QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*07*26 Tue
07:16

夏休み写真日記 フラメンコ

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gif ポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ


最終日の夜、私のフラメンコの先生JUAN先生の
フラメンコを見に行きました。
         これが  JUAN先生
2011_home4_convert_20110726060818.jpg
夏の間、金曜日から日曜日まで毎日行われています。
そしてフラメンコのレッスンは月曜日。
つまりJUAN先生のお休みはなーい体力あるな
私がフラメンコを習い始めたのは1ヶ月ちょっと前です。手と足を同時に動かすのがとても難しくて、今だに全く踊れません
でもレッスンはとっても楽しいし、体を動かした後の清々しさがたまらないので続けていけそうです。




フラメンコのショーはコチラのThe Lodge というホテルのホールで行われています。
とても雰囲気のいい所ですよー

YUKO+AI+IN+SANTA+FE+027_convert_20110726054034.jpg
ホール内はこんな感じです。
ステージも小さくてホール内も広くないのですごい迫力でした
こんなに近くでフラメンコのショーを見たのが初めてだったので、
感動しました
オードブルやドリンクも注文できます。
ビールとワインを飲んでとてもいい気分

DSCN5316_convert_20110726054142.jpg
ギターリストのJOSEさんです。
一緒にパチリコ


会場内は写真だったようで途中で注意されました。
なのでフラメンコの写真がありません
これはJUAN先生のフラメンコ動画です。お時間ある方は見てくださいね。
JUAN先生はレッスン中とまったく違って、すっごくかっこよかったです
さすがプロフェッショナルと今では尊敬の眼差しです
JUAN SIDDI FLAMENCO

これで、お友達が来ていた間の夏休み写真日記は終了です。
ブログにして振り返ってみると、とても楽しかったなーと改めて実感
今までも沢山の思い出があるけど、これかもまた一緒に作って行こうね

昼間に行ったタオスの景色
DSCN5271_convert_20110726054857.jpg

 br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらもチェックしてみてね

ネグラモデロ 瓶 355/24e Mexico beer メキシコ ビール

新品価格
¥6,380から
(2011/7/26 07:08時点)







*
○2011/07/26○
こんにちは

フラメンコですか。凄いですね。イメージでは女性が薔薇の花を
口にくわえて踊っている場面が浮かびます。

フラメンコの先生の後ろの手  千手観音のように見えますよ。

初めて一ヶ月! 早く上達出来ればいいですね。

頑張って下さい。
[ 編集 ]
○2011/07/26○
おはようございます。
いつもありがとう♪
フラメンコ始められたの?
かなりハードでしょ(^^ゞ
わたしの年ではハードなものはダメなので
3カ月前からヨガです。
でも身体を動かすのは気持ちがいいですね!
お友達との時間ほんとに楽しく過ごせてよかったですね。
でも反面寂しくなってませんか?
今は不安定な天候のようで・・・
お身体に気をつけてねv-22
[ 編集 ]
○2011/07/26○
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

私もフラメンコは、女性のイメージでした。
でも先生のを見て、男性のもステキだなと思いました。
先生は、いつもとても姿勢がよくって歩き方なんかモデルの様です。
早く踊れるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
○2011/07/26○
ママさん、
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
フラメンコ、つい最近始めたばかりなんですよー
すごくハードです。いつも手がつって最後には震えてしまいます(>_<)

ヨガいいですね。
すごく健康にいいようですね。

お友達が帰ってしまってとっても寂しかったですが、
今は徐々に落ち着いてきました。
又、来年も来てほしいですU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/07/26○
フラメンコされているのですね~! 
聞くところによると、難しいそうで・・・ 
しないとわからない、難しさのようですね。
好きで楽しめる事があるっていいですね♪
これから、上達されると思うと~ また、なお楽しみですね(^0^)
パン、パンって切れ味の良いリズムが、流れてくるようです(^^)/

色々、お友達との素敵な思い出のご紹介ありがとうございました☆ヾ
[ 編集 ]
○2011/07/26○
御無沙汰をしております。
私も夏を休んでしまいました。
どこも行ってないのに( ̄∇ ̄;)

お休み満喫されたようですね!
元気出ましたか?
フラメンコを習っているなんて凄い。
リズム感のない私には絶対無理です。
いつか発表会などされるのでしょうね・・・。見たい(*^-^)
[ 編集 ]
○2011/07/26○
フラメンコ、とても難しいです。
正直もう少し簡単なのかと思っていましたf^_^;)
ステップも沢山あるし、まず足と手を同時に動かせないです。
毎回、手攣り状態です。・°°・(>_<)・°°・。
少しずつ上達すればなと思っています。

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
[ 編集 ]
○2011/07/26○
夏休みとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
panachukeさんもはなちゃんと色々と楽しんだ様ですねU^ェ^U
ブログの再開楽しみにしてましたよー

フラメンコは始めたばかりでまだ全然なんですよ(>_<)
全くレッスンについていけてないです。
でも自己満でいいかなーと、、、なので発表会なんかはとんでもないといった感じです(^^;;
[ 編集 ]
○2011/07/26○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/07/27○
とても残念です。
ブログをやっていると変な中傷も少なからずなのですね、、、
とても悲しいです。
又、違う形で何か始める機会がありましたら連絡くださいね!
ワンコ達の写真、もっと見たかったです。
[ 編集 ]
○2011/07/27○
こんにちは!
フラメンコ習ってるんですね♪
私はダンス系はサッパリダメなので憧れちゃいます!
きっと体にも良いし、ストレス発散にもなりそう
ですよね!
[ 編集 ]
○2011/07/27○
フラメンコ以外で体動かす事があまりないので、
健康の為にも続けてます( ´ ▽ ` )ノ
シーブックさんのいうようにストレス発散にもなりますね。
少しでもレッスンについていけるように頑張りますU^ェ^U
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

