QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*04*22 Mon
14:32

いよいよ第2回目のチャレンジ始まる

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援ありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif








先週、卵子提供プログラムに必要な注射類がドーン

送られてきました

santa fe life 2013 003


飲み薬や貼り薬は薬局で受け取れますが注射類は本人の住居に

届けられるようです。

今回は黄体ホルモンも注射になるようで

前回はプロゲステロン座薬で膣に1日3回挿入しなければ

いけませんでしたが今回はおしりに注射です。

おしりなので自分では打ちにくいので旦那ちゃんが行います。

筋注なのですっごく痛いからと看護師さんに言われました

でもパートナーがいる人は2人で行えるから気持ち的にまだ楽だけど

パートナーのいない人は全部を1人でやらなければいけないから

大変なのよーって看護師さんが言っていました。

パートナーがいない。。。考えもしませんでしたがそういったケース

も多いのでしょうね。お国柄を感じました。








そして今日からルプロン(排卵抑制剤)注射10Unit開始です。

この注射はお腹に毎日3週間ちょっと打ち続けます。

細くて小さい針なのでチクリとするぐらいです。

でも毎日長い期間やってるとお腹は青くなって結構痛々しい状態

になっちゃいますよー

でもベイビーが来ると思えばなんでも絶えられちゃいますねっ








santa fe life 2013 004

そして今日からこのお薬Z-Pak(抗生剤)も飲み始めます。

これは5日間のみで終了です。

今回は旦那ちゃんもこの抗生剤を飲みます。








前回、卵子提供にチャレンジしてからもうすぐ1年が経ちます。

第2回目のチャレンジ、首をながーくして待っていましたが

やっと始まりました

すべてが順調にいきますように

P.S 3月半ばに受けた子宮頸がんの検査は異常ありませんでした







人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif

 



スポンサーサイト
*
不妊治療Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

