QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*09*13 Thu
15:01

今回は頂上まで

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif











日本はまだ残暑が続いているようですが、

サンタフェはめっきり秋めいて今日は最高気温18℃と

気温も急激に落ちてきています

スコールの季節は終わっているはずなのにこの所が多くて。

そんな雨の合間をぬってウォーキングは続けて行っております。

この間行ったアタラヤトレイルの頂上まで今回は行ってきましたよ

santa fe life 2012 019

この間折り返した場所からみたお山

まだ頂上まであんなにあると思い前回は折り返してしまいましたが

今回は最後まで登りました

santa fe life 2012 013

険しいルートと簡単なルートがありましたが、迷わず簡単なルートへ

santa fe life 2012 015

簡単なルートでも頂上付近は結構な勾配がありました。

息がかなり上がりましたよー

santa fe life 2012 021

途中お初ものの昆虫に出会いました

ツノトカゲです。赤ちゃんなので3cmほどの大きさでした。

とってもかわいかったぁ大人になると角が生えてくるようです。

santa fe life 2012 020

やはり又ノーリードのワンコに出会いました。

でもやっぱり大人しく横を通り過ぎていくだけで、こちらがおいでオーラを

出しても決して近づいてきません。

徹底してトレーニングされているのかしらん

santa fe life 2012 018

そうこうしてるうちに頂上に到着です。

下からみているとあんな所まで登れるのかしら

弱気になったりもしますが、登ってみると意外に簡単だったり

前にゆっくりでも進めばゴールが見えてくる

登山って人生みたいだなーといつも思います。



        santa fe life 2012 017

そして恒例のパチリコ

今日もいい汗かいたね



人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif



 



*
○2012/09/13○
サンタフェはもう秋なのね! 12日から千歳に来ていますが~まだまだ暑いです.日中は26~8℃もあります。butさすがに夜は涼しいです.
アタラヤトレイルの頂上迄,遂に行く事が出来たのね!! 天気にも恵まれ本当に秋の空のようで綺麗だね! 時間は大体どのくらいかかるのかしら?
ダラスカウボーイズ観戦楽しみですねぇ\(-o-)/ ロードトリップ気をつけて行って来てね Have a fun \(^_^)/
[ 編集 ]
○2012/09/14○
今回は山の頂上まで行きましたか
頂上の景色最高ですね

ノーリードわんちゃんきっとよく訓練されているんですね

パチリンコいい笑顔です
[ 編集 ]
○2012/09/14○
そうよ、もう半そで着てると寒いよん。
なんか夏が終わったから少し寂しいよ。
今年は雨が多くて結局キャンプにも行けなかったし。。。
アタラヤトレイルは往復で2時間ぐらい。
下山はとっても早かった。
うん、楽しんでくるねーーーv-441
[ 編集 ]
○2012/09/14○
前回は雨雲も見えてきたし時間もあんまりなかった為
引き返しましたが今回は頂上まで行けて良かったです。

こちらのワンコはホントに良く訓練されていて驚きます。

いい笑顔ですか?ありがとうございますv-398
[ 編集 ]
○2012/09/14○
おはようございます。
ゆっくりでも進めばゴールが見えてくる。
いい言葉ですね!
見晴らしのいい事v-410登ってよかったね!
ツノトカゲにはビックリだけど3cmと聞いてホっv-411
v-286は素通り・・・ちょっと寂しいね。
黒ラブよね。。。ついついじっと見てしまいます。
花ならワン好きだとわかるとすぐ飛びついてナメナメしまくり
甘~いしつけの賜物?

こちらはまだまだ30度以上が続いています。
急に寒くなってるみたいなのでくれぐれも体調には気をつけてねv-221

旦那ちゃんとのラブラブv-238v-218
[ 編集 ]
○2012/09/14○
ウォーキング続けているのですね!
続けるって大変と思いますが、頑張っていますね^^/

頂上、とても見晴らしがよく、気持ちよい場所ですね!
ご主人と仲良くいいですね^-^♪

>ゆっくりでも進めばゴールが見えてくる
>登山って人生みたいだなーといつも思います。

本当にそうですね^-^
とても心地よい言葉の波動を感じました☆ヾ
ステキですねe-420
[ 編集 ]
○2012/09/14○
こんにちは。
うわ~綺麗な眺めですね~♪
この景色見ると疲れも吹っ飛んじゃいますね(^O^)
おおーーー(@_@;)わんこだ!!トカゲだ!!
このトカゲ ツボにはまりましたよん。。
見た事な~い(@_@;)

アーシュ地域 今日も暑いです・・この中2時間半草取りしたら死んじゃいますね・・・ぱたっ(-_-)
[ 編集 ]
○2012/09/15○
とっても見晴らしの良い所でした。
サンタフェは高層ビル群もないし、海があるわけでもなく
高い所に行ってもそんな絶景が望めるわけではないですが
汗をかいた後、到着して見る風景はなんともいえないですよね。
ツノトカゲの赤ちゃん、小さくてとってもかわいかったですv-10
日本では生息していないようなのでお初ものでした。
風景色と同化しているので見つけにくいのですが、
旦那は目がとってもいいので(老眼ですがv-356)山の動物系はすぐ見つけてくれます。

黒ラブちゃんかわいいですよねー
実は会ったの2回目です。
素通りはやっぱ寂しいですね。。。でも自分のワンコではないので
しょうがないですねv-390
花ちゃんみたいなワンコと会ってナメナメしてもらいたいなぁv-441

まだまだ残暑が続いているようですが花ママさんも
お身体に気をつけてくださいね。

子供がいないせいかまだまだ新婚気分ですv-411v-343
[ 編集 ]
○2012/09/15○
はい、一応続けています。
運動はかなり重要視されているようなので雨が
降らない日はかならず行っています。
いつも同じ場所だと飽きてしまうので時々は山にも
登っています。
頂上がある場所はやっぱり登り甲斐がありますよね。
登山は日本にいる頃からやっていてどんなに高い山でも
自分の足さえあえれば行けるし、あんな所ホントに行けるのかな?
と思っても歩けば必ず到達できるのでとっても好きでした。
その頃から人生みたいだなーと良く感じていました。
ステキだなんて言って頂いてうれしいですv-398
[ 編集 ]
○2012/09/15○
そうですね、汗をかいた後に見る風景も
格別ですし、疲れも吹っとんじゃいますね。
おかげで下りはものすごいスピードでおりれましたv-411
ツノトカゲかわいいですよね。
アスランままさんは興味があるなーと確信していましたよ。
北米に生息しているようなので日本では見れないと思います。
私もお初でしたよ。大人だと角があって恐竜チックだと旦那が言っていました。
大人のツノトカゲも見てみたいなーと。

アスラン地方は残暑が続いているのですね。
草取りお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいねv-352
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

