QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*01*24 Tue
08:30

ただいまです

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ





ブログを更新していない間も訪問して下さった皆様

本当にありがとうございます!

無事に戻って参りました。

2ヶ月以上もサボって日本を満喫してきましたよ

先週の金曜日には戻って来ていたのですが、

時差ボケにやられ中々更新できずに今日に至ってしまいました。

サンタフェに戻って来てからは自堕落な日々の毎日で

このブログのタイトル通りグータラに過ごし、何事も明日やろう

を決め込んでいました。

いつもの生活リズムを取り戻すのにイヤーこんなに時間がかかるとは。。。

やっぱ年のせいかしらん

自分の旅行バックの中身を片付けるのにも1週間かかっちゃいましたよー

去年は次の日には整理整頓できていたのに、、、こわい、こわい




帰って来て変わった事といえば、家が豚小屋のようなあり様に

旦那ちゃんたら私の居ない2ヶ月間1度も掃除機をかけていなかったー

トイレにいたってはこんなに便器って黒ずむだっていうぐらいに

黒黄ばんでいて写真に撮って公表してやろうかとも思ったんですが、

あまりのグロさに断念。

帰ってきて早々ゲンナリしてしましました。





もう1つ変化があった事

仔馬ちゃんがでっかくなっちゃたー

yukie+visit+japan++Hong+Kong+2011+2012+232_convert_20120124085053.jpg

手前のおしりを向けているのが仔馬ちゃんです。

ママ馬とそんなに変わらない大きさになりつつあります。

まだ9ヶ月1歳にもならないのにこの大きさは凄い

yukie+visit+japan++Hong+Kong+2011+2012+227_convert_20120124085728.jpg

2ヶ月も会わなかったのに私の事をちゃーんと覚えていて

ご飯中だったのに私の姿を見ると飛んで来ましたこれにはパパもビックリ

ホントにかわゆい子





今後もボチボチと更新していきますので又遊びに来てくださいね


サンタフェの雪景色
yukie+visit+japan++Hong+Kong+2011+2012+234_convert_20120124085812.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね






*
○2012/01/24○
こんにちは。
日本を満喫して。。。楽しかったですか?
それとも旦那ちゃんと離れ離れでさみしかったとか?
お家の中は大変ですね(^_^;)
まあ・ぼちぼち・・・(^_^)
仔馬ちゃん大きくなったね♪
タスケちゃんの様子はどうでしたか?
こちらは急に寒くなりました!
これからまたいろいろな事があると思いますが
tasukesanのペースでネv-221
[ 編集 ]
○2012/01/24○
こんにちは。
お帰りです~~~(^_^)
日本満喫出来たようで良かった良かった♪
アスランといつかな~いつかな~と待ってました。。

仔馬・・・じゃないですね・・・もう立派な大きさです(^_^)
[ 編集 ]
○2012/01/25○
ママさん、
更新してすぐに遊びに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
日本では、こちらで食べれないおいしいものを沢山食べてきましたよ。
やっぱり日本ていいなーと改めて感じました。
途中、旦那ちゃんに会いたい病がありましたが(#^.^#)

タスケは元気にしていましたが、足も大分弱って目もあまり見えず
耳もほとんど見えない感じです。私の事もわかっているのかどうか微妙な感じでした。
かわいさは昔のままでしたよー 会いに行ける限り行って来ました。動画も写真もいっぱい撮ってU^ェ^U

充実した帰省になりました!
[ 編集 ]
○2012/01/25○
アスランままさん、
すぐに遊びに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m

アスランと待っていてくれたなんてうれしー感激です。
日本ではおいしいものをしこたま食べてかなり満足して帰ってきましたよ!

仔馬ちゃんはもう仔馬ちゃんって感じじゃないんですが、
なんとまだ名前がないので仕方なく仔馬ちゃんと呼んでいますf^_^;)
今、協会みたいな所に3つ候補の名前を出しているらしく間もなく決まると思いますよー
[ 編集 ]
○2012/01/25○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/01/28○
ちょっと何かと忙しくて遅くなっちゃいましたがおかえりなさ~い♪
でも行ってしまわれたのですからお帰りなさいはおかしいような???
まぁとにかくまたよろしくお願いしますm(_ _)m
タスケちゃんは堪能できましたか(^^)
[ 編集 ]
○2012/01/28○
Pasionさん、
ご無沙汰しています。ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
タスケを堪能してきましたよーーー
[ 編集 ]
○2012/02/22○
たった1日とかでも
大荒れですよね。
はー。
そこが1番心配なところですよね( ̄▽ ̄;)

お掃除などご苦労様でした!!
[ 編集 ]
○2012/02/22○
そうなんですよっ
どうやったらここまで散らかせられるのかv-359

トイレだけは参りました。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

