QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*05*01 Sun
23:34

ハイキング

        ご訪問ありがとうございます

 ハイキングーに行って来ましたサンタフェは、お山に囲まれた所なので手軽にハイキングにいけます。

今日は、Atalaya Mountain という所をハイクしてきました。       うちから20分もかからない所です。とても歩きやすく初心者コースも充実してます。2時間程のコースを選びのんびりと歩いてきました。

santa+fe+life+024_convert_20110503120251.jpg

 途中、沢山のサボテンちゃん達がお出迎え。

santa+fe+life+019_convert_20110503120151.jpg

山間には、豪邸がぽつぽつと建っています。サンタフェでは、山間や人里はなれた場所の家がとても高いのです。日本とは、反対だねー旦那ちゃんいわく、こっちの人は、絶景にお金を払うらしいです。

santa+fe+life+016_convert_20110503120040.jpg

そして、そして、着いたーーーいい眺め

009_convert_20110503121622.jpg

 記念写真をパチリコ


私: ねーねー、があるよ。ワンコのかね?

旦那ちゃん: コヨーテのだよ。

私: 何でわかるの?すごーい。じゃあこっちのは?

旦那ちゃん: これは、クマのだよ。

私: じゃあじゃあ、こっちのは?

旦那ちゃん、 それは、クーガー 山ライオンのだよ。

私: ............................(ほんとかよ)疑惑。

br_decobanner_20110429145146.gif人気ブログランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

こちらも一緒にクリックお願いします将来性で選ぶなら、商品登録数が無制限(ディスク容量内)のカラーミーショップ
*
○2011/05/03○
コメントありがとうございます
景色の良い場所ですね、さすが景色にお金を払う
だけの事はありますね。

この場所猛獣が出没するのですか?
夜は外出できないですね・・・
写真の子はお子さんですか?
可愛いですね
それではまた
[ 編集 ]
○2011/05/04○
こんにちは。初めまして(*^∀^*)

2日ほど前から拝見させていただいており、コメントしようかしまいか悩んでいました(';')
そしてやり方がわからず、うっかり拍手欄に先にやっちゃいました↓すみません。

拍手欄にも書いたのですが(笑)サンタフェなんて羨ましい~+旦那様アフログッド!!!

前の記事のカバちゃんも可愛かったです☆
またちょくちょく拝見させていただきます(^O^)
[ 編集 ]
○2011/05/05○
井手さん、コメントありがとうございました。
サンタフェ生活、結構気に入っていますが、やはり日本が恋しいです。
モツ鍋、レバ刺 たべたーい。
又、訪問お待ちしています。


> こんにちは。初めまして(*^∀^*)
>
> 2日ほど前から拝見させていただいており、コメントしようかしまいか悩んでいました(';')
> そしてやり方がわからず、うっかり拍手欄に先にやっちゃいました↓すみません。
>
> 拍手欄にも書いたのですが(笑)サンタフェなんて羨ましい~+旦那様アフログッド!!!
>
> 前の記事のカバちゃんも可愛かったです☆
> またちょくちょく拝見させていただきます(^O^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

