QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*09*01 Sat
13:54

ポットラックで打ち上げ

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif









とうとう9月に突入ですねっ

月日の経つのだけが目まぐるしく早くてついていけてないような。。。

その場で足踏み状態のまま夏が終わってしまった感じです

日本は残暑が厳しいようですが、こちらは朝晩と随分冷え込んで

きて気温も30℃を超える日がなくなってきました。

寒がりの私は夏が終わるのがとても寂しいです

まだまだやり残した事沢山あるのにー

来年に持ち越しですかねっ





さて、先日の盆踊りの打ち上げが踊りの先生のお宅でありました。

踊りを披露したボランティアの人達が集まって一緒に夕飯を食べました。

ポットラック(料理を持ち寄る)だったので色んな料理が

机の上に並びましたよ

PicMonkey Collage

やはり日本食がどっさりと集まりました。

私の大好きな糠漬けのお漬物もあってご飯を3杯も食べちゃいました

santa fe life 2012 003

ポットラックは何か1品持って行かなくてはいけないので

料理に自信のない私はちょい苦手です。

でもこの日は夏野菜の甘酢あんかけをはりきって作っていきました

人様に出せるような料理が作れるようになりたいなぁ。

santa fe life 2012 015

そして最後に皆で記念撮影パチリコ

夏の終わりの思い出です





週末はコメント欄を閉じさせて頂いています


人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif



 



スポンサーサイト
*
生活Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

