QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*09*12 Mon
09:23

ふてぶてしさ現る

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gif ポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ





パパの家で育ている仔馬ちゃん、
随分と大きくなりました。
もうなんだか仔馬ちゃんなんて呼べない感じ

名前で呼びたいのですが、
な、な、なんとまだ名前がなーい。
パパ、いつになったら名前つけるのかしらん



santafe+life+002_convert_20110912084433.jpg
ママの大きさに段々と近づいてきました
レースホースになる為のトレーニングをちょっとづつ受けているようです
でも気にくわない事があると噛んだり悪さをしているようです。
かなりやんちゃっぷりを発揮してますよ

santafe+life+004_convert_20110912084506.jpg
昼寝中でも人がきたら
昔なら警戒して飛び起きていたのですが、、、、、




santafe+life+003_convert_20110912084538.jpg
今は顔を上げる程度
又、お昼寝に戻ります。
もうあまり私の事もかまってくれなくなりました
どんどん大人になっていってるのね。。。

santafe+life+007_convert_20110912084608.jpg
でも、



いまでもお乳をのんでるー
やっぱり、まだ仔馬ちゃんなのかな




私: 仔馬ちゃん大きくなったよね。
段々とふてぶてしくなってきたんだけど、、、

旦那ちゃん: 君のふてぶてしさには負けるでしょー

私: 
   angry cat



今日のサンタフェの夕暮れ
santafe+life+021_convert_20110912084748.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね

え?日本初の看護師転職サービスって!?

100%紹介保証付きの看護師専門転職サイト



ラングリッチのskype英会話。


「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

最近よく見るレスベラトロール







スポンサーサイト
*
○2011/09/12○
成長早いですね! でもまだ子供なんですね~。
個性も発揮しているようで~
生活に慣れたのでしょうね~^^。
名前、早く決まるといいですね♪
[ 編集 ]
○2011/09/12○
すっかり大人??と、思いましたが
寝ている姿はあどけなさが残っていますね。
笑いながら寝ているように見えて
かわいらしいですね(^-^)
起きている姿はもう美しい「お馬さん」ですね☆


[ 編集 ]
○2011/09/12○
こんにちは。
並んで食べてる姿や・お昼寝姿
かわいいですね(*^_^*)
ふてぶてしいとはとても思えない!?
オッパイ飲んでる姿は赤ん坊(*^^)v
ニャンコの一喝はオモシロイ!!
相変わらずの素敵な風景・きれいですね☆
[ 編集 ]
○2011/09/12○
こんにちは。
並んで食べてる姿や・お昼寝の様子
かわいいですね(*^_^*)
おっぱいを飲んでる姿は赤ん坊。
とてもとてもふてぶてしいとは思えないですね!?
にゃんこの一喝おもしろい!
相変わらずの素敵な風景・綺麗ですね☆
[ 編集 ]
○2011/09/12○
引き締まって~スラリとした~足。
私もこんな足だったら・・・人生かわっていただろうな・・。

お馬は親子は~仲良しこよし~♪

この歌を思い出しました!
[ 編集 ]
○2011/09/12○
大きくなりましたね(^_^)
いっしょに食べる姿・寝姿かわいいですね!
でもおっぱいを飲んでいるところは赤ん坊
とてもふてぶてしいとは思えません(^_^;)
にゃんこの一喝おもしろいです!
相変わらずの素敵な景色・綺麗です☆
[ 編集 ]
○2011/09/12○
子馬ちゃん、早く名前で呼ばれると良いですねぇ。レースに出れるように訓練しているなんて、凄いですね!! 毛並みも素敵なので期待できそうです(^_^)v 楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2011/09/12○
こんばんは。
えーーー旦那様の家で飼ってるのが馬なんですか!?
びっくりです・・・ってかスケールでかっ!!
仔馬っていうかもう立派なお馬さんですね。。
あ~でも分かります!!
アスランも体は成犬並みですがやんちゃ盛りまっただ中です(-_-)
[ 編集 ]
○2011/09/13○
ホントに成長の早さには驚かされます!
体はどんどん大きくなっていますが、
まだまだ子供なんだなーと
お乳を飲む姿を見ると再認識します(笑)

名前、早く決まってほしいいです!
[ 編集 ]
○2011/09/13○
かなり大きくなったので、
お乳を飲んでいる姿を見た時、
えーっ、まだ飲んでるのって感じでしたが、
よく考えるとまだ生まれて半年程度ですもんね(笑)

寝ている顔、かわいいですよねー
やんちゃ娘です!
[ 編集 ]
○2011/09/13○
キレイな足ですよねー
私もセレナーデさんと同じ意見です!

体のわりに足が細いので、
時々、支えるの大変じゃないのかな、、、
なんて心配しちゃいます。
[ 編集 ]
○2011/09/13○
さっちん、
またまたコメントありがとう!

レースホースになって活躍できたらうれしいな。
パパはケンタッキーダービーを密かに狙ってるっぽい。
どんな名前になるのかね???
楽しみー
[ 編集 ]
○2011/09/13○
パパのもともとのお仕事が、レースホースを育てたり、
ホースシューズを売る仕事だったんです。
今は細々と趣味程度な感じでやってるみたいだす。

アスランと多分同じぐらいのやんちゃっぷりだと思います。
かわいいですよねー
[ 編集 ]
○2011/09/13○
おはようございます。
大きくなりましたね!
寝姿もかわいい(*^^)v
おっぱい飲んでるとまだ赤ちゃんって感じですが!?
にゃんこの一喝はオモシロイです(^'^)
相変わらずの素敵な風景・きれいです☆
[ 編集 ]
○2011/09/14○
ママさん、
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

なぜかママさんのコメントが迷惑コメントの方に
行ってました。スミマセンm(_ _)m
折角コメント頂いていたのに。。。

昼寝姿すっごいかわいいですよねー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。