QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*10*09 Tue
13:57

気球飛ばなかったよ(涙)

ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif










アルバカーキで毎年10月に行われているバルーンフェスタ。

今年もはりきって行ってきました

前日からアルバカーキの旦那ちゃんの実家にお泊りし

朝5時起きで家を出発
santa fe life 2012 001
santa fe life 2012 002

家の前の道路はすでに車でビッシリうまって渋滞。

そんなこんなで今年も40分かけて歩いて行きました

朝はかなり冷え込むのでダウンジャケットを着て行きましたよ。




会場に近づいてもバルーンがあがっているのが見えない

去年は暗がりの中もうすでにあがっていたのに。。。

チケット売り場で並んでいると私達の1つ前の人達の所でチケットの

販売が中止になりました。

風が強い為バルーンが飛ばせないとの事。

自然が相手なのでこんな事は多々あるようです。

でもチケットを買ってもうすでに会場に入っている人はわんさか。

なのですがチケットの払い戻しはしないとの事。

その変わりバルーンフェスタ期間中はそのチケットで再入場できる

との事でした。この日しかこれない人にとってはとっても残念無念。

私達もこの日にしか来れなかったので危機一髪私達の手前でチケット

販売が中止になってよかったー

でもバルーンが見れなかったのはホントに残念でした

結局入場料は支払わず、折角来たので会場内へ入りました。

santa fe life 2012 006

とにかくすっごい人でした。

皆バルーンを見るのをとても楽しみにしてんだろうなぁ。

私達はコーヒーとドーナツを買ってモーニングを楽しみました。

来年はバルーンを見れるまでバルーンフェスタに行き続けるぞー
BALLOON FIESTA




      お知らせ

3ヶ月ほど日本に帰省します。

ドナーさんがみつかるのに2,3ヶ月かかると言われたので

出稼ぎと母、タスケの様子伺いを兼ねて行ってきます。

その間ブログをお休みしますので又再開時には遊びに来てくださいね

お返事ができるかわかりませんのでコメント欄は閉じさせて頂きます。




人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif



 



スポンサーサイト
*
お出かけ情報Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。