QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*09 Tue
08:03

いっちゃんとお散歩

 ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gif ポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ


お友達のワンコ、いっちゃんが、うちに3日間お泊りにきています

旦那ちゃんも土日休みで家にいたので、3人でお散歩に
車で10分程の所にあるトレイルに行ってきました。
santafe+life+007_convert_20110809065308.jpg
うーん、いい眺め
いっちゃんもウキウキです。

santafe+life+014_convert_20110809065740.jpg
夕方4時半すぎに行ったのですが、まだまだ日差しが強かった

santafe+life+015_convert_20110809065708.jpg
暑さに強いいっちゃんも途中バテバテ
日陰がほとんどないので、かなり暑いです
ニューメキシコの日差し、なめちゃーいかんですね。。。

santafe+life+010_convert_20110809065348.jpg
今回行ったトレイルはこちら
サンタフェコミュニティーカレッジの近くにある、スパートレイルです。
景色の良いとても良い所でしたが、かなりの暑さに早々と散歩を切り上げてしまいました。

やっぱワンポは早朝か日が沈んでからにかぎりますなー
でも朝は早く起きれないし、夕方は野生動物がお出ましになるので
危険だ!と旦那ちゃんは言うし。。。
どうする?グータラ主婦
                 続く


santafe+life+017_convert_20110809065554.jpg
帰りはいっちゃん、足元のクーラーで涼みます。



私: やっぱワンコがいると楽しいね

旦那ちゃん: うん、ホントだね
でも、君、あまりにもいっちゃんにかまいすぎるよ。いっちゃんも、たまにはリラックスしたいんだから、四六時中触りまくったり、寝てるのを邪魔したりしちゃダメだよ。犬の気持ち、もっと解かろうね!

私: へいへい。。。

santafe+life+039_convert_20110809074025.jpg





いっちゃんと見たお花
santafe+life+033_convert_20110809065447.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね

ラングリッチで英語のある生活。

すぐに試せる無料体験レッスン×2回

月額2980円で毎日レッスン。1回97円!



「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

最近よく見るレスベラトロール






 
*
○2011/08/09○
おはようございます。
ワンコといっしょの生活がほんとに・ほんとに楽しかったと痛感しています。
いっちゃんは少々お疲れだったみたいですね(笑)
でも楽しそうで良かったですね!
青変わらずの青い空・素敵ですね。
花は何でしょう?あざみの仲間かな!?
旦那ちゃんとの会話・・・
優しい方ですね!
毎日時間の経つのは早いですね。
9月を迎えるのもあっという間でしょうけど
わたしが少々緊張しています。頑張ってネ
いつもありがとうv-238
[ 編集 ]
○2011/08/09○
「トレイル」近くに、本当に色んな場所があるんですね~!
でも、確かに、暑そうですね・・・。
涼しい時期は、いいでしょうね(^^)

いっちゃん、いつもと違って楽しいでしょうね♪
そして、預かってくれているのを、ちゃんとわかっているようですね。
いっちゃんの旦那さんへの怖がりは、無くなりましたか? 英語に慣れたかな~?
いつもと違う楽しい数日になりそうですね(^-^)
[ 編集 ]
○2011/08/09○
ママさん、
ありがとうございます。
9月、あっという間にきちゃいますねf^_^;)
少し緊張はありますが、期待の方が大きいです。

今日、いっちゃん帰ってしまいました。
寂しいです(>_<)
そしてやっぱりタスケの事を思ってしまいます。

お花、キレイなので撮ってみましたが、何の花か全くわかりません。
ママさんのお庭には沢山のお花があっていいですよね。
お花を見ると癒やされます。

お休み、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
○2011/08/09○
あんく、さん
トレイル、ホントに至る所にあります。
1人でも歩きに行けばいんですけど、、、
何せグータラで。。。
でもワンコがいるといかざるおえないので
ワンコがいる生活はいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

旦那ちゃんといっちゃんですが、今回は急接近です。
前回、お世話になったのを憶えてたみたいで、
初っ端からしっぽ振って寄って行ってました。
良かったー。
[ 編集 ]
○2011/08/11○
野生動物出現の危険があるんですか?!
素晴らしいところですね☆

日差しの強さはお写真からも伝わります。
大きな木が欲しいですね(^^;; 

いっちゃん、かわいい(*^-^)
柴犬には無い、短毛な毛質感がそそられる~!
触ってみたいヽ(´▽`)/
[ 編集 ]
○2011/08/11○
またまたコメントありがとうございますm(_ _)m

コヨーテが結構いるらしくて、夕方になると出てくるみたいです。
私は見た事ないんですが、旦那ちゃんの職場に2匹コヨーテが来たらしいです(>_<)

いっちゃんのお毛けとっても気持ちいいですよー
私もはなちゃん触ってみたいワンU^ェ^U
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

