QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*21 Sun
07:03

チキンウィング

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gif ポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ


私達夫婦は毎日健康の為に夕方ウォーキングをしています。
その時にたまたま見つけたレストランに行ってきました
santafe+life+011_convert_20110821042040.jpg
SECOND STREET BREWERYという所です。
うちから歩いて10分ほどです。
近くてとっても便利

santafe+life+006_convert_20110821041954.jpg
まずはビールで
このレストランはビール工場がお隣にあり、
オリジナルのビールが飲めます。
今回私達が飲んだのはRailrunner Pale Aleです。
サンタフェからアルバカーキへ走っているレイルランナーという列車があるのですが、このビールはその列車から名前がつけられたようです
 レイルランナーの記事
ちょいビターでしたがスッキリした味わいでとってもおいしかったです

santafe+life+009_convert_20110821041926.jpg
この日、私は無性にチキンウィングが食べたかったので
サンタフェウィングというのをオーダーしてみました。
スパイシーでとってもおいしかったです
白いのは自家製のブルーチーズディップソースです。
 8.50ドル

santafe+life+008_convert_20110821041905.jpg
旦那ちゃんはバーベキュースペシャルをオーダーしました。
お肉がとってもやわらかくて旦那ちゃんも大満足
 11.50ドル

santafe+life+007_convert_20110821042145.jpg
店内はこんな感じでアメリカンパブな雰囲気

santafe+life+010_convert_20110821042113.jpg
バンド演奏もあり、今日はカントリーミュージックでした。
日替わりで色んな種類のミュージックが演奏されているようです
SECOND STREET BREWERY




私: 家の近くで、とってもいいレストラン見つけたね

旦那ちゃん: ホント、歩いて行けるしいいね
でも君だとこんなに近くても車で行くだろうけど。

私: いつも一言多いんだっつーの



今日のサンタフェのお花
santafe+life+001_convert_20110821041829.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね

ラングリッチで英語のある生活。

すぐに試せる無料体験レッスン×2回

月額2980円で毎日レッスン。1回97円!



「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

最近よく見るレスベラトロール




 
*
○2011/08/21○
こんにちは。
わー 見るからにスパイシーそうです。。。
お色が。。。
私 あまり辛いのはちょっと・・・
[ 編集 ]
○2011/08/22○
アスランままさん、
いつもありがとうございます。

辛いの苦手なんですねー
私も旦那ちゃんも辛いの大好きです!
ニューメキシコはチリが有名なので
私達にはあってるかもです。
[ 編集 ]
○2011/08/22○
美味しそうだけど
辛いのはやっぱり苦手かな!?
でもv-275はひかれますね~
近くにお好みのレストランがあっていいですね(^_^)
旦那ちゃんとの会話
ほんとに仲良しさんですね。
珍しい花も見れて
景色もよかったですv-221
[ 編集 ]
○2011/08/22○
徒歩圏だと
アルコールが飲めるのでいいですよね★
しかも出来たてビールなんて❤ おいしそ!!

最近観た映画で「アルバカーキ」がでてきて
「お❤」と、思いました。以前だったらきっと聞き流してるに違いないです。( ̄▽ ̄;)
[ 編集 ]
○2011/08/22○
またまたコメントありがとうございます!

徒歩圏いいですよねー
でも車生活にどっぷり浸かってるせいか、
そんなに近くてもついつい車を使ってしまいます(^^;;
あとアメリカは、ビール1杯ぐらいなら飲酒運転にひっかからないんですよー

アルバカーキ、マイナーな都市ですもんね。
あっと思ってもらってうれしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 編集 ]
○2011/08/22○
ママさん、
またまたコメントありがとうございます!

近場にいいとこ見つけてよかったです。
ビール美味しかったですよー
かなりスッキリした味でした。
他にも7種類ぐらいあったかな。

結婚4年目、まだ新婚になりますか?
まだラブラブです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

