QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*08*28 Wed
07:53

性別判明

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援ありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif









昨日はハイリスクドクターの所へ検診に行ってきました

腹部エコーで赤ちゃんの心臓やら腎臓やら骨格やら

色んな部位を細かくチェック。

赤ちゃん、とっても元気で動きまくりで今回も技師さん、

悪戦苦闘していました

全部チェックし終えるのに30分以上かかったかな

santa fe life 2013 006

笑っているように見えます

すっごくかわゆい

まだ全然わからないのに「旦那ちゃんにそっくり、鼻なんて瓜二つ」

なんて言っておバカカップル丸出しでした。

santa fe life 2013 007

そして、そして、、、




性別判明

男の子です。

最初からなんだかそんな気がしていました

私の体重は全然増えていないのに赤ちゃんはスクスク

育ってくれていて少し大きめだと言われました








エコーの後は主治医からお話がありました。

前回受けた母体血清マーカーと今回のエコーからも何の異常もなく

順調ですと言われました

そして今日は第2回目の母体血清マーカーを受けました。

いい結果がでますように

そしてとうとう明日で16週安定期に突入です。

これで少しは不安とオサラバできるといいけどなぁ





人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif

スポンサーサイト
*
妊娠Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

