QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*06*12 Wed
06:50

元気に育っているのか知りたい

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援ありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif







今日で移植後15日目

先週の水曜日に妊娠判定をもらいその2日後金曜日に

また血液検査がありHcg値を調べました。

第1回目6月5日Hcg277 

第2回目6月7日Hcg675

順調にのびていました







妊娠判定をもらったぐらいから、、、

キツイ


すっごく体がだるく寝ても寝ても眠くて

ウオーキングには毎日欠かさず行っているのですが

ホントに少し歩いただけでハアハア息があがってしまって

妊娠してるからだろうと思っていたら、、、








判定日の次の日に看護師さんから電話がかかってきて

甲状腺ホルモン(TSH)が低下している

と言われました

それって大事なの?と少しパニくりましたが

妊娠初期ではHcgが上昇する為にTSHが低下する事があるらしいです。

そんなこんなでLEVOTHYROXINE25mg(甲状腺ホルモン)

というお薬の補充が1日1回始まりました。

これを飲んだ次の日からだるさが半減。

やっぱ少し甲状腺機能亢進症状が出てたのかなぁなんて。










そして今はかなり体調が良いですしかしその反面

妊娠症状的なものがほとんどなく

毎日、ホントに私ってまだ妊娠してるのかしら

とても不安です

体調が悪ければ悪いで不安、よければなお不安。

こんな私に旦那ちゃんも呆れ気味です。

次のクリニック受診日は6月24日です。

その日にタイノウ確認予定なのですが、

前回は見えなかったという苦い経験があるので。。。

このながーい待ち時間が不安で仕方ないです。

卵ちゃんがお腹の中で元気に育っている事が確認できる

画期的な何かがあればいいのになーーー







人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif

スポンサーサイト
*
不妊治療Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

