QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*06*10 Fri
04:03

ハンバーガー

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



アメリカには沢山のハンバーガーのお店があります。
どこのお店に行くか迷うくらい
サンタフェにも、とても人気のハンバーガーショップがあります            
   

santa+fe+life+010_convert_20110610030242.jpg

BOBCAT BITE というレストランです。1953年から営業している老舗のレストランです。
サンタフェ市内から車で20分程の山間にあるのですが、お昼、夕方と、食事時には外に人が並ぶ程の人気です。私達は16時頃行ったのですが店内は満席だった為テイクアウトする事に、、、
テイクアウトする人もとても多いです

santa+fe+life+011_convert_20110610030311.jpg

こちらが1番人気のグリーンチリチーズバーガー 8.40ドル
とてもお肉がジューシーでグリーンチリとの相性が良く辛いもの好きの方にはたまらないと思います。
普通のハンバーガーやサンドイウィッ千、ポークチョップ、ステーキなんかもあるよー

l_convert_20110610030357.jpg

とてもフレッシュなお肉を使っていて、ハンバーガーなのにステーキみたいに焼き具合を選べるよー
ちなみに私はミディアムレアーをチョイスしました。


私: アメリカのハンバーガーっておいしいねでもレアーなハンバーガーってはじめて食べた!

旦那ちゃん: ホントすごくおいしかったね。ところで君さーアメリカに来て、おしり大きくなったね

私: なーにーanger.png


今日のサンタフェの景色

santa+fe+life+002_convert_20110610040649.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらも一緒にクリック宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

サンタフェのおすすめホテルクリックすると詳細が見れます。この他にも世界中の格安のホテルからゴージャスなホテルまで探せるよー











*
○2011/06/10○
おはようございます。
ハンバーガー美味しそう!
辛いもの苦手でも写真を見てると食べたくなります。
tasukesanさんの近くにはホントにレストランがいっぱいですね。
旦那さんとの会話・おもしろい!
若いうちはおしりの大きい方がかわいいですよ。
わたしぐらいになるとちっちゃくなってしまいます(^_^;)
ゴリラの写真を選ばれたのもおもしろい!
サンタフェはいつも真っ青ですね(^.^)
一度行ってみたいものです。
またおじゃましますv-222
[ 編集 ]
○2011/06/10○
日本に居てると、ハンバガーと言えばマックしか出てこないのですが、やはり本場アメリカだな~

一度食べてみたいな~

美味しいものを沢山食べれていいですね。

[ 編集 ]
○2011/06/10○
このハンバーガーは絶品でした。
チリが入っていない普通のバーガーもあるのでマリーママさんも
絶対に食べれると思います。

実は旦那ちゃん、大きなおしりが好きみたいで私のおしりが
大きくなった事とても喜んでいるんです、、、

是非機会があればサンタフェいらしてください。
田舎ですがとてものんびりしたいい所です。

マリーちゃんにヨロシクです。
[ 編集 ]
○2011/06/10○
やはり、おいしいものは日本にはかないませんよー。
日本食はやっぱり1番だとつくづく思います。
サンタフェには私の大好きな焼肉ももつ鍋もレバ刺しもないので
たまにストレスが溜まります。
でもアメリカ特有の食べ物が食べれるのは感謝しないとですね(笑)
[ 編集 ]
○2011/06/11○
映画に出てきそうな、いい感じのレストランですね^^
[ 編集 ]
○2011/06/11○
おすすめブログ認定おめでとうございます。

ハンバーガーとってもジューシーでおいしそうですね。
人気があるのがよくわかります。
見てるだけでよだれでてきそう。。。

今日のサンタフェもとってもキレイな青空ですね。
長崎は朝から大雨洪水警報が出てて土砂降りです。。。

[ 編集 ]
○2011/06/11○
外観もかわいく、レストラン内もとても可愛らしい感じの所です( ´ ▽ ` )ノ
家族でやっていて人もといぇも親切でいいですよー(=^ェ^=)
[ 編集 ]
○2011/06/11○
がまっちさん、
ありがとうございます。
私はあまりハンバーガーとか興味なかったのですが、ここのを食べて
ハンバーガーに対する考えが変わりました( ´ ▽ ` )ノ

長崎、大雨注意報が出ているんですね、、、
九州はいつも雨、台風の影響を受けるので気をつけてくださいねU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/06/11○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/06/12○
メッチャ分厚いーーー日本の倍以上はありそう。
アメリカンサイズなのでしょうね~。

やっぱ~ハンバーガーの本場ですもん~美味しいよね。

サンタフェの景色・・・
最近青空見てないな・・・3日間雨続き・・・。
[ 編集 ]
○2011/06/12○
このハンバーガーかなりのボリュームでした( ´ ▽ ` )ノ
完食するの結構大変かもです。
私は大食いなので大丈夫でした。
日本は雨続きで大変ですね、、、
まるちゃんの散歩も、、、私は熊五郎が見れてラッキーですがU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/06/13○
ここはかなりの有名店ですね。
グリーンチリバーガーおいしそう!ぜひ食べにいかねば!!
このソースはどうやって作ってるんでしょうね。
ニューメキシコならではのオリヂナルなバーガーが他にもあるのでしょうか?
[ 編集 ]
○2011/06/13○
ニューメキシコならではのオリジナルバーガーは
これだけだったと思います。
ソースは特になかったような、、、
グリーンチリと白いのはチーズだと思います。
すっごくおいしかったですよー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

