QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*07*18 Mon
06:40

フレンチカフェ

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gif ポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ


今日は女子サッカーワールドカップ決勝戦ですね。
今、旦那ちゃんと観戦中です。現在同点
フレーフレーなでしこJAPAN


お友達が来ている間、色んなレストランに行きました。
その中の1つフレンチカフェClafoutisのご紹介です。
サンタフェのダウンタウンからすぐ近くの所にあり、
私の家からはで15分程です。

santafe+life+002_convert_20110718051555.jpg

とってもかわいらしいフレンチカフェのレストランです。
かなりの人気店で少し早目に行ったのですが、すでに満席
でもそんなに待たずに座れました。

YUKO+AI+IN+SANTA+FE+039_convert_20110718051713.jpg
本日のスペシャルサラダ。
店員さんのおすすめだったのでオーダーしてみました。
フレッシュモッツアレラとプロシュートそしてオレンジのはメロンです。
とってもおいしかったー
カフェラテは大きかったよ。

santa+fe+life+011_convert_20110718053901.jpg
ほうれんそうとフェタチーズのキッシュです。
かなりのボリュームでした。
これもすごくおいしかったです

santafe+life+001_convert_20110718051621.jpg
ハムと卵とチーズのトーストです。
これもとってもおいしかったのですが、ボリュームありすぎで全部食べきれず、持ち帰りました。どれもはずれなし

YUKO+AI+IN+SANTA+FE+038_convert_20110718051820.jpg
パンやケーキ、キッシュ、クッキー、マカロンetc 売ってるよー
充実のベーカリーです。
Clafoutis


そうこうしていたら接戦で、なでしこJAPANが勝ちました
日本のカムバック劇。感動のゲームでした
おめでとうなでしこJAPAN

 br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね

[トレ] TRES SANTA FE PHONE SANTA FE PHONE SAND (サンド)

新品価格
¥6,195から
(2011/7/18 06:43時点)







*clafoutis なでしこJAPAN
○2011/07/18○
おはようございます。
ウチの旦那さんも夢中でサッカー見てます。。。
食べ物・ボリュームありそうですが
どれも美味しそう!
どちらかと言うと・食が細いので
少しづつ全部を食べてみたいですね(^_^)
わたしの住んでいるところは自然に恵まれていますが
食べ物屋は全然です(^_^;)
娘は大阪市内にいるので
いろんな国の食べ物を味わっているみたいです。
いつもありがとう!
[ 編集 ]
○2011/07/18○
旦那さんサッカーに夢中でしたか( ´ ▽ ` )ノ
うちの旦那ちゃんもです。
私はあまりスポーツに興味がないのですが、
今回の試合は感動しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ママさんが住んでいらっしゃる所はとても自然豊かですよねー
でもあまりレストランはないのですか?
美味しい行きつけの所が1つでもあると満足できますよねU^ェ^U
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

