QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*10*13 Thu
11:50

ベーカリー

 ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ








昼すぎに何となく小腹がすき、夕飯まで時間があるし

ちょっと何か食べたいなー

でも何か適当な物が思い浮かばず。。。

そんな時、旦那ちゃんが、

いい所あるよ とつれて行ってくれたCHOCOLATE MAVEN

うちから歩いても行ける所

こんな所、うちの近くにあったんだーとちょい驚きでした

santafe+life+003_convert_20111013105227.jpg

私の買った ほうれんそう&フェタチーズのクロワッサン4.85ドル

かなりのボリュームでしたクロワッサンが

プレーンのクロワッサンの方が良かったかな。

santafe+life+002_convert_20111013105257.jpg

旦那ちゃんの買ったピーチエンパナーダ2.45ドル

ピーチのパン包みです

エンパナーダとはスペイン語でパンで覆うまたは包む
という意味のようです。

すごくおいしかったようで旦那ちゃんも大満足

パン

パン、マフィン、クッキー、チョコレート、ケーキ等 沢山の品揃え

mavan.jpg

お店の中に製造所があって焼きたてや作りたてが楽しめます。

カフェもあって買った物をそこで食べる事もできるし、

軽食からステーキ等のメイン料理もメニューにありました。

今度ディナーで行ってみたいなぁ

santafe+life+001_convert_20111013105337.jpg

お店の外観はこんな感じです。

左隣は合気道の道場そして右隣はトヨタの工場と

おもしろい組み合わせの場所にありました
CHOCOLATE MAVEN



私: クロワッサンすっごくおいしかったーよくこんな所知ってたね。
    連れてきてもらって良かった。ありがとね

旦那ちゃん: 気に入ってくれて良かった
    僕の食べたピーチのパンもすごくおいしかったよ!
peach.jpg

私: 本気でキモいから



秋晴れのサンタフェ
santafe+life+004_convert_20111013105413.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね







*
○2011/10/13○
こんにちは。
美味しそう^m^パン 大好きです♪
旦那様の大きい~(@_@;)すごい量ですね!!
品揃え豊富だし こういうパン屋さんこっちにもないかな~??
[ 編集 ]
○2011/10/13○
こんにちわ! 
美味しそうなパンですね^^ パン類大好きです☆ヾ
家の近くに美味しいお店があると、便利でいいですね♪
品数も豊富のようですし!
また日本関係の店舗に挟まれて面白い!です。

日本は、個人の家でパン屋さんをしている方が増えていますよ!
あと、道の駅が増えて、そこにパンなどが置かれていたり・・・。
時代の変化、この辺にもあるように感じます。
私も小腹が空いてきた(笑) です^0^

[ 編集 ]
○2011/10/13○
そうそう時々、小腹すくことありますよね
私も比較的よくパンか食べるほうですね
でもどこえ行っても同じなのであまり食べなくなりました
ほうれんそう&フェタチーズのクロワッサンは始めみました
ピーチエンパナーダもお初ですおいしそうだしボリュームが
ありそうでお腹一杯になりそうです~~~~!


[ 編集 ]
○2011/10/14○
いい所、見つけちゃいました。
いきつけになる事間違いなしですね(#^.^#)
どちらもすっごく大きかったです!
次回は店内で食べてみまーすU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/10/14○
あんくさん、パンお好きなんですね。
できたてのパンほどおいしいものはないですよね(#^.^#)
昔はよく家で焼いていたんですが、こっちの
小麦粉ってちょっと違って難しいのでしばらく焼いていません(>_<)

個人の家でのパン屋さん増えているんですねー
そして道の駅。道の駅は特産物なんかも売っていて楽しめますよね。
こっちにも道の駅みたいなものがあればなーと、いつも思います。
[ 編集 ]
○2011/10/14○
こんにちは。
小腹というよりお腹いっぱいになってしまいそうな(^_^)
わたしもパン大好きです!
白いごはんはあまり好きでないんです(^^ゞ
日本人かぁ~はおいといて。
いつもの旦那ちゃんとの会話いいね!(^^)!
サンタフェも秋の景色きれいです☆

わたしは今・ちょっと休憩中です。。。
でも花との生活は楽しんでいますよ!
またね(^^♪
[ 編集 ]
○2011/10/14○
そうですね、
日本とアメリカではパン屋さんで
おいてあるものがちょっと違うかもです。
フェタチーズは日本ではあまりみないですが、
アメリカでは人気があってサラダやサンドイッチ、と色んな
所に登場します。
この2つのパン、かなりの大きさでお腹いっぱいになりましたU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/10/14○
さすがアメリカ パンがでかい

でも美味しそう

軽食からステーキまで何でも揃っている

そんな店日本にもあったらいいのに
[ 編集 ]
○2011/10/15○
あらっママさんご飯よりパンが好きなんですねー
ちょい以外かな。私は断然白いご飯です。
新米食べたいなーーー

そうですね、あの大きさのパンは小腹というより
お腹いっぱいになりました(笑)

ちょっと休憩も必要ですよねっ
花ちゃんと旦那様とゆるりとドタバタと楽しんでくださいねー
[ 編集 ]
○2011/10/15○
かなりの大きさでした!!!
小腹な感じじゃないですよね(笑)
ちょっこちょこと色んな種類を食べたいと
いう事ができないから困りますよねー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

