QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*07*31 Tue
14:25

ステーキ

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ









週末、久々に旦那ちゃんの実家へ

馬ちゃん達はかなり暑そうでハエが沢山集っていてウザそうにしていました。

ハエ除けようのスプレーをしているようですがあまり意味なさげ

夏は仕方がないのかな。。。

ママのガーデンではトマトとズッキーニが実っておすそ分けしてもらいました

そしてその日の夜パパとママと4人でディナーに出掛けました。

行った先はステーキハウスLONE STAR

チェーン店のようで本社はテキサスにあるようです。
santa+fe+life+2012+002_convert_20120731132338.jpg
Garlic Sirloin* & Shrimp  16.79ドル

私の食べたサーロインステーキとエビちゃん。

お肉は6OZと小さいですが私には丁度いいサイズです。

少し硬めでしたが美味しかったです。

白いカップのはポテトスープです。これが1番美味しかったかな
santa+fe+life+2012+001_convert_20120731132306.jpg
Delmonico  18.99ドル

旦那ちゃんのオーダーしたステーキです。

アブラミが多くてとてもやわらかくジューシーでとっても美味しかったです。

これにしておけば良かったと後から後悔

旦那ちゃんはも嗜んでおりました

私は禁酒中なので美味しそうにビールを飲んでいる旦那ちゃんを羨まし気に

見るのみです。あー飲みたーい。
santa+fe+life+2012+005_convert_20120731132403.jpg
LONE STAR

値段も手ごろですし、ゆったり座れ中の雰囲気もウェスタン調でいい感じです。

子供連れの家族も多かったのでファミリー向けにもですねっ。







人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ



 



*
○2012/08/01○
ステーキ美味しそうです
たまにお肉食べたくなります

今の時期ビールが飲める人は最高でしょうね
でも、ガマン、ガマン
つらいとは思いますが・・・
あの日まで
[ 編集 ]
○2012/08/01○
そうなんです!
たまにお肉って無性に食べたくなりますよね。
本当は焼肉が大好きなのですが、
こっちには焼肉屋さんがないのでステーキをたまに食べに行っています。

夏場のビールは最高ですよね。
でもガマンしますv-91
[ 編集 ]
○2012/08/01○
v-91おはようございます。
わたしはどちらかと言うと和食好みですが
たまに食べたくなって・・・家で・ですが食べますv-410
外でだとv-275いただけないものね。。。
tasukesanえらいねv-363
その時までグッと我慢v-393頑張ってね~
[ 編集 ]
○2012/08/01○
こんにちは。
ステーキいいな~❤時々食べたくなります~。。
坊っちゃんにもお肉 がんがんに食べさせたいんですが・・・
そんなステーキばっかりって訳にもいかないしな~(-_-;)
私も脂身が多くて柔らかい方が好きです❤

アルコールは我慢ですよ~!(^^)!頑張って^m^
[ 編集 ]
○2012/08/01○
うぅ。なんて魅力的なヴィジュアル(>~<)!!
たまにはこういったガッツリした肉を食べたいわ。
でも肉があるのにアルコールが飲めないのは
辛いですね。しかも旦那さんはOKで(笑)。
少し前の私たちのよう^^;(レーシックしたから)。

しばらくはアルコール我慢してくださいね!!
[ 編集 ]
○2012/08/02○
お肉ってなぜかたまに食べたくなりますよねー
日本にいた頃は必ず焼肉だったのですが、
こちらには焼肉屋さんないのでv-395ステーキでガマンしております。
花ママさんは家で食べる事があるんですね。
ステーキ焼くのって結構難しいですよね。
うちは旦那の方が焼き方が上手ですv-411

ビールはガマンですねv-91
[ 編集 ]
○2012/08/02○
牛肉って時々食べたくなりますよねっ。
ホントは焼肉がいんですけどねー
坊ちゃんなんかは食欲旺盛だろうから
食べる量も半端ないんでしょうね。
お友達に高校生の男の子をもつ方がいるんですが
食費が大変だと言っていましたv-411
育ち盛りの男の子の食欲って底なし系なのでしょうね。

アブラミ大好きなのですが、肉のアブラミも食べないよう
鍼灸師さんに言われましたv-395食事療法って結構v-356ですね。
ビールもガマンv-91
[ 編集 ]
○2012/08/02○
やっぱりステーキって見た目ピカイチですよねv-352
韓国では焼肉があるからいいなーと。
日本にいた頃はステーキなんて食べる事ほとんどなかった
のですが、こちらには焼肉屋がないのでステーキでガマンしている
という感じですv-411
韓国焼肉も最高ですよね。考えたたけでヨダレがv-356
お肉にアルコールなしはかなりこたえましたv-395
でもガマンv-91頑張ります。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

