QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*09*22 Sat
15:30

またまた子宮鏡検査

 ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif











前回、卵子提供を受ける前に子宮鏡検査を受けたのですが、

今回もう1度受けるように言われ、今日病院に行ってきました。

前回受けたのが1年以上前だからなのか、子宮筋腫がある為

だからなのか。。。痛いしお金もかかるし、私としては受けたく

なかったのですが、先生から言われるとしょうがないですね

sikyuu.jpg

生理が始まって5日から12日の間に検査を受けます。

子宮に3~4ミリの内視鏡を挿入して子宮空内を調べます。

前回は開始時間の30分前に市販の痛み止めを飲んで

病院に着いてから胃薬と更に強い痛み止めの薬を飲み

その後、肩に注射をされ意識はもうろうとしフラフラしながら

診察台に上がったので今回も同じ要領かなと思い気や、

今回は市販の痛み止めのみでした。

病院によってかなり違うんだなーと。

私は痛みに弱いのでドキドキでしたが、生理の痛みのピーク

ぐらいの痛さだったので我慢できました

結果は、やはり小さな筋腫があると言われましたが、大きさも

小さいし、場所も筋肉の部分にできているので妊娠の妨げには

ならないでしょうとの事

今日かかった金額は850ドル。

旦那ちゃんの会社の保険が適応されるのですが、いくらぐらい

カバーされるのかまだわかりません。

ホントの医療費、とんでもなく高いです








検査を受ける前日から3日間、抗生剤を1日2回内服しなければ

いけないのですがさっき夜の分を飲んで、何だか気持ちが悪くなって

きちゃいました

副作用ですね。胃に負担がかかっているんでしょうね。

もう今日はさっさと寝るしかないなー

sleep.jpg





明日から旅行の為4日ほどブログをお休みします。

良い週末を





人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif



 



スポンサーサイト
*
不妊治療Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

