QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*11*10 Thu
16:50

アメリカ土産

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ






だんだんと日本への出発の日が近づいてきました

という事で今日はお土産を買いにスーパーやモール、ドラッグストア等を

何件かはしご全部はまだ買えてないけど、8割は買い終わったかな

santafe+life+003_convert_20111110152721.jpg

私の愛犬タスケへのお土産全部おやつです。

今回は目にいいブルーベリーのおやつを取り入れてみました

タスケは19歳で目がほとんど見えていないとの事。

ブルーベリーで少しでも目を労わってね

santafe+life+002_convert_20111110152641.jpg

母にはEddie Bauerのポーラテック ベスト

軽くて暖かいので、これを着て今年は風邪引かないでねー

santafe+life+007_convert_20111110152913.jpg

チョコレートとクッキーは定番なのでいくつか買って、、、

001_convert_20110521165754.jpg

女子友達へ、ホホバオイルを何本か購入。これから乾燥の季節なのでこれで

乾燥からお肌を守ってねん。このホホバオイル、

エステの教材にも出てくるほどの万能オイルでアトピー性皮膚炎の保湿や

ヤケドの皮膚の改善、シミそして育毛にも効果があるようです。

アメリカではオーガニック系のスーパーで安く売られていますが、

日本では結構お値段がのようです。





santafe+life+004_convert_20111110152815.jpg

お友達から頼まれたUGGブーツ2足。冬には必ず1足は持っておきたいブーツです。

真冬に裸足で履いても暖ったかいし蒸れ知らず。冷え性の私は冬にコレがないとダメー

円高の影響もあってアメリカで買うと随分安いです

UGG Classic UGG AUSTRALIA 「アグ オーストラリア」 クラシックショートアグ ムートンブーツ(6, BLACK)

新品価格
¥8,800から
(2011/11/10 16:28時点)



明日も残りのお土産2割を買いにストア周りはりきるぞー



出発の日が段々と近づいてきて、旦那ちゃんと2ヶ月も離れ離れに

なる事に耐えられるか不安になってきました

飛行機チケットを取った時は帰省できるーと浮かれ気分だったのに。。。

ホントに私ってめんどくさー


      おしらせ

日本への帰省の為1月中旬までブログをお休みします。
再開時には又遊びに来てくださいね


br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね







*
○2011/11/10○
1年に一回の帰省だから〜まあ お土産【プレゼント】の買い出し大変ねぇ!! ママは赤好きそうのでベスト良いねぇ。私は今日無事横浜に帰って来ました。バイトしないと,と思うとちょっと憂鬱です(;o;) 12月会えるの楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2011/11/10○
こんばんはtasukesanさん 年1回に日本に帰るんですか
嬉しいでしょうけど荷物とか準備が大変ですね
気を付けて帰ってきてくださいね
[ 編集 ]
○2011/11/10○
お土産、かなりの量ですね! 
小柄なtasukesanさんより、荷物が大きくなるような・・・ナンテ^0^
でも、皆さんきっと喜んでくれるでしょうね~☆ヾ。
タスケちゃんも特に^-^
また、帰りのお土産も同じく。。。な予感(ニコッ)^0^

2ヶ月は長いようですが・・意外にあっと間なんでしょうね~!
気をつけて、ゆっくりしてきてくださいね^-^
[ 編集 ]
○2011/11/11○
久々の帰省となると、いろんなとこはしごしてお土産買うのもわかる気しますねぇ~!
タスケくんとの涙の再会、アップ期待してますよ~!
[ 編集 ]
○2011/11/11○
ワ~お土産大変だ~!

今年も日本は~夏は暑くて冬は寒いのだとか。
寒い冬を満喫して下さいね。

そして・・・タスケちゃんによろしく!
[ 編集 ]
○2011/11/11○
こんばんわi-179
いつも楽しく拝見してます。

2ヵ月もの一時帰国うらやましです~。
おみやげ、大変ですよね。
でも、お土産買うのも日本へ帰る楽しみのひとつでもありますよね。

UGGのブーツ、欲しいんですけど、温暖なロスにはどうかなぁってずっと買おうかどうか悩んでるんです~。
でも、夏でも蒸れ知らずと聞くと、冬のロスでもいけるかなっ?てまたまた心が動きます。

