QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*05*05 Thu
00:53

グータラ主婦の所以

    ご訪問ありがとうございます

このブログのタイトルの通り、私はグータラ主婦です。特に朝は苦手で、いつも起きるのは12過ぎそして夜はめっぽう強いので、旦那ちゃんからはバンパイアと呼ばれています。

そのグータラ具合の証拠写真発見これは、1年程かけて旦那ちゃんが、朝パチリコできる時に撮った写真たちです。全部同じような体勢なので、同じ日に見えますが、全部別の日です。うちのパソコンには、このような同じような写真が何十枚と保存されているのです。でも以外に、これらのジャンク写真でもスライドショーで見ると笑えます

  では、その中から4枚のグータラ生活ぶり証拠写真をどーぞ

2009+our+trip+034_convert_20110504143830.jpg
 
  旦那ちゃん: こんなに朝、機嫌悪い人見た事ないよ。

022_convert_20110504143802.jpg

  旦那ちゃん:  おー、今日笑ってるよ。機嫌いいのかな?

2009+our+trip+001_convert_20110504143624.jpg

  旦那ちゃん:  おーい、こぼれるよー。

2009+our+trip+045_convert_20110504143859.jpg

  旦那ちゃん:  今日は、完全に横になってるよ。。。どうやってコーヒー飲むんだ



 私: こんなグータラでも、ずーーーーっと愛してくれる?

 旦那ちゃん: うん、もちろん  今日アイス食べていい?

 私: 



      今日のサンタフェの空

santa+fe+life+005_convert_20110510180259.jpg



br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。
こちらもクリック宜しくお願いします
将来性で選ぶなら、商品登録数が無制限(ディスク容量内)のカラーミーショップ






*
○2011/05/06○
こんばんは(^-^) ツイッターでお世話になっている
panachukeです。

しかし、愛されてますな~(笑)
素敵です☆
でも、寝ながら食べるとむせるから!
気をつけてください(*^_^*)
[ 編集 ]
○2011/05/06○
愛し合ってるからこその写真ですね・・・
優しい旦那さんで良かったですね
なんか羨ましい!
それではまた
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

