QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*30 Tue
09:03

コチッティ湖

ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gif ポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ


前回お伝えした、テントロックに行く際、
たまたま通りがかった湖の紹介です。

コチッティ湖です
テントロックからはで15分ほどの所です。
サンタフェはお山に囲まれた乾燥地帯。
水場は結構めずらしいので、あるとついつい行ってしまいます
santafe+life+003_convert_20110830071404.jpg
小さな湖ですが景色が良く、泳ぐ事もできます
ピクニックエリアやキャンプ場もありました。
キャンプ場の使用料は5ドルかかるようです。
すぐ隣にはゴルフ場もありましたよー

santafe+life+001_convert_20110830071425.jpg
レスキュー犬なのか、担架の様なものを
引っ張る訓練をしていました。
平日だったからか、人も少なく、泳いでいたのは
このワンコだけでした。

santafe+life+024_convert_20110830071515.jpg
テントロックから見たコチッティ湖
ヤッホー 言いたくなります。

santafe+life+005_convert_20110830071317.jpg
余談ですが、四角で囲まれている岩は、、、、、
santafe+life+025_convert_20110830071547.jpg
この岩です
頂上に着いた際に、さっき下から見上げていた岩だー
と、テンションが上がりました。
短時間でこんな所まで登ってきていたんだなーとちょっぴり感動
Kasha-Katuwe Tent Rocks
Cochiti Lake


私: テントロック、眺めもいいし、いい運動にもなるし
おまけに近くに湖もあるし、すごく良かったよ!
今度一緒に行こうねん

旦那ちゃん: 
lazy.jpg

私: ......................


今日のサンタフェの夕暮れ
santafe+life+023_convert_20110830084103.jpg


br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね

え?日本初の看護師転職サービスって!?

100%紹介保証付きの看護師専門転職サイト



ラングリッチのskype英会話。


「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

最近よく見るレスベラトロール







*
○2011/08/30○
こんにちは。
えっ?この湖小さいんですか?
大きくみえるけど・・・
アスラン泳がせてやりた~い(^_^)
最後にある会話が大好きです!!
面白すぎです(^_^)
[ 編集 ]
○2011/08/30○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/08/30○
黒いラブラドールさんでしょうか。
強い日差しの中ご苦労様★
泳げるワンコってかっこいいですよね(^-^)

壮大な景色、凄いですね!
tasukesanさんは日ごろから体力づくりされているんですね。
そうでないと登れませんよね(^^;;
お疲れさまでした(^-^)
[ 編集 ]
○2011/08/31○
泳ぎワンコ、
黒ラブと何かのミックスだと思います。
かわいいですよねU^ェ^U
はなちゃんは泳ぎはどうなんでしょう?
確か水浴びは好きでしたよね( ´ ▽ ` )ノ

毎日ウオーキングぐらいしかしてないですが、
登れたので、そんなにハードではないと思います。
[ 編集 ]
○2011/08/31○
この湖、以外にこじんまりしています。
アスランなら向こうの岸まで泳ぎきりますね。きっとU^ェ^U

最後の会話はノンフィクションですよー
楽しんで頂けて嬉しいです。
[ 編集 ]
○2011/08/31○
おはようございます。
綺麗な湖ですね!
わたしは湖というとすぐ琵琶湖ですが・・・
訓練をしていたわんこ
黒ラブと何かのミックス?
泳ぐのが得意ですもんね。
お猿さんかな!?オモシロイ!
旦那ちゃんは出不精?

いよいよ9月ですね。
よい結果が出るよう祈っていますv-238
[ 編集 ]
○2011/08/31○
ママさん、
いつもありがとうございますU^ェ^U

黒ラブと何かのミックスだと思います。
マリーちゃんも泳ぎは得意だったのでしょうね。
よくあの海で泳いでいたのでしょうか?

旦那ちゃんは出不精ではないんですが、
よくジョークであんな感じの事をいいます。
あと、もともとニューメキシコ出身なので
ほとんどの所には行った事があるようで、
こちらの観光地はめずらしくないみたいです。

今週の木曜日にシアトルに出発します( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

