QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*06*20 Mon
11:45

父の日

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



今日は、父の日でした。
日本は昨日で、皆さんもプレゼントをあげたり、色んな形で日頃の感謝の気持ちを、お父さん達に伝えたのでは
私は物心ついた頃から父がいなかったので、父の日とは縁遠かったのですが、旦那ちゃんと結婚して義理の父ができました
そして今回、父の日に旦那ちゃんと私はカーナビをパパにプレゼントしました。

santa fe 1

パパは80歳超えなのですが、今だに仕事をしていて、色んな場所に仕事で行っています
初めて行く場所がほとんどなのでカーナビがあれば便利だろうと思い、これを選びました。使い方もとても簡単で、新しくできた道なんかも勝手に
アップデイトしてくれるので
パパもとても喜んでくれました

santafe+life+017_convert_20110620111013.jpg

そして今日はお姉ちゃんの家に家族が集まって父の日パーティーでした
今日のメニューはメキシコ料理ファヒータです。このチキンとピーマンの炒め物をトルティーヤに包んで食べます。

santafe+life+019_convert_20110620111118.jpg

こちらはワカモリ(アボカドディップ)とサワークリームです。
お好みでファヒータと一緒に包んでもいいし、チップスにつけて食べても
とてもおいしいです。

santafe+life+018_convert_20110620111043.jpg

これはベイクドチーズポテトです。
この他にもビーンズのサラダや数種類のパイ等、豪華メニューでお腹いっぱいになりました。

父の日に、皆さんの感謝の気持ちもちゃんと伝わった事でしょう。
そしてお父さん達へ、いつもありがとう


私: パパ、喜んでくれて良かったね ファヒータすごいおいしかったーお腹パンパンになったよ!

旦那ちゃん: ほんと良かったね  でも君、いつも沢山食べて同じ事言ってるよ。

2006 TN State Fair: Pig / SeeMidTN.com (aka Brent)


私: .........................


今日のサンタフェの景色santafe+life+001_convert_20110620110740.jpg

 br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらチェックしてみてね

このエントリーをはてなブックマークに追加 Hatenaブックマークに追加ヨロシクです。

サンタフェのおすすめホテルクリックすると詳細が見れます。この他にも世界中の格安のホテルからゴージャスなホテルまで探せるよー










*父の日 カーナビ ファヒータ ワカモリ メキシコ料理 サンタフェ
○2011/06/20○
FC2の調子は、回復しましたか~?
ところで、お父様80歳すぎて運転なさっているって、凄いですね~。
年齢は、関係ないのでしょうが・・・
アメリカは広いから、日本と違った運転感覚なのかしら?
料理も美味しそう! 私も沢山食べて、いつも同じ事言うかもです(笑) (*^o^*) 
[ 編集 ]
○2011/06/20○
訪問者リストの件は回復したんですが、わたしのfc2のサイトのアドレスの件がまだです。
問い合わせの返事待ちです。

パパは、80超えなので年に1回は免許の更新に行ってると思います。
でも結構チェックがいい加減みたいで、、、
車を運転しないとどこにも行けないので運転するしか
ないって感じですかねf^_^;)

あんくさんも食べるの好きなんですか?
[ 編集 ]
○2011/06/20○
80歳オーバーでお仕事。。。しかも運転も(;゚ェ゚;)
凄い。尊敬です!!
人間にとって1番の幸せのかたちかもしれませんね。
素晴らしい~☆ お体お気をつけ下さいませ・・ですね。
[ 編集 ]
○2011/06/20○
パパは、とても元気で、やる気満々です。
今でも色んな事にチャレンジしようとしています。
私も見習わなければと思う事が多々あります。
すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 編集 ]
○2011/06/20○
こんにちは(^o^)

今日はウチの方に遊び来て頂きありがとうございましたぁ。
とっても嬉しかったです。

海外にお住まいだなんて、私には夢のようなお話で、
こうしてブログを拝見できる事で
夢のような気分に浸ってます。

ではまた、遊びにきますね~。
[ 編集 ]
○2011/06/21○
こちらこそ訪問して頂いて、
ありがとうございます。

私は犬好き動物好きなので
つばさマンマさんのブログは大好物でした。
つばさちゃん、とってもかわゆいですね!

又、遊びに行きますね。
[ 編集 ]
○2011/06/21○
サイトのアドレスの件 時間かかってますね~。
早く回復するといいですね~!

車って本当に便利で有り難いですよね~
ないと不便な時代になってますね(><)

食べるの・・・ 基本、大好きですよ(^^)/
美食家でもく、基本なんでも食べる動物です(笑)
でも、ストレスがある時、食べたくなる部分もあり
それは・・・ 困ってます(・・;)





[ 編集 ]
○2011/06/21○
はい、
サイトの件、まだ連絡がありません(´・_・`)
早く返答がほしんですけど、、、そして回復してほしいです。

私も食べるの大好きです。
私も実家が福岡なんですが、食べ物おいしいので、
いつも帰郷するのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
今、すごくラーメンが食べたいですU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/06/21○
こんばんは。
家庭料理美味しそう!
アボガドも大好きです(^_^)
昨日末娘が帰ってきて・その日のうちに帰ってしまいましたが
しっかり父の日のプレゼントを用意していました。
マリーに会っておかないと・・・と
思って帰ってきたんですが
マリーの調子は良くありません。
でもまたおじゃましますね!
タスケちゃんにもゆっくり時が流れますようにv-238
[ 編集 ]
○2011/06/22○
娘さんからの父の日のプレゼントお父様すごく喜んだのでは?

マリーちゃんの調子あまり良くないんですか、、、
心配です。
でもマリーママさんが側についているからきっと
マリーちゃんは安心で幸せだと思います。
先日、私の親友がタスケの面会に行ってくれました。
その様子を今度ブログにアップしますね。

マリーちゃんにもゆっくり時が流れるよう祈ってますU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/06/22○
80歳超えで、現役でお仕事をされてるなんてすごいです!
いつまでも元気なお父さんでいてほしいですね!^^
[ 編集 ]
○2011/06/22○
私もホントにすごいと思います。
いまでもチャレンジ精神旺盛で
私も見習わなければと思う事が多々あります(=^x^=)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

