QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*03 Wed
08:03

タオス スパリゾート

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gif ポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ

タオスにあるスパリゾートEL Monteに行ってきました。
このホテルはタオスで1番お高いとされている高級スパリゾートです。
そんな高級な所、何で私達庶民が行ったかというと
旦那ちゃんの誕生日に旦那ちゃんの家族がこのホテルのギフト券250ドルをプレゼントしてくれたからです
それは5月の事だったのですが、ずっと行くタイミングを逃し、
今回やっと行ってきたのだよ

santafe+life+037_convert_20110803055901.jpg
入り口入ってすぐの建物。
レストランやフロントがあります。

santafe+life+036_convert_20110803055730.jpg
チェックインし、ステキな通路を抜けてお部屋へ。
ワクワクドキドキ

santafe+life+018_convert_20110803055341.jpg
こちらが私達のお部屋です
何だか小人さんのお家みたいでかわゆい

santafe+life+019_convert_20110803055408.jpg
玄関先です。
ここに住みたいなー

santafe+life+021_convert_20110803055435.jpg
反対側にはデックがあります。
椅子に座ってのんびリラックしたり、
飲んだり、
夜になったらをみたり、
したり。。。

santafe+life+015_convert_20110803055236.jpg
お部屋の中はこんな感じです。
しゃれてるなー

santafe+life+033_convert_20110803055532.jpg
こんなかわいらしい絵が飾ってありました。
何故だか笑える絵

santafe+life+034_convert_20110803055606.jpg
そしてステーキな暖炉。
おとぎの国に来たみたい

santafe+life+035_convert_20110803060302.jpg
お部屋の前にある広場です。
別のスタイル(ホテルスタイル)の建物が見えます。
あちら側はタオスの山々が見えるお部屋のようです

旦那ちゃんがヒーリングバスとカップルマッサージを予約していたので
チェックイン後、すぐにスパへGO
ヒーリングバスはバブルバスに30分つかるというもので、何が入っていたのかお肌がツルツルに
その後、全身オイルマッサージを60分受けました
実はアメリカでマッサージを受けたの初めてだったのです。
気持ちよかったー
日本と変わりなかったよ
旦那ちゃんは、今まで受けた中で1番良かったと絶賛しておりました。
前のを忘れてるだけじゃねーの、、、と密かに思う。

現実とかけ離れた空間、かなりリラックスし満喫しましたー
でもお値段もかなりの現実離れ
結局、旦那ちゃんの家族からもらったギフト券の2倍以上の足が出てしましました。

高級スパリゾートEL Monte
私達には1生に1度の贅沢旅行だな。



私: すっごいステキなホテルだったね! つれてきてくれてありがと
でも、かなり高かったでしょ?お友達がタオスで1番高いホテルだって言ってたよ。

旦那ちゃん: 、、、、、、、、、
       ガビーン


お部屋の窓から見えた景色
santafe+life+022_convert_20110803055502.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね


「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

最近よく見るレスベラトロール








*
○2011/08/03○
こんにちは

いや~いいですね~

こんな所へ行けて羨ましい限り

自然が一杯あり 可愛い建物や部屋

日本にもないかな~

[ 編集 ]
○2011/08/03○
はじめまして。アスランままと申します。
いや~す・て・きですね~~~v-266
広々~とした空間がいいです。こんな場所をアスランと散歩したいです。
またお邪魔します。
[ 編集 ]
○2011/08/03○
すごく、ひつとひとつのインテリアなどが、選ばれた感じの
モダンな、おシャレなスパリゾートホテルですね!
スパも素敵だったでしょうね~☆
お馬さんの絵画も、素敵で笑顔になれるところが
また、素敵!
まるで美術館の高級ホテルですね~(^^)
海外のスパリゾートに行きたくなりました!
[ 編集 ]
○2011/08/04○
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ホントにとっても素敵な所でした。
でも、日本の温泉旅館の方が私は好きかなーと、、、
でも経験として、こういう所に連れて行ってもらって
良かったです。
旦那様に感謝しないとですねf^_^;)
[ 編集 ]
○2011/08/04○
こちらこそ、はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
そしてコメントありがとうございます。

お部屋はこじんまりでしたが、デックなんかは広々としていました。
敷地内もとても広くてお散歩には最適かもですU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/08/04○
あんく、さん、
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ホントにおしゃれでしたー
ニューメキシコ独特の雰囲気でした!
スパもかなり良かったです。
カメラを持って行くのを忘れちゃいました(>_<)

かなりのお値段だったので、最初で最後ですね(笑)
[ 編集 ]
○2011/08/04○
素敵ですね!
天井にあるアート作品のような物は照明なのでしょうか?
シャンデリアっぽっく光っているものもありますが・・。
それが凄く惹かれます。素敵!!

ひとつひとつ孤立したお部屋なんですね。
ホッとしますね。
おもちゃのような・・日本には無い雰囲気が素敵☆
お部屋からの景色も最高!!
なんて素敵なところでしょうか(# ̄ ▽. ̄#)
素晴らしい~♪
良かったですね(*^▽^*)ノ
[ 編集 ]
○2011/08/05○
天井にあるのは照明です。
私と同じ所に目をつけましたね!
私もこの照明に1番惹かれてしましました。
お部屋の中で、かなりの存在感でしたよー
あーいーの自分の家にも欲しいなーなんて思いました。

孤立した部屋ってやっぱりいいですよね。
沢山の宿泊客がいたのですが、お部屋の中は、私達しか泊まっていないかのように静かでしたよー
おまちゃのようなっていう例え、とってもピッタリです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

