QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*11 Thu
08:03

急接近

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gif ポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ


いっちゃんが、練習お泊りに来た際、旦那ちゃんの1m以内に近づく事ができなかったのですが
今回は旦那ちゃんの事を覚えていたようで初っ端からしっぽフリフリで近づいていきました。
あー良かった


santafe+life+049_convert_20110811061601.jpg



santafe+life+055_convert_20110811061523.jpg



santafe+life+026_convert_20110811061310.jpg




santafe+life+011_convert_20110811061047.jpg





私: いっちゃん、今回は懐いてくれて良かったねん

旦那ちゃん: うん、よかったー
035_convert_20110811061445.jpg

いっちゃん:
      santafe+life+036_convert_20110811061132.jpg



いっちゃんの居る楽しい3日間はあっという間でした
また来てねー


いっちゃんと見たお花
santafe+life+028_convert_20110811061225.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね

ラングリッチで英語のある生活。

すぐに試せる無料体験レッスン×2回

月額2980円で毎日レッスン。1回97円!



「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

最近よく見るレスベラトロール





*
○2011/08/11○
英語分からないですね、
tasukesan さんがお世話していたからだと思います、
旦那さんも散歩なんかして要るみたいですね。
[ 編集 ]
○2011/08/11○
いっちゃん。後ろ姿かわいい。(*>ω<*)
何だかカンガルーさんにも見えますし・・
細くて、ドーベルマンさん?ぽくも見えます(^-^)
かわいいワンコ❤

旦那さまと歩くと 「子犬」のようですね( ´艸`)
かわいい~☆
[ 編集 ]
○2011/08/11○
谷山さん、
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いっちゃんの飼い主さん夫婦は日本人なので
英語にあまり慣れてないみたいです。
旦那ちゃんもいっちゃんとのお散歩、
楽しかったみたいですよーU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/08/11○
こんにちは。
アメリカ生まれアメリカ育ちなのに英語分かりませ~んに
吹いちゃいました(^▽^)
旦那様、初めて見ましたー!!
優しそう~。
[ 編集 ]
○2011/08/11○
panachukeさん、
こんにちワンU^ェ^U

いっちゃん、チワワと何かのMixらしいです。
あまり小さい犬は好みじゃないんですが、
そんな事関係ないんだなと思いました。
一緒に時間を過ごすと、どんなワンコでも好きになっちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
○2011/08/11○
アスランままさん、
こんにちワンU^ェ^U

飼い主さんが夫婦揃って日本人なので
日本語しかわからないみたいです。
そしてアメリカ人にちょい抵抗があるみたいなんです。

旦那ちゃんとっても優しんですけどねー
大きいしアメリカ人だし、怖かったようです(笑)
[ 編集 ]
○2011/08/11○
こんにちは。
いっちゃん帰ってしまったんですね。
旦那ちゃんとの散歩では
いっちゃんがとても小さく見えます(笑)
タスケちゃんの事想ってしまいますよね。
コメント下さってるJUNKOさんのわんちゃんは10月で19歳をむかえられるんですよ。
こちらの夏は厳しくて早く涼しくならないかと思われていると思います。
前にも書きましたが9月
緊張します。
最後の花の写真
とてもかわいい花を咲かせて
目にした事はないですが
サボテンの仲間かも?
いつもありがとう!
[ 編集 ]
○2011/08/12○
ママさん、
いっちゃん帰っちゃったんですよー(>_<)
落ちてる毛をみると何故かいっちゃんではなく
タスケを思い出してしまいます。
いっちゃんは、チワワと何かのMixで結構小さいです。
Junkoさんのワンちゃん、19歳ですか。。。
日本は猛暑のようで、高齢犬にはツライでしょうね。

お花とってもかわいらしいですよね( ´ ▽ ` )ノ
例によって名前などはわかりません(^_^;)

いつも心配して下さってありがとうございます。
[ 編集 ]
○2011/08/12○
本当に旦那さん大きくて、いっちゃん小さく感じますね~。
思った以上です!
始めは、やはり英語を話すビックマンだったのでしょうね(^^)
でも、慣れた頃お別れも寂しいですね。
また、いっちゃんと楽しい機会があるといいですね(^ー^)
[ 編集 ]
○2011/08/12○
先日はすいませんでした、
いっちゃんの写真の文字が気になりました、
また写真期待しています。

今日一眼レフ使わないと駄目なので写真撮りました、
明日から新盆2件です。
[ 編集 ]
○2011/08/13○
谷山さん、

いっちゃんの写真の文字気になりました?
今度いっちゃん、いつ来るかわかりませんが、
又来たら、写真アップしますねー

私も一眼レフで写真とりたいなー
[ 編集 ]
○2011/08/13○
あんく、さん

旦那ちゃん、ホント大きんです。。。
縦も横も(笑)
いっちゃんもビビリますよねー
あともともとアメリカ人が苦手みたいです。

でも今回は慣れてくれて良かったです。
旦那ちゃんもいっちゃんとの日、満喫したみたいです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

