆだくでいまいち

santa+fe+life+2012+008_convert_20120129102208.jpg

旦那ちゃんの注文したチキンサラダ

オレンジのドレッシングがとってもおいしかったです。

旦那ちゃんは選び上手で注文する物いつもおいしんです




お腹がいっぱいになったので近くのにハイキング へ

santa+fe+life+2012+010_convert_20120129102241.jpg

雪がチラホラと積もっていました。

1度激しくコケテしまい、そのままおしりをついて5メートル程落下

ゲガしなくて良かったー

santa+fe+life+2012+011_convert_20120129102319.jpg

お山には飼い主さんとハイキングに来ているワンコが沢山います

その中の一匹をパチリコ




ハイキングの後はお好み焼きを作るのに必要な山芋を買いにスーパー へ

どこを探しても山芋は見つからず。。。。。断念

001_convert_20120129123727.jpg

山芋なしでも結構ふんわりおいしく焼けました

今日のわが家の夕食 お好み焼き&ビール







      今日も楽しかったよ ありがとね
santa+fe+life+2012+012_convert_20120129102358.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね






*
○2012/01/29○
こんにちは。
わ~お(@_@;)ラブラブ光線発射=3=3=3=3
眩しいです~♪
もしかして髪 切っちゃいました??前からだっけ?
お似合いですね~❤
今回は扱けてないよね(^_^)気を付けてね。。
このわんこってもしかしてボーダー??
[ 編集 ]
○2012/01/29○
こんばんは。
お好み焼きもアツアツですね!
ケガなくてよかったね。。。
気をつけてくださいね(^_^)
旦那ちゃん・お仕事後のハイキング優しいね♡
寒そうだし風邪ひかないようにネ(*^_^*)
[ 編集 ]
○2012/01/30○
ラビラブ光線発射しちゃいましたね\(//∇//)\

髪の毛短くしました!
実は切るの1年に1回だけなんです。アメリカで切るの怖くて。。。
友達がパッツンにされてるのを見て変な風にされるのがイヤで日本に帰った時に切って帰ってきます。
ののでなるべく短くして帰ってくるんですよー

お山で会ったワンコはボーダーではなくミックス犬でした。
毛は短毛でしたが、写真で見るとボーダーっぽいですねU^ェ^U

こっちはアダプトする人が多いので以外にミックス犬が多いです
[ 編集 ]
○2012/01/30○
ママさん、
すってんころりんは気をつけないとホント危ないなと思いました。
ソリのように滑り落ちたの初めてでしたf^_^;)
手をちょっとだけ切っただけなのであれぐらいで済んで良かったなと。
しかもカメラを首からぶら下げてたのですが、それも無事でしたヽ(´o`;

旦那ちゃんは夕方につれて機嫌が悪くなり、ちょい口論しちゃいました。。。
疲れたんでしょうね。優しさに感謝しなとですねU^ェ^U
[ 編集 ]
○2012/02/22○
いつも仲良しさんでいいですね。
とーーーっても素敵です(=^_ゝ^=)
[ 編集 ]
○2012/02/22○
はい、旦那がとってもできた人なので
仲良しでいられるのかなとv-398感謝ですねー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

