QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*04*12 Fri
08:00

ワンコのいる生活

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援ありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif







お友達Sさん宅のいっちゃんがまたまたお泊りに来ました。

今回はちょい長く5泊6日です。

ワンコがいると生活が潤いますよねー。

朝も無理して早起きしてワンポに出掛けるし、規則正しい生活に

近づけるというか

旦那ちゃんと言い合いをしてる時なんかは

いっちゃんは私と旦那ちゃんの真ん中に入り込んで心配そうに

したりするので自然にケンカはSTOPするし。

私と旦那ちゃんのラブラブ度もしたような



ichi+4+10+2013_convert_20130412061538.jpg

昨日、一昨日とサンタフェはとっても寒くてもチラホラと降っていました。

いっちゃんは家ではブランケットに包まって具合わるいのっていうぐらい

ずっと寝ていましたが(心配になるぐらい)外ではとっても元気

これでもかっていうぐらい走っていました。


ichi_convert_20130412061421.jpg

いっちゃんも加わっての家族写真です。

いつもは2人っきりですが1ワン加わるだけですっごく賑やかに

なりますねー。2人だと家族写真というよりカップル写真っという感じ

ですがコレはまさしく家族写真ですっ

お気に入りの1枚になりました。




そしてそして今夜いっちゃんが帰ってしまいます

いっちゃん楽しい数日をありがとう

又来てねん





人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif

 



*
いっちゃんTrackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

