QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*07*18 Thu
15:50

不妊治療クリニック卒業

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援ありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif









今日は検診の為、アルバカーキにある

不妊治療クリニックへ行ってきました

あー2週間ながかったー

元気に育っているのか確認する手段がないのでやっぱり不安でした。

しかも途中3日ほど悪阻も全くなく、体調がすこぶるいい日があったので







赤ちゃん、元気に育ってくれていました

ホントにありがとう

baby 2

妊娠10週0日

CRL 30.14mm

心拍数 174

大きさは2週間で2倍近くになっていました

大きさも心拍数も問題なく全て順調との事。

先生から今後は産婦人科に通うように言われ

無事、不妊治療クリニック卒業です

今後は普通の産婦人科とハイリスククリニックに通う事になりました。







お薬は相変わらず現状維持で12~13週ぐらいには減るかなーと。

       現在摂取している薬

プロゲステロン座薬100mg      1日3回

エストロゲンパッチ4枚        1日おきに交換

甲状腺ホルモン0.025ミリグラム   1錠

ベイビーアスピリン81mg        1錠

葉酸800mcg以上入った妊婦用サプリメント








最近の症状は夕方からのムカムカと胸焼け

体のだるさ、ゲップ、眠気ぐらいです。

吐くほど気持ち悪くなる事はないので私の悪阻は

ありがたい事に軽い方なのかなーと。








再来週はハイリスク医の所で赤ちゃんの後頭部の

チェックをするらしく、少し緊張です

まだまだクリアしないといけないハードルだらけですが





人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif

スポンサーサイト
*
不妊治療Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

