QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*06*02 Thu
16:17

仔馬ちゃんの成長

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



先日、旦那ちゃんの実家に行き、久々に仔馬ちゃんに会ってきました。
かなり大きくなっていたのでビックリ産まれてまだ6週らしいのですが、やはり大きめだとの事
飛んだり跳ねたりとてもワンパクで脚力もあるらしく行く末が楽しみだと パパはとてもエキサイトしています強い馬になってケンタッキーダービーなんかに出たら、、、なんて夢みたりしております

santa+fe+life+001_convert_20110511132532.jpg

こちらは2週間ちょっと前の写真

santa+fe+life+014_convert_20110602154248.jpg

そしてこれが今回の写真。随分ガッチリしたのがわかります。

santa+fe+life+007_convert_20110602154113.jpg

最初は前回と同様、こんな感じでママに隠れながら様子を伺っていたのですが、

santa+fe+life+008_convert_20110602154150.jpg

今回は1人でも大丈夫

santa+fe+life+011_convert_20110602154221.jpg

遊んで遊んでと寄ってきます。とても甘えん坊でかわいい
前回は近づこうとすると逃げて少し離れると寄ってきて、と男と女のラブゲームの様でしたが、
今回は私がママのブラッシングをしてる間中、私のにおいを嗅いだり鼻で私をつついたりとヤンチャぶりを発揮していました。たったの2週間ちょっとでこんなに変わるんですね


私: 仔馬ちゃんすっごいでっかくなってたよ!人なっつこくてチョーかわゆい

旦那ちゃん: うん、そうだね ところで君、すっごい馬くさいよ。

私: 


ママ馬とアルバカーキの空

santa+fe+life+013_convert_20110602154317.jpg

 br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします

こちらも一緒にクリック宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加





*
○2011/06/02○
凄い成長ぶり(ノ゜⊿゜)ノ
白いソックス履いてるみたいでかわいい。(*>ω<*)
今日もいいお天気ですね(^-^)
日本寒い(T_T)
でも明日はプラス10度で暑そう(^-^;
まいった・・・。
[ 編集 ]
○2011/06/03○
すごいですね。もうそんなに大きくなったんですね。
ほんとすごい強い馬になってケンタッキーダービーに出れるとすごいですよね。
今から楽しみですね。
[ 編集 ]
○2011/06/03○
おはようございます。
かわいいですね!
一度・乗馬を経験したかったのですが
住まいより遠く・・・それに今
落馬なんてしようものなら骨折です(^_^;)
いつもながら真っ青な空

マリーは今は落ち着いていますが
いつどうなっても・・・って感じです。
またおじゃましますね(^_^)
[ 編集 ]
○2011/06/03○
馬さんと、触れ合えていいですね~!
それも、かわいい親子なんて、最高ですね~。
よく、似た親子ですね~♪
成長も、早いんですね~(^^)
ね~、ばかりですね~(苦笑)
ね~。ばかりのコメントで、すみません(^^)/~(笑)


[ 編集 ]
○2011/06/03○
写真を見比べると成長の速さがわかりますよね。
そう、白いソックス、すごいべっぴんさんです。はなちゃんみたいに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
寒暖の差がはげしいみたいですが、体調崩さない様、気をつけてくださいね!

はなちゃんにヨロシクですU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/06/03○
がまっちさん、

こんなに早いものなのかとビックリしています(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく楽しみです。でも調教に出たら会えなくなるのでちょっと寂しいです。
[ 編集 ]
○2011/06/03○
乗馬いいですよね。
かなり体力使うみたいですけど( ´ ▽ ` )ノ
私も何度か体験乗馬をした事ありますが、あまり向いてない感じでした。
お世話する方が楽しく向いているようです。

マリーちゃん、頑張っているようですね。
娘さんに会ったら少し元気が出るかもですねU^ェ^U
今日トップさんのブログにタスケが載っていました。
またふっくらしたようで、足とりも軽やかになっているようです。
帰省した際に会えるかなと期待がではじめました。
[ 編集 ]
○2011/06/03○
あんく、さん、

馬ちゃん達とてもかわいいです。
ママ馬は妊娠中寄っても来なかったんですが、今はとっても人なっつこいです。
仔馬ちゃんもものすごく好奇心旺盛でやんちゃっぷりがかわいい(#^.^#)
普通6週ぐらいだと人に寄ってきたりしないようですがこの仔馬ちゃんは違う、
大物になる気配が、、、楽しみですU^ェ^U
[ 編集 ]
○2011/06/05○
ソックスをはいたようですね~!

うらやましぃ・・・程の引き締まった体。
私もこんだけ引き締まったら・・・
なんて~惚れ惚れしちゃいました。

お馬の親子は仲良しこよし~♪
の~歌を思い出したな~。
[ 編集 ]
○2011/06/05○
仔馬ちゃんのソックスとっても見た目がいいですよねー。
美人さん( ´ ▽ ` )ノ
お馬の親子の歌、とてもなつかしいです!
かなりスタイルいいですよね。

まるちゃんにヨロシクですU^ェ^U
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

