QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*04*30 Tue
08:00

ドナーさんとサイクルsync

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援ありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif








昨日で低用量ピルが終了になりました

ドナーさんも同じスケジュールで低用量ピルは昨日で終了し、

ここから私のサイクルとシンクさせる予定です。

私の方は3、4日後に生理が始まって普通なら排卵する予定ですが

ルプロン注射(排卵抑制剤)を4月21日から毎日10ユニット

打っているので排卵する事なく、移植の準備です。

5月7日からエストロゲンパッチを貼り、ドナーさんが

排卵し採卵したら今度はプロゲステロン注射が始まります。







ドナーさんの方は3、4日後に生理が始まり、

排卵誘発剤を投与して採卵予定日が5月21日。

この日に旦那ちゃんもクリニックに行って精子の採取をし

受精予定です。

その後、受精卵の分割具合にもよりますが5月26日

移植予定です

ドキワク






これはすべて何の問題もなく順調に事が進めばのスケジュール予定です。

さしあたって、まずは5月1日の子宮チェック、エコーがあります。

前回はシスト(嚢腫)があると言われ血液検査をしました。

結局、活発なものじゃなかったので移植の妨げにはなりませんでした。

その後も子宮内膜がちゃんと厚くなっていくか等の検査が待っています。

とにかくすべてが順調に行く事を祈るばかりです






薬の副作用ですが、低用量ピルを飲んでいる間、

食欲旺盛で日頃食べない甘い物も食べ続け3キロほど太りました

お腹周りにかなり脂肪がつきポッコリ

今まで履いていたジーンズもかろうじてはける感じですが、

ストレッチのないジーンズは、しゃがんだ瞬間に破けてしまいました。

あとは、Z-pak(抗生剤)を4月21日から5日間内服したのですが

5日目最終日にお腹を下してしまいました。

そしてルプロンを注射し始めて、又胸のザワツキが始まり

旦那ちゃんを困らせています。

このザワツキはうまく説明できないのですが、落ち着きがない、

必要以上に甘える、何かを欲する、不安 などの症状です。

旦那ちゃんがフォローしてくれているので乗り切れそうです






人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif

 



スポンサーサイト
*
不妊治療Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

