QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*08*30 Thu
07:30

無料試供品をゲット

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます



にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif









ドクターシーラボの無料試供品が先日届きました。

アメリカから日本の化粧品が試せるという広告を見つけ

注文してみましたよ
santa fe life 2012 001

ドクターシーラボはアメリカにも支社があるようで

こんな感じでメール便で届きました

応募方法はオンライン用紙に名前や住所、電話番号を書くだけで

とっても簡単でした。

santa fe life 2012 002
届いたのはアクアインダームエッセンス、アクアコラーゲンゲル、

メイク落とし、洗顔フォーム 各4日分です。

アクアインダームエッセンスは導入美容液で洗顔後すぐにつけて

その後に使う化粧品の浸透力を高めるというものです。

あまり実感はなかったかな

アクアコラーゲンゲルはお肌がとってもしっとりブルップルになって

とっても良かったです。1袋で1日分でしたが多いので2日に分けて

使っても十分の量だと思います。朝までしっとり感が続いていました

メイク落としと洗顔フォームはまだ使っていません。

旅行時にでも使おうかなと

santa fe life 2012 003
そしてアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXというものも

4日分おまけでついてきました。

金のリフトというキャッチコピーがついているようでたるみの気になる

方にお勧めの商品のようです。

リフトアップの効果はあまり実感できませんでしたが

顔色が明るくなった感じはありました。

何日か使い続けるとリフトアップの効果も実感できるのかもですね。




無料試供品っていいですねー

無料でこんなに試せてとっても得した感じです。

しかも日本の商品だったのでウエブ広告を見て飛びついちゃいましたよ。

ドクターシーラボを今後購入するかは。。。

やっすい化粧品を使っている私にとっては

ちょいとハードルが高いかな




人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif



 



スポンサーサイト
*
○2012/08/30○
こんにちは。
あ~やっぱり無料試供品って良いですよね~♪
分かります~。。結構溜めてる時ありました。。
私もやっすい化粧品 使ってますよ~・・・・^m^
自分にお金かけてる場合じゃないしな~・・(-_-;)
でも高いから良いかっていうと一概にそうでも無くて
以前使ってたのよりも現在使用中の方がシミも取れてきてるし
いいかもです♪
実際問題は自分に合ってるか合ってないかだね~^m^
[ 編集 ]
○2012/08/30○
ドクターシーラボ私も1~2年 前に試供品購入しましたbut効果は分かりませんが~毎月会報誌が送られて来るけど~ちょっと高めかな? と思い一度も購入していません_(._.)_ 会報誌と一緒に必ず試供品が一品付いてくるので~それで充分です\(-o-)/

[ 編集 ]
○2012/08/30○
こんばんは。
お買いものなどしている時配られていると
必ず手を出して頂いてます~v-411
お泊りする時などにいいんですよね!
ドクターシーラボ・こちらでもCMはよくやってます。
前記事のtasukesanは20代に見えたけど
お肌の気になる年代になったんですね(笑)
わたしはとにかく無添加・無香料のやっすいのを使っています。
外側は置いといて・・・身体の内側から元気v-91が今の目標ですv-221

[ 編集 ]
○2012/08/31○
日本製品の試供品が手に入ったのがとっても
うれしかったです。
アスランままさんもやっすい化粧品を使っているんですね。
その安くてシミが取れたというものに興味津々ですv-352

そうなんですよねー
私も化粧品なんかにお金をかけてる場合じゃないんですよねー
安くても自分に合っているものが1番ですねっ。
[ 編集 ]
○2012/08/31○
試供品購入したのv-361
会報と一緒に試供品がついてくるのはいいねー
最近シワが増えて困ってるよ。
そういう年だから仕方ないけどねっv-411
[ 編集 ]
○2012/08/31○
そうねんです。
試供品ってお泊りする時にとっても役立ちますよね。
こちらでは試供品を配ったりなんて絶対にやってないので
日本の製品が試せてラッキーでした。
前記事の私の写真は光でシミやシワが全部飛んで
若く見えちゃいますねv-221でも実際は。。。
無添加、無香料がやっぱりいいですよね。
私も極力そういうのを見つけてつけています。
「身体の内側から元気」いいですねー 理想ですね。
私も花ママさんを見習ってv-91
[ 編集 ]
○2012/09/01○
化粧品が試せる、それも日本の商品が
よかったですね 

肌に合う、あわないがあるようですね
[ 編集 ]
○2012/09/01○
日本の化粧品が試せてホント良かったです。
日本では路上でよく配ったりしていますが
こちらではないので。。。

ドクターシーラボは私の肌には合いましたv-218
刺激の強いものはすぐにお肌が荒れてしますので
気をつけないとです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

