QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*10*25 Tue
14:19

甘い物が食べたーい

    ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







あまり甘い物を好んで食べない私

でも近頃嗜好が変わってきたのか甘い物がたべたーい

となる事がたまにあったりします

しかもその甘い物はしっかりと特定されていて何故かモンブラン

でも残念ながらモンブランはどこを探しても売っていません

仕方がないのでモンブランは諦めてとにかく甘いものを食べに

先日紹介したベーカリーショップChocolate Maven に行って来ました。

santafe+life+004_convert_20111025125022.jpg

CREME BRULEE FRENCH TOAST 11ドル

今まで食べたフレンチトーストの中で1番おいしかったー

何がおいしいかってパンが最高でした。

固めのスポンジの様な感じでモチモチ感もちょっとありました。

味も最高。これは大当たりでした

モンブランは食べれなかったけれどこのフレンチトーストのおかげで

私の欲は満たされました

santafe+life+003_convert_20111025124959.jpg

EGGS DIVORCIADOS 11ドル

甘い物を食べると塩っけの物も食べたくなる

という事でコレもオーダーしまいた。

トルティーヤや目玉焼きが2つ、その上に赤とグリーンのサルサソースと

チーズがのっています。これもかなり

EGGS DIVORCIADOS はメキシコの定番朝食メニューだそうです

santafe+life+001_convert_20111025124906.jpg

旦那ちゃんはコーヒー私はホームメイドチャイを飲みました。

スパイが利いていてこれまたおいしかったー

santafe+life+002_convert_20111025124934.jpg

カフェからはパンを作っている所が見れます

カフェ内はかなりこじんまりしてかわいらしい雰囲気。

ハイティーの始まる時間帯だったのでスタッフの人達がとてもステキな

ティーカップをテーブルに並べ始めていました。

次回はディナーもここで食べてみたいな

santafe+life+005_convert_20111025125045.jpg

看板がハロウィン仕様にになっていたよ

Chocolate Maven





私: すっごいおいしかったね
    ステキな所だったから食べた後もお茶のみながら
    もっとゆっくりしたかったよ。
    食べたたらいつもすぐ出ようとするんだもん。
    もうちょい雰囲気も楽しもうよ!

旦那ちゃん: 
   めんどー

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね







*
○2011/10/25○
 年のせいかしら!? 私も若い頃は甘いもの食べたいとおもわなかったし~余り好きではなかったのに・・年とともにバナナ、ケーキとか甘いものが食べられるようになり!糖尿が心配になってきます(*_*)不妊治療の薬のせいだったら?太りすぎないように気をつけて下さい_(._.)_ スカイプ明日14:00楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2011/10/25○
こんにちは。
この前の記事のお店ですね~♪
美味しそう~ 美味しそう~^m^
いいですね~フレンチトースト!!私も大好きです♪

私も月1で甘い物が食べたくなるんです(>_<)
モンブランも好きです♪
そちらにはモンブランは売ってないのですか?? 
[ 編集 ]
○2011/10/25○
こんばんはtasukesanさん なかなかいい雰囲気のお店ですね
甘い物も塩っけのあるのも食べれたし大満足でしたね
あまり食べ過ぎないようにしてください。
 
[ 編集 ]
○2011/10/26○
どれも美味しそうですね

何かが変わったんですかね
甘い物が食べたいなんて

クロムも食べたらすぐ出る方です
ダンナちゃんの言葉の写真 笑えました
[ 編集 ]
○2011/10/26○
そうなのかな?
年のせいなのかねー。。。
もう少し太った方がいいって言われたから
ちょうどいいかなU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/10/26○
アスランままさんは月1ですか。
私も前はそうだったんですが、最近は頻繁に
食べたくなります(>_<)

モンブラン売ってないんですよー
長くこっちに住んでいるお友達に聞いても
見た事ないそうです。。。悲しい。・°°・(>_<)・°°・。
[ 編集 ]
○2011/10/26○
可愛らしい雰囲気のいいお店でした( ´ ▽ ` )ノ
大満足で帰ってきましたよー
そうですね、あまり食べ過ぎないよう注意しますねU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/10/26○
どれもすっごく美味しかったです(#^.^#)

嗜好が変わったのは私にも何故かわかりませんが、
多分ホルモンの変化かなーと???

クロムさんも食べたらすぐ出るのですね(笑)
やっぱり男性はそうなんでしょうね。
[ 編集 ]
○2011/10/26○
モンブラン・・・そちらでは少ないのですね!
私も、「モンブラン+生クリーム」を食べたくなる事がありますよ^^
この時期最高ですものね^0^

で、フレンチトースト美味しそうですね! 
持ち帰りのパン類も、そこで頂いた料理もGOODって、なかなかないですよね!
近くにお気に入りのお店がみつけられて、楽しみが増えましたね♪
Chocolate Maven 私も行ってみたいなぁ^-^
空想世界(笑)
[ 編集 ]
○2011/10/27○
おはようございます。
まずはコメントの件ごめんなさいね(*_*;
この頃パソコンの調子が悪くて
お友達に送ったメールが届いてなかったり・・・と

で・甘いもの
昔は大好きだったんだけどお酒を飲むようになってから
嗜好が変わったのかな!?
あまり食べなくなりました。
でも写真で紹介されているのはどれも美味しそう!

随分寒くなってきたんですね!
体調にはくれぐれも気をつけて。。。(^_^)
届きましたよv-221
[ 編集 ]
○2011/10/27○
そうなんです。
こっちにはモンブランないんですよー
日本に帰った時に思いっきり食べるしかないですね

近くにいいお店を見つけて良かったです。
クッキーを買いに行ったりと最近頻繁に行きすぎてるような感じもありますが(笑)
[ 編集 ]
○2011/10/27○
ママさん、
こんにちは!

コメント届いて良かったです!
私のパソコンも調子が今一なので私の方の問題かもです。

私もママさんと同じでお酒を飲むのでつまみ系が大好きで、
甘い物はあまり食べなかったのですが、最近何故か。。。
少し体重を増やすのに丁度いいかもです(笑)

体調管理しっかり頑張ります。
[ 編集 ]
○2011/10/27○
ずっとさぼっていて ごめんなさい!
おゆるしを~!

フレンチトースト、凄くおいしそう!
なんだかゴージャスだし・・・。
食べたくなりました(;^_^A

沢山食べて、ちゃんと太ってくださいね!
[ 編集 ]
○2011/10/28○
panachukeさん、
又遊びに来て頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ブログの更新はのんびり自分のペースでよいと思いますよー

最近、甘い物が食べれようになったので太れる予感です(#^.^#)
しっかり栄養つけないとですね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

