QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*19 Fri
09:03

カウボーイ&エイリアン

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gif ポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ



久々に映画を見に行って来ました

日本にいる時は週1で旦那ちゃんと2人で映画を見に行っていたのですが、アメリカに移り住んでからはその数もグーンと減り、
今では半年に1回程度。
その理由としてテレビの画像、音響の良さやインターネットからの映画鑑賞が手軽で良い等がありますが、、、、
1番の理由は字幕がないので映画館で見ると100パーセント内容を理解できない
しかも私はヒューマンドラマが好きなので内容を理解できないとアウトー
そんなこんなで映画館から足が遠のいていました

今回見に行ったのは カウボーイ&エイリアン
アクションアドベンチャーだったので、難しいセリフとか専門用語とかもなかったので

久々の映画館、スクリーンは大きいしやっぱり家で映画鑑賞するのと
全然ちがう 感動も違う
たまには映画館に行くべきだなーと改めて思いました
santafe+life+012_convert_20110819070817.jpg
カウボーイ&エイリアン 結果から言うとすごく良かったです。
内容も結構シンプルで、キャラクターがかっこ良かった
人間模様もチラホラあり、1つの目標に向かって皆が団結していく中、
人間の成長があったり、友情が芽生えたり、あと、少しコメディーちっくな所もあっておもしろかったです。
人間って窮地に立たされる程、強くなり、人の事を思いやり助ける事ができるんだなと思いました

なんと撮影場所はニューメキシコです。
サンタフェ近辺の景色なんかも出てきて、それも私にとっては
見所の1つでした
映画での設定は19世紀のアリゾナらしいです。

264x.jpg
監督はアイアンマン シリーズでお馴染みのジョン・ファブロー監督
そして主役は007のダニエル・クレイグ
この方、シブくてかっこいい
ハリソンホードもすごくいい味を出していました。いつまでたってもいい役者さんだなー
ヒロインはオリビア・ワイルド かなり魅力的です

日本では10月22日よりロードショーです。
カウボーイ&エイリアン 公式サイト

santafe+life+013_convert_20110819070848.jpg
今回行った映画館
私の自宅からで10分程の所にあります。
スクリーンもシートも申し分なし
7.50ドル 日本に比べるとかなり安い。
REGAL CINEMAS 14


私: カウボーイ&エイリアン 想像してたよりおもしろかったよ
やっぱたまには映画館で映画見るもんだね。

旦那ちゃん: うん、おもしろかったね
あのエイリアン達、気持ち悪かったけど、なんか親近感あったんだよねー
何でかなーと思ってたら君の鼻に似てたーって今気づいた。
あー気づいてスッキリした!

私: てめー


    旦那ちゃんの言葉に絶句。
    テメーの後に ぐうの音もでませんでした。。。


サンタフェの夕日
santafe+life+005_convert_20110819070745.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね

ラングリッチで英語のある生活。

すぐに試せる無料体験レッスン×2回

月額2980円で毎日レッスン。1回97円!



「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

最近よく見るレスベラトロール




 
スポンサーサイト
*
○2011/08/19○
こんにちは。
映画館で観る映画って良いですよね~!(^^)!
我が家もこの間行ったばかりなので分かります。。。
私も専業主婦なんですが 家族の事ばかりではなく
たまには自分にご褒美もありですよね(^_^)
[ 編集 ]
○2011/08/19○
映画よかたですね、何処かで聴いた題名で、
監督から聞いたみたいです、
映画館でわスクリーンも大きく音響も良いですね、

僕のわプロジェクター100インチですが映画館やっぱり良いです。
[ 編集 ]
○2011/08/19○
昔は映画好きで、レンタルしてかなりの映画を観ていましたが・・・
今では、衛星で安く沢山観れる時代になりましたね~。
それなのに、私も見なくなりました。
ヒーマン系が私も好きです。
実話なら、飛びつきたくなります(^^)

アメリカは、映画の本数もかなり多いんですよね!
アメリカ映画は、ハイウッドと迫力あるのイメージが強いですね~。
「カウボーイ&エイリアン」って、タイトルからして、アメリカらしいですね(^0^)
日本では上映されるのかなぁ~。

やはり映画館で観る、違いますよね!
ご主人と仲良く映画館へ足を運べるなんて、いいですね☆ヾ
[ 編集 ]
○2011/08/19○
映画、お安いんですね(^-^)
CDなんかも日本より安いって聞いたことがありますが本当ですか?

