QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*05*15 Wed
09:21

いい事もあれば残念な事もある

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援ありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif








昨日はエストロゲンパッチを貼り始めて9日目。

子宮内膜がちゃんと厚くなっているかチェックしに

クリニックに行ってきました

クリニックはアルバカーキにあるので運転苦手な私は

手に汗握りながら1時間のドライブを成し得ました

フリーウエイを降りる所が難関で沢山の車が交差する中を

すり抜けてEXITまでいかなければなのでヒヤヒヤもんです

病院には予約時間より少し早めに到着。

看護師さんからエコー室に通されいつも通り下半身のみ

すっぽんぽんになり膣エコーです。

何も異常がありませんようにと祈る中




看護師から

子宮も厚くなってきているし卵巣も異常ないですよ。すべて順調です

と言ってもらえました。


やったー







エコーが終わり隣の部屋に移り今後のスケジュール

について確認し、エストロゲンパッチがない事を

看護師さんに告げました。

というのも

vivelle.jpg

このエストロゲンパッチものすごく高く

保険会社がカバーできないと言い出してきてドクターの

承認が必要だと言われたので先週その事を別のナースに

伝えたのですがその回答がまだもらえず。。。

エストロゲンパッチは今日の分までしかないので

その旨を看護師さんに伝えました。

そしたら、そしたら看護師さんサンプルがあるからと

2箱くれました

なんていい方なの







有頂天になりながら家へ帰ったのですが、

保険会社がエストロゲンパッチのカバーはしないと

旦那ちゃんから聞きガックリ

エストロゲンパッチ代だけで1ヶ月750ドルは

かかるぞーーーー

ひえー







人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif



スポンサーサイト
*
不妊治療Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

