QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*11*03 Thu
16:10

親子はやっぱり似るのねー

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ





アルバカーキの旦那ちゃんの実家にいる仔馬ちゃん

またまた大きくなりました

大きくなるにつれてどんどんママ似に

santafe+life+008_convert_20111103145507.jpg

こちらはママ馬ジェイミーレイチ。とっても人なっつこいよー

santafe+life+005_convert_20111103145419.jpg

そしてこっちが仔馬ちゃん(まだ名前がないよー)

親子とってもよく似ています

仔馬ちゃんはレースホースになる予定なのですが、

メンコ(顔につけるマスク)をつける練習をするのが遅すぎて、

今となっては仔馬ちゃんの抵抗する力が強すぎて付けれないとか

今度ごはんに軽い眠り薬を混ぜてメンコを付ける事になるらしいです

santafe+life+006_convert_20111103145558.jpg

親子仲良くお水をごくごくホントかわいいなー 

仔馬ちゃんはレースホースになる為にこれから色々大変だろうけど

頑張ってもらいたいな

そして。。。パパはいつになったら名前をつけるんだろう




santafe+life+001_convert_20111103150144.jpg

ママのトマトガーデン。もうそろそろ終わりのようです

santafe+life+010_convert_20111103145204.jpg

毎回ママの家に行く度にトマトをおすそ分けしてもらいます

ママのトマトは甘くてとってもおいしい

お店に売ってるトマトは高いのに全然味がしないんですよー

家を購入したら絶対にトマトを1番はじめに栽培しようと思ってます




ママの家からの風景
santafe+life+009_convert_20111103145702.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね







*
○2011/11/03○
よく似てますね やはり親子ですね
この写真は、新しいデジイチで撮影したの
ですか トマトがおいしそうです トマト大好きなんですよ

[ 編集 ]
○2011/11/03○
馬のこと知りません、親戚で飼いましたが、
トマトわ少し考えて1m位伸びます、ネギわ鉢で出来ますね、
白い部分わ土お被せることです、
トマト美味しいのわ水を与えないことです、
野菜育てると良いと思います。
[ 編集 ]
○2011/11/04○
子馬ちゃん早く名前つくと良いですが〜。 やっぱりメンコはレース馬にとっては必要なのかしら!?
トマト菜園良いですね(^o^) 肝臓に良いので毎日食べてねぇ。私も1年前頃から食べるようにしています(-_-;) トマト余り好きではなかったけど〜最近は美味しく食べています。 帰省の準備進んでいますか? 今年の冬は例年より少し寒いそうです(;_;)
[ 編集 ]
○2011/11/04○
おはようございます。
まだ名前がないの?
身近で馬を見る事はありませんが
ツヤツヤしてきれいですね(^_^)
仔馬ちゃんの成長ぶりもすごいね!(^^)!
トマト美味しそう!わたしも大好き!
11月半ばだと紅葉がきれいじゃないかな?
デジイチ活躍しそうですね(*^_^*)
くれぐれもその時まで体調には気をつけてねv-221
[ 編集 ]
○2011/11/04○
こんにちは

お馬さん大きくなりましたね。
それにしてもよく似てるな~

人間もよく似た親子を見かける事があります。

ホント親子は似るもんだな~



[ 編集 ]
○2011/11/04○
名前ないと話かける時こまりますね!
それにしても大きくなりましたね^^
レースホースって大変なんでしょうね。
2,3歳でレースはじめるのかなぁ?
大変なお仕事ですが、
子馬ちゃん、好きになってくれるといいですね☆ヾ

トマト美味しそう! まだ、なっているのですね!
こちらは今、トマトが高くて・・・
なかなか手がでませんよ(><)
私も来年プチトマト作ってみようかなぁ(^0^)
[ 編集 ]
○2011/11/04○
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ホント良く似てますよねー
2匹共とってもかわいいです。
はい、デジイチで撮影してみました\(^o^)/

ママのトマトはとっても甘くて味がしっかりしてて美味しいです(#^.^#)
[ 編集 ]
○2011/11/04○
谷山さんは沢山の野菜を育てているので色々よくご存知ですよね( ´ ▽ ` )ノ
私もいつか野菜を育ててみたいなと思っています。
手作りが安全ですし味もいいですもんね(#^.^#)
[ 編集 ]
○2011/11/04○
さっちん、
北海道楽しんでる?みのこと会ったみたいやね!
メンコをつける練習はせないけんみたいよー
名前まだないの。。。

ママのトマトはおいしいよー
[ 編集 ]
○2011/11/04○
ママさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです!まだ名前がないんですよービックリでしょ?
ほんとにのんびりしています(^^;;
馬ちゃん達とても毛並みがいいですよ。ママさんの言う通りツヤツヤです。

ママのトマトは絶品です\(^o^)/
いつもありがとうございます。
[ 編集 ]
○2011/11/04○
仔馬ちゃんすっごく大きくなりましたよねー
早い早いビックリです\(^o^)/

孫 まご 爺さん さんのお宅も親子皆似てるのかしらん(#^.^#)
[ 編集 ]
○2011/11/04○
あんくさん、
そうなんですよ(^^;;名前がないと呼ぶ時困るんですよ!
今は仕方がないのでベイビーと呼んでいます。
レースホースになるのは色々と訓練も大変だと思うんですが
好きになってくれるといいですね(#^.^#)

ママのトマトももう終わりを迎えているようです(T_T)
でもこの間貰ったトマトの味はまだ落ちてませんでした。
絶品でしたよー 日本でもトマトはお高いんですね。
栽培するのが一番ですね!
[ 編集 ]
○2011/11/04○
こんばんは。
お馬さん 可愛いですね~♪目が大きくてかわいい!!
これから 頑張れ~~~(^_^)/
人間も親子はやっぱり似ますね^m^
我が家も似てる部分がたっくさんあります(^_^)
[ 編集 ]
○2011/11/05○
日本のトマトもそうですよね~。
年々、おいしくなくなっている・・・((゚m゚;)
おいしいトマトに当たる確率は低くなる一方です。

ママさんのトマト、太陽の光を沢山うけて
ホント美味しそうですね(^-^)

メンコをつけるトレーニングが
そんなに大変だなんて!
頑張って お馬ちゃんp(^(エ)^q)
[ 編集 ]
○2011/11/05○
ホントに馬ちゃん達かわゆいです(#^.^#)
仔馬ちゃんはかなりヤンチャですよーすごいエネルギーです。

アスランままさんちも良く似てるんですね。
犬も飼い主になんとなく似てくるといいますが、
アスランも家族のどなたかに似ているのかしらん?U^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/11/05○
panachukeさん、またまたコメントありがとうございます!

日本もそうなんですか、、、アメリカのはもっとまずいと思います。
全く味がしないんですよー 野菜類はまだ日本の方がおいしような

ママのトマトはかなりの絶品です。
冬の間食べれなくなるのが悲しいです(>_<)

仔馬ちゃん、大変だろうけど頑張ってもらいたいですね(#^.^#)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