タスケさんが・・・。(笑)
凄い事になってる!!
今まで拝見したペット人間化メーカーで
最高齢ワンコですヽ(^◇^*)/
あやかりたい♪
はなも 杖をつくところ見たいです!
93歳かぁ。。。凄いなぁ。。。
可愛らしくて、品があって、お元気そうなタスケさんですね(^-^)
いつまでもお元気でいて欲しい!!
[ 編集 ]
○2011/08/19○
家でゆっくり、ダラーっと見るのも好きですが、
久々の映画館だったので映像と音に
ちょい感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうですね、
たまにはご褒美ありですねU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/08/19○
この映画はもともとコミックからできたものみたいですよ。
なので聞いた事あったのかもですね( ´ ▽ ` )ノ

谷山さんちは100インチのプロジェクターがあるんですか。
うらやましー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 編集 ]
○2011/08/19○
あんくさんも映画好きですか( ´ ▽ ` )ノ
最近見なくなったのはお忙しいからですか?

ヒューマン系いいですよねー
私も結構実話大好きです。
ブラインドサイド見ました?
実話で、そのフットボールプレイヤー今でもプレイしてます。

カウボーイ&エイリアンは
10月22日からロードショーらしいですよ。

最近は涙もろく感動しやすくなったなと
映画を見てつくづく感じるこの頃です(^^;;
[ 編集 ]
○2011/08/19○
CDアメリカで買った事ないんです(>_<)
なので値段がわかりません。
多分、安いと思います。

ペット人間化メーカー、はなちゃんの所から今朝
頂いてきました(^^;;
タスケは動物愛護協会からひきとったので、
はっきりとした誕生日がわからなくて、、、
自分の誕生日を入れたら、昔は以外と恋愛経験豊富になっちゃいました(笑)
タスケ、まったく恋愛経験ないのにー
[ 編集 ]
○2011/08/20○
おはようございます。
わたしも最近映画館で観る事は少なくなりました。
迫力は全然違いますが
家でのんびり観賞出来ますもんね(^^ゞ
わたしもヒューマンな方が好きです。
それとね・きょうはじめて
タスケちゃんが女の子だと知りました(~_~;)
ぼんやりしてるので。。。
夕日の写真は珍しいですね。
素敵です!!
[ 編集 ]
○2011/08/20○
ブラインドサイド観てないです!
この数年で2本ほどしか、映画館で観てない私です(><)
忙しいからでなく・・・ 自然と遠のいてました。
おそらく、人の多いところに行くと、影響を受けやすく
この数年、疲れやすくなったのもあるかも・・・。
今度レンタルする機会があれば、探してみます♪
ありがとうございます(^^)

日本は、秋公開なんですね!
秋に、猿の惑星・創世記も公開みたいで、気になってます。
でも、おそらくレンタルかなぁ・・・。
そう思いつつ、観てない映画多いかも(><)

映画は感動するのも多く、それが私は好きです♪
感動して涙もろい・・・って、人間らしく素敵だと思ってます。
「感じる事」って 悲しみも・怒りも・喜びも・・・どれも大切だと感じるので★ヾ
感動は、心に残りますよね~(^^)/
人生のなかで、多くの感動を経験したいですね☆ヾ
[ 編集 ]
○2011/08/21○
ママさん、
いつもありがとうございます。

映画、自宅で手軽に見れるし、
かなりくつろげていいですもんねー
ヒューマンだと大画面で見る必要そんなにないですし、、、
でもアクションものは映画館がグーでした!

タスケ、女の子ってわかりませんよね。
男も子みたいな名前つけちゃって。
助けたので名前に恩をきせてタスケなんてつけちゃいました。
タスケ、暑さに負けず元気いっぱいのようです。
[ 編集 ]
○2011/08/21○
あんくさん、
返信ありがとうございます。

ブラインドサイドは是非お勧めですよー
フットボールプレイヤーの実話です。
感動しました。日本ではありえない話かなと。
サクセスストーリーなので気分もスッキリすると思います。
そのプレイヤー結局プロになって今も活躍してるんですよー
テレビなんかでその人を見ると今でも胸が熱くなります!

猿の惑星はこちらでもう公開されているので見に行くかもです!
見に行ったら感想おしらせしますね!

お休み何処かにお出かけですか?
ゆっくり楽しんでくださいねー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

