QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*08*07 Tue
15:41

オリンピックはネットで

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ










ロンドンオリンピック盛り上がっていますねー。

こんなにしっかりオリンピックを見たのは初めてぐらいに

のめり込んで見ています

日本にいる頃は仕事と遊びでテレビを見る事が少なかったからなー。

今は暇だけはたっぷり。いんだか悪いんだか。

男子体操の内村選手が金メダルを獲得して表彰台に上がり

国旗が掲げられ君が代が流れた時はジーンときました

君が代を聞いて感動するなんて思わなかったー

そんな感動シーンもアメリカのテレビでは中々みれず

やはりアメリカのテレビ局もアメリカ選手メインに放送しますもんね。

そんなこんなでうちでは旦那ちゃんはテレビで

私はネットでオリンピックを楽しんでおります

FC2動画がかなりオリンピック動画をアップしていますよ。

昨日のサッカーもアップされていたので早速

動画:【サッカー】 女子 決勝 (前半)

女子サッカー決勝(前半)


     動画:【サッカー】 女子 決勝 (後半)

女子サッカー決勝(後半)




後半はフランスの攻撃が激しすぎてハラハラドキドキでしたが、

メダル獲得 あとは金か銀か

対戦相手がアメリカだなんて。。。

今日、旦那ちゃんに2人で日本を応援する事を約束させました




男子サッカーも好調ですし、こうなったら男子、女子共に

金メダル獲得も夢しゃない。

がんばれ日本



動画ですが、途中止まる事があるのですが、一時停止を押して

しばらくしてから見るとスムーズに見れます。

ipadだとかなりスムーズです。





人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ



 



スポンサーサイト
*
○2012/08/08○
おはようございます。
盛り上がってるよね!
さすがに夜中は観れないけど主人は観てるみたいv-410
わたしはもっぱらニュースで。。。
チームプレーも個人でもこれまでの努力を想像すると
ハンパじゃなく大変だったろうなと想います。
サッカーもだけどちょこっと経験があるだけに
わたしはバレーボールがハラハラ楽しみです♪
[ 編集 ]
○2012/08/08○
オリンピック日本頑張ってほしいです
今回は仕事の為あまり見れませんでしたが
ネットで見れますね

お盆にでも 見ようかなと思います

[ 編集 ]
○2012/08/08○
こんにちは。
オリンピック そこまで噛り付いてはないんですが
日本選手 頑張ってもらいたいですね~♪

我が家 今日から甲子園で高校野球が始まったのでこっち1本になるかもです~~(*^_^*)
坊ちゃんも今月18日にある新チーム初めての公式戦で4番が
貰えますように☆
[ 編集 ]
○2012/08/09○
ご主人はやっぱり寝る間も惜しんで見てるんですね。
こちらでも盛り上がっていてサッカーの試合は
丁度お昼にあるので集まって見る人もいるかも。
私ももっぱらライブではなくリプレイです。
結果がわかっていてもおもしろいでうよねー
花ママさんはサッカーの経験があるのですか?
すごいv-405
[ 編集 ]
○2012/08/09○
クロムさん、お仕事忙しいようですね。
でもネットだといつでも見れますから。
お盆が楽しみですねっ。

お仕事頑張ってください。
[ 編集 ]
○2012/08/09○
今の中国を象徴しているかのごとく中国はすごい
パワーですよね。ことごとくメダルを獲得してますね。
日本も頑張ってもらいたいです。

アスラン家は甲子園に向けて毎日忙しいようですね。
暑い中練習試合も続いてるようで。
坊ちゃん4番獲得できますようにv-421
[ 編集 ]
○2012/08/10○
オリンピック…やっぱり見てしまいますねぇ\(-o-)/ サッカー銀、レスリング女子が,こんなに強いなんて,再確認しました!?
エアコンの無い生活にも慣れて~夜は思ったより涼しいので~扇風機も必要無いくらいです\(-o-)/
21 日 (火) スカイプ楽しみにしています(^o^)
[ 編集 ]
○2012/08/11○
さっちんはスポーツ好きだからねー
私はこんなに見たの初めてよん。
見るとおもしろいねー
サッカー残念だけどメダル獲得はすごいよね。
レスリングがこんなに強いの私も知らなかったよ。

エアコンなくても慣れれば意外に大丈夫なんだね。
21日楽しみにしてるねん。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

