QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*07 Sun
07:03

ブレックファースト

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gif ポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ


タオス スパリゾート 朝食篇です

私は朝が苦手なので朝ご飯を食べるよりも、寝てる方がいいのですが、
旦那ちゃんは私と真逆
夜は苦手で朝はメッポウ早いのです。
この日も早くからお腹すいたーと起こされた私
1人で食べてくればいいじゃんと内心思いながらも、
旅行旅行と自分に言い聞かせてホテルのレストランへ

一旦起きてしまえば、あー起きて食べにきてよかったと思う
ゲンキンな私。
この日もレストランに着いた頃にはテンションも
食べる気まんまんモード

santafe+life+030_convert_20110806162635.jpg
私の注文したEggs Benedict(エッグべネディクト)
イングリッシュマフィンの上にハムとほうれん草、半熟卵が乗っていて、
オランデーズソース(バターとレモン果汁を卵黄を使用して乳化し、塩、
ペッパーで味付けしたもの)がかかっていました。
ソースが濃厚でとってもおいしかったです

santafe+life+029_convert_20110806154741.jpg
旦那ちゃんのオーダーしたHuevos Rancheros(フエボスランチェロス)
フエボスランチェロスはメキシコの定番朝ごはんのようです。
フエボスは卵、ランチェロスはカントリースタイルという意味のようです。

コーントルティーヤに目玉焼きが乗り、グリーンチリとレッドチリソースがかかっていました。
こちらもとってもおいしかったです

santafe+life+031_convert_20110806154918.jpg
レストラン内はこんな感じ。
朝ごはんにピッタリの空間でした
The Gardens


私: 朝ごはんとってもおいしかったね お腹いっぱいになって大満足!

旦那ちゃん: ホントおいしかったね 
でも君さー、旅行に来てる時ぐらい早起きしてね。
そして僕が起こしたらタラタラ文句言わずにすんなり起きてくれる。
もう少しでブレックファーストの時間、過ぎるとこだったよ

私: 
    noisy.jpg



タオスからの帰りの景色
santafe+life+041_convert_20110806155000.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね

ラングリッチで英語のある生活。

すぐに試せる無料体験レッスン×2回

月額2980円で毎日レッスン。1回97円!



「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

最近よく見るレスベラトロール





*
○2011/08/08○
こんにちは。
わ~何て豪華な朝食なんでしょうv-10
びっくりですv-237
私も朝ごはんはいらない派です。
[ 編集 ]
○2011/08/08○
かなり豪華ですよね( ´ ▽ ` )ノ
いつもは、こんな豪華な朝食は食べないですよーf^_^;)

アスランままさんも、朝は苦手なタイプですか?
でもワンコがいると早起きせざるおえないのではU^ェ^U
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

