QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*09*20 Thu
14:27

続き

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif










ニューメキシコステイトフェアの続きです。

santa fe life 2012 008

スケボーショーの隣ではホワイトタイガーのショーが行われていました。

とても美しい体格の良いお姉さんがホワイトタイガーを

操っていました。ホワイトタイガーは気だるそうにそれに従って

いましたが、何だかかわいそうな感じが

でもホワイトタイガーは見ているだけでうっとりするほど美しいので

かなりの人だかりができていて大人気でした。

santa fe life 2012 014

遊園地のようなエリアもあって子供達が喜びそうな乗り物も

沢山ありました。私達もクレイジーマウスという乗り物にとりあえず

乗る事に。2人乗りコースターのようなもので見ていると

そんなにクレイジーではないのに乗ったらビックリ

かなりのクレイジーさに驚き、後から気づいたのですが

カメラのレンズキャップを失くしていました。

探し周ったのですがみつからず諦めました。

PicMonkey Collage

家畜の品評会が行われているエリアでは子豚ちゃんのレースを

やっていました意外に早くて写真はブレブレのばかり

PicMonkey Collage

馬さんの品評会です。歩いたり止まったり駆け足をしたり、どちらが

優れているか競っていました。私達の予想の通り黒い馬さんが次のレベルに

行ったようです

santa fe life 2012 027

品評会エリアの屋外では羊さんたちの毛剃りのデモンストレーションが

行われていました。

羊さん、かなり抵抗していて、それを強引に押さえつけていてビックリ

でも上手に手早くバリカンの様な機械で剃ってあっという間に丸刈りに。

終わった後は羊さんもスッキリした様子で安心しました

その隣では羊さんの毛から毛糸になる過程を展示していましたよ。

明日はステイトフェア内で行われているロデオを見にいく予定です。

カントリーシンガーのジェイクオーエンのコンサートもあるようなので

楽しみですステイトフェアは9月23日まで行われています。
Expo New Mexico





人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif



 



スポンサーサイト
*
○2012/09/20○
思った以上の催し物ですね!! 凄いです!
動物たちの活躍も目立ちますね^-^
気候の良い、秋って、感じもしましたよ☆ヾ
大人も、子供も満喫でき、楽しめそうな感じでいいんですね♪
泊りがけで、数日いても飽きないでしょうね^0^
またの報告も楽しみにしていますね♪
追伸 カメラのレンズキャップ残念でしたねv-390
   滞在中の間に、落し物受付で見つかるといいですねe-94
[ 編集 ]
○2012/09/20○
こんばんは。
ホワイトタイガーきれいですね!
でも わたしも操られているのはv-388
せめて動物園でくつろいでいる方がなどと思ってしまいました。
レンズキャップ失くしたの~v-393
tasukesanの写真はいつもv-218

コースターは見ているのと実際に乗るのとでは違うよね!
楽しい催しでtasukesanが元気なのが一番v-237
旦那ちゃんはコースター平気なの?

羊さんの毛剃り・見てみたいですv-411
[ 編集 ]
○2012/09/21○
ホワイトタイガー美しいですね
ジェツトコースター基本乗りません
キャップなくしちゃったんですか
見つかるといいですね

いろいろな催し物があるんですね
次はロデオですか
楽しみです
[ 編集 ]
○2012/09/21○
かなりの規模ですよね。
ステージでも時間ごとにイベントが開催されていますし
朝から夜10時まで行われているのもすごいなーと思いました。
動物達は大活躍ですよー
触れあいの広場のようなものや牛の乳しぼり体験なんかもあって
子供達も遊びながら動物について学べるところがいいなーと感じました。

カメラのレンズキャップ、、、ショックでした。
今日、又ロデオを見にステイトフェアに行くので聞いてみようと思います。
[ 編集 ]
○2012/09/21○
ホワイトタイガーとっても美しいですよね。
障害物を軽々と飛び越えたりしてましたが
まったくやる気なく不満気な感じが漂っていました。
それを見ているとなんだか悲しくなっちゃいましたよ。。。

そうなんです。レンズのキャップ失くしてしまいました。
多分、クレイジーマウスのあまりの衝撃でとれて落ちたんだと思うんですv-395
しょうがないですね。。。

絶叫系は私も旦那も大好きで富士急ハイランドにも良く行っていました。
羊さんの毛剃りは、大丈夫かな?とちょっとヒヤヒヤもんでしたが
さすがプロの手さばきできれいに丸刈りになりましたよv-392
[ 編集 ]
○2012/09/21○
こんにちは。
うっわー(@_@;)ホワイトタイガーだ♪綺麗ですよね~(*^_^*)
しかもホワイトタイガー見ると幸せになれるんですよ~♡
子豚レース 面白そう。。
羊・・・羊はいるのに・・・ボーダーも一緒にセットで置いて欲しいな~。。
[ 編集 ]
○2012/09/22○
はい、とっても美しかったです。
普通のトラもかっこいいなーと思いますが、
白は更に見栄えがしますよね。
クロムさんはジェットコースターは苦手なんですね。
私は絶叫系は好きなので基本乗りますが、
このクレイジーマウスは乗った後後悔しましたv-394

ロデオとっても楽しかったです。
今度アップしますね。
[ 編集 ]
○2012/09/22○
普通のトラもかっこいいですが、ホワイトだと
見栄えがしてとっても美しいですよね!
幸せになれるのは初耳です。
やったーv-437いい事聞きました。
子豚レースおもしろかったです。
小さいのに素早くて。でも1匹とってものんびり屋さんもいて。
やっぱり子豚ちゃんにも色々と性格の違いがあるようです。
そうですね、羊といえばボーダーですよね。
アスランままさんに言われるまで気づかなかったー
[ 編集 ]
○2012/09/24○
ステートフェアー本当に見応えありますねd(^-^) 子豚race 馬の品評会見てみたいです。ロデオはどうでしたか? 一般の人も体験できるのかしら?
来年是非とも行きたいです。呼んでね~\(^_^)/ アドバルーン捨てがたいけど~(((((゜゜;)
28日 12時 楽しみにしています(^o^)
22,23日と22~3℃と涼しかったけど~今日は又残暑です(>_<)
ツタンカーメン展良かったですd(^-^)
[ 編集 ]
○2012/09/26○
すっごい見応えあったよん。
ロデオはすっごいよかったよん。
来年はロデオだけでもいいかなって感じ。
チューリンさんが来たら好きな所に連れていくよーーー
バルーンフェスタは10月の最初の週の週末だよん。
来年は是非とも来てねん。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

