QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*11*08 Tue
14:50

ピザ

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ






久々にピザを食べました

旦那ちゃんは大のピザ好きでも私がしょっちゅうは食べれないので

大分期間が開いていました

今回ピザをオーダーしたのは家の近くにあるDion'sという

チェーンのピザ屋さん。

チェーンといってもニューメキシコとテキサスのみのようです。

santafe+life+007_convert_20111108131749.jpg

The Kansas City 10inch 7.05ドル

グリルドチキンとレッドオニオン、チーズそしてBBQソース

BBQソースと書いてありましたが味は照り焼きソースっぽかったです。

とてもおいしくて私の舌にマッチ

santafe+life+008_convert_20111108131829.jpg

The Napori 10inch 7.05ドル

ソーセージ、サラミ、オリーブ、ローストパプリカそしてチーズ

これもとってもおいしかったです

ここのピザ、生地がモチモチしていてみみの部分もとってもおいしぃー

量も2人でシェアして丁度いい感じでした。

santafe+life+003_convert_20111108131202.jpg

ファーストフード店の様にカウンターで注文。

注文を受けて作りはじめるのでテイクアウトの場合は

電話注文してから取りに行った方がいいですね。

santafe+life+004_convert_20111108131354.jpg

生地を回し投げたり作っている所が見れるよー

santafe+life+006_convert_20111108131537.jpg

食べる所はこんな感じでファミレスみたい。

ピザができたら名前が呼ばれます。すべてセルフサービスです

santafe+life+005_convert_20111108131434.jpg

外観はこんな感じ。Dion's




2つ共とってもおいしかったので旦那ちゃんも大満足

私もたまにはピザもいいなーと思いました

その後しばらくしてのどが渇いたー

旦那ちゃんも胃がもたれていた様子。

こうなるから長い間ピザ食べなかったんだよな 今その事を思い出したよと旦那ちゃん

やっぱりピザは若者の食べ物なのかしら。。。

でもとってもおいしかったので、この気持ちを忘れた頃に

又ピザを食べるんだろうな




お月さんを撮るのはとっても難しいね
santafe+life+001_convert_20111108131116.jpg


br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね







*
○2011/11/08○
こんにちは。
私もピザ大好きです♡でもアスラン地域にはピザ屋さんがありません・・・(/_;)なのでいつも市販されてる物を時々買って食べます。。これもま~いけるんだけど たまには作りたてピザが食べた~い!!
お月様の写真 すっごい幻想的できれいです♪♪
[ 編集 ]
○2011/11/08○
ビザ美味しそうで食べて見たいです、
月の写真素敵ですね、
シャッターのスピードで大変見たいですね。

日本でわ宅配で注文出来ますよ、
中華に日本食などですね、
ポイントもヤフーでも溜まります。
[ 編集 ]
○2011/11/09○
チーズ好きな私! ピザも大好きですよ^-^
でも、そう言えば私も随分食べてないかも~。
こってりなので、たまにが良いのかもしれませんね~。
味などは、日本とは、少し異なるのでしょうね。

そういえば・・・ピザは、パーティーなどのワイワイ向きかもしれませんね^0^
皆と楽しく食べると、なお美味しいようなぁ^▽^ って思いました♪

お月さん、木の間から撮れていて、いい感じ☆ヾ
[ 編集 ]
○2011/11/09○
ピザって何故かたまに食べたくなりますよねー
日本で売っている市販のピザは結構美味しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
実は一度手作りピザに挑戦した事があります。
胃はもたれませんでしたが生地がすっごく硬くてアゴが疲れました(>_<)

お月さんの写真、褒めて頂きありがとうございます(#^.^#)
[ 編集 ]
○2011/11/09○
お月さんさんの写真を撮るのは難しかったです。
谷山さんも含め皆さんに教えて頂きそれを参考にして撮ってみました。
又チャレンジしてみたいと思います。

宅配ピザいいですよねー
[ 編集 ]
○2011/11/09○
あんくさんはチーズお好きなんですね(#^.^#)
私も好きです!チーズとワインの組み合わせが1番かもです(笑)
こっちのピザの味ですが、少し違うかもです。味が濃い気がします。

ピザは大勢で食べると色んなタイプのピザをシェアできるからいいですよねー
手軽ですし、パーティー向きですね

お月さんの写真ですが何日かにわけて何度も撮りました。
難しかったです(>_<) いい感じと言って頂いてとっても嬉しいですU^ェ^U
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