ホリデーシーズンにご主人と離れ離れだと寂しいですね。
優しいご主人に感謝ですね。

ご実家でゆっくり、楽しんできてください。
お土産話、お待ちしてます♪
気をつけて。
[ 編集 ]
○2011/11/11○
こんにちは。
お土産の準備も進んでいるようで
いよいよですね(^_^)
2カ月旦那ちゃんと離れ離れ
tasukesan大丈夫?(笑)
日本での滞在
身体に気をつけて楽しんでね!
帰ったら・お土産話楽しみにしています(*^_^*)
[ 編集 ]
○2011/11/11○
こんにちは。
アメリカのワンコのおやつのパッケージ カッコイイ♪
タスケちゃんも大喜びだね~❤
もうすぐ日本ですね~~。。
お母さんやタスケちゃんやお友達とのんびり 楽しく過ごして下さいませ^m^
ブログの件 了解です(^_^)
[ 編集 ]
○2011/11/11○
UGGのブーツ素足ではいても暖かいですか
なかなかの優れものですね

タスケチャンにも会える
楽しみですね

気をつけて帰省して下さい
[ 編集 ]
○2011/11/11○
さっちん、
無事帰ってきたんだねー
お土産の買い出し結局3日もかかっちったー
バイト大変だねー私も17日から早速行ってくるよん(>_<)
[ 編集 ]
○2011/11/11○
はい、大体に年1回ペースで帰っています。
今回が1番長い帰省になります。荷物の準備は結構大変です。
忘れ物しないようにしなきゃですね。特にパスポート( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
○2011/11/11○
私のスーツケースは私が入るぐらいでっかいです。
でも実は行きよりも帰りの方が荷物は沢山。
1年分の必要な物を日本から持ち帰ります。
去年はなんと炊飯器をスーツケースに入れて持って帰ってきました(笑)
今年はIH鍋を持って帰りたいなーと

あんくさんも体に気をつけてお元気で( ´ ▽ ` )ノ
戻って来たらまた、遊びにいかせてもらいますU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/11/11○
タスケに会えるのが一番の楽しみです。
いっぱい写真&ビデオ撮ってきますU^ェ^U

お土産を買うのに結局3日もかかってしまいました(^^;;
[ 編集 ]
○2011/11/11○
お土産買うのも一苦労です(^^;;でも楽しかったですよー
寒いのは苦手ですが、サンタフェよりは暖ったかいと思うので
冬の間、日本に非難ですねー去年は全米で一番寒かった日があったようです(>_<)

日本を満喫してきます。タスケに会えるぞー
[ 編集 ]
○2011/11/11○
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。

お土産買いは結構大変でしたが楽しかったです。
あれもこれもと買いすぎに注意しなきゃですね(^^;;

UGGは寒い地方では必需品ですよ。でもロスは冬でも暖かいので必要ないかもですね
履き心地も抜群で歩きやすいですよー

そうなんですよ。これからイベント事が沢山なのに。。。旦那と離れ離れは寂しいですよね(>_<)
自分で決めた事なので仕方ないですね(笑)

実家で美味しい物沢山食べて楽しんで来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 編集 ]
○2011/11/11○
ママさん、
2ヶ月間、耐えられかどうか自信がなくってきました(>_<)
出発の日が近づくにつれて寂しさが募ってきてー
でもタスケや家族、友達にも会えるし、
寂しさも日本に着けば和らぐと思います。
楽しんできますねー
[ 編集 ]
○2011/11/11○
パッケージやっぱり違いますよねー
日本の方がシンプルなような。。。
タスケ、喜んでくれるといいなあU^ェ^U

ラーメン、もつ鍋、レバ刺、食べたいものが沢山です
美味しいもの沢山食べて大事な人達に会って、思いっきり日本を満喫してきまーす( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
○2011/11/11○
そうですね、UGGは素足で履いても暖ったかです
ムートンパワーですね。冬は必需品です(#^.^#)

タスケに会えるのすごく楽しみですU^ェ^U

はい、気をつけて行ってきます( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
[ 編集 ]
○2011/11/19○
もう日本ですよね??
寒いですか? 大丈夫ですか??
タスケちゃんに会えましたか??

しかし、お土産山盛り(^-^)
大きなコロコロが2個必要な感じですね( ̄▽ ̄;)

元気いっぱいでの お帰りを待っています
沢山楽しんでください。
タスケちゃんによろしくデス!!
"(@´▽`@)ノ"""
[ 編集 ]
○2011/11/20○
一週間前に夫とアトランタからアルバカーキに引っ越してきました。
ニューメキシコ在住の方のブログを探していたときにtasukesan
のブログを見つけ、それ以来楽しく拝見しています。
私もデザートエッセンスのホホバオイルはアトランタ時代からリピートしています。でも最近、値上がりしたのでトレーダージョーズから出ているものを先日買いました。

話は変わりますが、もうすぐ日本に帰国されるんですね、羨ましいです!
どうかお気をつけて、そして二ヶ月間たっぷり満喫してきて下さいね!
ブログ再開楽しみにしています☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

