QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*10*06 Thu
14:35

おもしろバルーン

ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ





昨日はかなりの雨が降り午後から急に気温が下がり、

今日も肌寒かったー

少し早いですが、ヒーターつけちゃいました

急な気温の変化、皆さんも体調崩されませんように




今回も前回の続編、バルーンフェスタからです

ニューメキシコ州アルバカーキで毎年10月に行われています。

今年は10月1日から9日までです。



まあるいオーソドックスなバルーンもいいけど、

おもしろキャラクターのバルーンも

お子ちゃま達が喜びそうなのが沢山飛んでました

santafe+life+019_convert_20111006131033.jpg

牛さんです。これはかなりの大きさでした

膨らましている間、ホントに飛ぶのか心配でしたが

無事に飛び立っていきました

santafe+life+020_convert_20111006131100.jpg

モンスターと左上はダースベーダーです。

ダースベーダーを見た瞬間、何故か噴出してしまいました

santafe+life+016_convert_20111006131709.jpg

小さいですがパンダと金魚

santafe+life+025_convert_20111006131148.jpg

バタフライこちらは今回、初登場だったようです。

santafe+life+024_convert_20111006131124.jpg

エンジェルまぬけ顔が笑えます。

旦那ちゃんのお気に入りだったようです。

santafe+life+022_convert_20111006131452.jpg

ぞうさんとハンプティーダンプティー

ハンプティーダンプティーは卵のキャラクターです。

他にも蜂さんやビールボトル、馬車なんかも飛んでいましたよ

バルーンフェスタ詳細はコチラからBALLOON FIESTA



道路が混んでいた為、往復2時間近く歩いたせいか

次の日、筋肉痛になりました運動不足かな


私: あんた歩くの早いよ もう少し私の歩調に合わせてよ!

旦那ちゃん: ゴメンね 君の足こんなだったね 忘れてたよ
short.jpg


バルーンと一緒に
santafe+life+030_convert_20111006130830.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね








*
○2011/10/06○
可愛いキャラたちのバルーン! いいですね♪
牛さんの大きさにもビックリ! 面白い♪
これは子供たちも大喜びですよね~。
やはり、かなりの人のようで、歩かないといけないのですね(><)。
でも、満足の一日で良かったですね☆ヾ
いつか、お子さんと行けるといいですね(*^0^*)
[ 編集 ]
○2011/10/06○
想像していた以上にスケールが大きくてびっくりです(^_^)v エンジェルのマヌケ顔、ハンプティーダンプティー可愛いです。来年本当に行きたくなりました。無理だったら佐賀に行くしか無いかしら!!? 夫婦の顔が遂にクローズアップしてきたね♪ 明日は横浜のhotspringに行きます。
[ 編集 ]
○2011/10/06○
牛は大きいでしょうね エンジェルのマヌケ顔 バタフライもみんな
可愛いです 子供も大人も楽しめますね 作るのも大変でしょうね
最後に、旦那ちゃんとツーショツトご馳走さまでした

[ 編集 ]
○2011/10/07○
色々な形のバルーンがあるんですね~

こういうところに一度でいいからいってみたいです^^
[ 編集 ]
○2011/10/07○
こんにちワンコ^m^
すっご~い♪いろんなバルーンがあるんですね~♪
やっぱり牛さんがいいな^m^
寒くなってるという事なので体調崩されませんように(^_^)
旦那様 かっちょいい~(@_@;)
お似合いですね♪♪
[ 編集 ]
○2011/10/07○
牛さん面白いですよねー
笑えるバルーンも多く、気分も上昇できて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
あんくさんの言うようにいつかお子ちゃまといければいいな(#^.^#)

道路はかなり混んでました(>_<)
もう少し早く家を出ないといけなかったみたいです
[ 編集 ]
○2011/10/07○
一応、世界で一番大きなバルーンの大会みたいよ( ´ ▽ ` )ノ
来年来れるといいけどね!

私も久々、温泉つかりたいなー
[ 編集 ]
○2011/10/07○
色んな形のバルーンかなり楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
写真もかなりの枚数撮って最後にはバッテリーがなくなりました(^^;;
旦那ちゃんとの2ショット見せちゃいました(#^.^#)
[ 編集 ]
○2011/10/07○
色んな形があっておもしろいですよね( ´ ▽ ` )ノ

是非ニューメキシコ、遊びに来てください!
[ 編集 ]
○2011/10/07○
アスランままさんは牛さん派ですか( ´ ▽ ` )ノ
牛さんはのんびりしてるから癒されますよねー
今日もかなり冷えました。
冬はどんだけ寒くなるんだよーと今からビビってます。
お似合いと言って頂いてありがとうございますm(_ _)m
うれしいワンU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/10/07○
可愛いーーー!
いろんなバルーンがあるね~。
子供は~大喜び間違いなしーーー!
こちらはお隣の佐賀県でやってるけど・・・まだ行ったことありません。
一度行ってみたい\(^o^)/
[ 編集 ]
○2011/10/09○
佐賀のバルーンフェスタも有名ですよね( ´ ▽ ` )ノ
私も福岡出身なので行ってみたいと思いつつ
行った事がありませんでしたが、
今回別の地域ですが行けて良かったですU^ェ^U
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

