QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*09*11 Tue
15:11

甥っ子のスポーツ観戦

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif









アメリカンフットボールシーズンの到来です。

旦那ちゃんはアメフトの大ファンで毎日に釘づけ。

旦那ちゃんの甥っ子も去年からチームに入りプレイしています。

毎週土曜日に試合があるので応援に行ってきました

santa fe life 2012 026

試合スタートです。

両チーム、ブルーのユニホームだったので見分けにくかったー

去年も何度か応援に行ったのですが、1歳変わるだけでプレイが

全然違ってかなり技術が上がっていましたよ

PicMonkey Collage

濃いブルーが甥っ子ちゃんのチームです。

激しいタックルがあったり、ロングパスもキャッチできたり

とても見応えありました

大体皆、同学年ぐらいのようで、ちなみに甥っ子ちゃんは12歳。

デカイです私なんかとうの昔に追い越されちゃって

今後がとっても楽しみです

なんて自分の子供の様に期待しちゃったりして

santa fe life 2012 005

こんなにかわいらしいチアリーダーもいました

大きな声をだしてはりきって応援していましたよー

でもこのチアリーダーは甥っ子ちゃんのチームのではなく

隣で試合をしていたチームのでした。

甥っ子ちゃんのチームにはチアリーダーいないんです

まぁチアがいなくとも接戦の末勝ちましたよ

今年もプレーオフに行って、願わくば優勝してほしいな



santa fe life 2012 024

応援アイテムとしてこんなの作っていっちゃいました。

恥ずかしがられると思い気やとても気に行ってくれたようで

試合を見に来る時は毎回持ってきてネと言われました





人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif



 



*
○2012/09/11○
12歳の甥っ子、将来が楽しみですねぇ\(-o-)/ オフェンスがmainなのかしら? アメフトは私も見るの好きですd(^-^) 昔は49rs が好きだったけど~今はとても弱くなったので~特に好きなチームは無いです(>_<)
I am going to go to Chitose tomorrow . I will come back on the 18th 。
[ 編集 ]
○2012/09/12○
ホントに楽しみだよー。
去年は子供のお遊び程度な感じがしたけど
こんかいは随分と本格的になっておもしろかったよ。
来週はダラスまでカウボーイズの試合を見にいくよー
車で12時間v-356ロードトリップも兼ねてなので楽しみv-441
チューリンさんも千歳楽しんできてねん。
Have a funv-363
[ 編集 ]
○2012/09/12○
アメフト迫力ありますね
とても12歳とは思えない体格です

タイラーラム 最終目標はここですか?
行けるといいですね
Tシャツの絵上手いですがtasukesanが描いたの?
[ 編集 ]
○2012/09/12○
おはようございます。
まわりにアメフトをしている者もいなくて
観戦する機会はないのですが
甥っ子さんがされていると力もはいりますねv-91v-410

違うチームとは言えチアリーダー・とてもかわいいです!

応援アイテムなかなかのもんですv-424
イラスト・迫力があって強そう~v-363
[ 編集 ]
○2012/09/12○
おはよう~。。
良いですね~スポーツしててそれを観戦・応援に行けるって!!
我が家も坊ちゃんがフィールドは違いますが同じように頑張ってます。やっぱり応援・観戦に行けるのはとっても嬉しいので☆
12歳!坊ちゃんと1歳しか違わないんだ~^m^
頑張って~~~!!遠い所からですが応援してます~!(^^)!
[ 編集 ]
○2012/09/12○
アメフト、甥っ子さんが、されているのですね!
アメリカらしい、男性のスポーツですよね^^
私、大学のゼミで知り合った仲間が、サークルのアメフトのキャプテンで、
初めて生で観戦したことを思い出しました!
かなり迫力のあるスポーツで、応援も熱気が出ますよね!!
TVで見るのとは、かなり違った事を思い出しました^0^
これから、ドンドン成長すると思うので、楽しみですね♪
1枚しかない、温かい応援Tシャツいいですね^^
今後のご報告もありそうですね! 楽しみにしてます^-^/♪
[ 編集 ]
○2012/09/13○
そうなんですよ。
12歳とは思えないですよねー
中には小さな子もいますが甥っ子は中でも1番大きくて。
やはり成長の早さも様々ですね。
今年は優勝できるとうれしいですね。
Tシャツの絵、私が描いたんです。
上手いですか?うれしいですv-398
[ 編集 ]
○2012/09/13○
私はアメリカに行くまではアメフトの事なんて全く知らなくて。
でもこちらに来てからは旦那がシーズンになるとずっと
テレビで見るので今ではルールも覚えて一緒になって観戦していますv-411
甥っ子のゲームだと花ママさんの言われる通り応援にも
熱が入りますよねー。
見に来ている親も白熱しすぎて時々ヤジを飛ばして
ゲームがそこで終了する事もありました。
そこまではエキサイトしないようにしなければv-356と思っています。

そうなんですよ。隣にフィールドでやっていたチームには
2チーム共チアがいてとってもかわいかったです。

応援アイテム、喜んでもらえて良かったですv-221
[ 編集 ]
○2012/09/13○
やっぱり親類のスポーツ観戦は楽しいですよね。
アスランままさんの場合は我が子なので一層熱が入りますよね。
とても厳しい道だとはわかってはいるのですが、
プロに行くんじゃないかなんて期待したりして。
でも旦那の方はその変すごく現実的で確率でプロに行く率を
説明されてしまいましたv-359

坊ちゃんも野球頑張っているみたいで行く末が楽しみですよね。
何かホント子供っていいなー私達の希望ですよねっv-352
[ 編集 ]
○2012/09/13○
あんくさんはお友達の中にアメフトをされている方がいたのですね。
でしたらルールなんかもわかるので見ていても楽しいですよねー
大学だとプロさながらのゲームなので目を背けるようなシーンなんかも
あったのでは?怪我しないだろうかと心配になりますよね。
甥っ子も今後アメフトを続けていくとしたらNFLに行けるかも?なんて
期待したりしてv-411でもあんまり激しい試合だと心配で見れないですよねー
今後がホントとっても楽しみですv-352
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

