QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*07*28 Sat
14:48

夏のスキーリゾートでファミリー集結

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ










コロラド小旅行最終はファミリーリユニオンの為に

スノーマウンテンへ。コロラドスプリングスから北西へ3時間ちょいです。

スキーリゾートで有名な所のようですが夏場もキャンプなどで

沢山の人達が訪れるようです。山の中なのでかなり涼しく朝夕はとても冷え込む為

ジャケットが必要なぐらいでした。
santa+fe+life+2012+068_convert_20120728130522.jpg
とてもステキな所でした。ラベンダーのような紫色のお山

実は昆虫が異常発生して木が枯れてしまって遠くから見ると紫色の

お山に見えているのです鹿さんが遠くに2匹小さく写っています

見えた方はかなりの視力の持ち主オリジナル写真では見えるんですけどね。

着いた日は夕食を皆で食べて敷地内を散歩して冷え込んできたので

早々とロッジへ戻りました。
santa+fe+life+2012+101+(800x533)_convert_20120728131608.jpg
次の日は朝からファミリーリユニオン恒例の写真撮影です。

ママ側の家族の集まりでママは12人兄弟なのでその家族が集結する為

毎年100人以上集まります。家族ごとや従兄弟、孫など色んなパターンで

写真撮影です。この写真は嫁と婿グループの写真です。私とパパもいますよー。
santa+fe+life+2012+104_convert_20120728130324.jpg
写真撮影の後はカヌーをしに湖へ。どこかの学校の団体さんなのか

子供達がすべてのボートを占領していたのでできませんでした残念。

地図を見ると滝のあるハイキングコースがあったのでそこに行く事に。
santa+fe+life+2012+119_convert_20120728132033.jpg
車でハイキングコースに向う途中に乗馬を楽しむ人達の光景が

なんだかのどかだなー
santa+fe+life+2012+116_convert_20120728131848.jpg
滝のあるハイキングコースにはビーバーの棲む川がありました。

ビーバーがカットした木々や棲みかなんかがありましたよ。

黒紫の昆虫にやられてしまった枯れた木が1番はじめに載せている写真の

美しく見える紫のお山をつくっている枯れた木々です。

近くでみると悲惨な感じですよね。。。
santa+fe+life+2012+113_convert_20120728131712.jpg
登り道を40分ほど歩くと着きました。たきー

汗をかいていたので滝にあたりヒンヤリとしてとっても気持ち良かったです。

パパも一緒に行ったのですが80歳すぎなのに私達よりもハイピッチに

勾配を登りビックリホント元気やなー

この後、ジップラインを予約していたのですが大雨で中止になりました

山の天気はコロコロ変わるので予測できないですねっ。
santa+fe+life+2012+121_convert_20120728132317.jpg
次の日はサンタフェまで帰るのに8時間かかる為、早朝に出発しましたよ。

おかげでこんなに美しい朝もやの景色にお目にかかれました。

早起きは三文の徳ですね




人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ



 


*
お出かけ情報Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

