QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*06*23 Sat
13:48

その後

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ









卵子提供プログラムが失敗に終わり、

先日、主治医からのカウンセリングがありました。

聞きたかった事は失敗した原因。。。

成功率70パーセントという高い数値だったのに何故失敗したのか

やはりすごく気になります。

原因がある程度わかれば今後の進むべき道もある程度定められるし。

医者も何が原因かは、はっきりとはわからないとは思いますが、

ある程度検討はつくと思いそれが聞きたかったのと

最後にとったタイノウ確認の為のエコーに何も問題がなかったか

私の子宮に異常がなかったかが聞きたい事でした。






まず失敗した原因なのですが、卵子のクオリティーが良くなかった

であろうという見解でした。

私達のドナーさんはすでに4回他の方のドナーになっていて

今まで提供された方は全員100パーセントの妊娠率でした。

、今回に限り卵子が30以上取れ
(あまり数がおおすぎるとクオリティーが下がる場合があるそうです)

私達と卵子をシェアしたもう1組のカップルも

妊娠に至らなかったらしいです。

私達の最後まで生き残った受精卵は1個、それも途中細胞が壊れ

持ち直したものだとか。。。

私の子宮の状態は小さな筋腫があったようですが、

妊娠を妨げるようなものではないとの事。

なので今回の事は卵子が原因で誰にもコントロールできなかった

ただの不運としかいいようがないです






旦那ちゃんは自分達に原因がなかった事に少し安堵の様子でした。

そしてやはり2人共もう1度チャレンジしたいという気持ちが強いです。

金銭的な問題もありますが、私もバイトを始めようかと考えています。

シアトルにいた頃はリーマンショックもあり、旦那ちゃんが職探しを

してた時期が1年以上あって、私が家計を支えていました。

2つバイトを掛け持ちして、悔しい思いをした事もありますが、

食い口を繋ぐために必死だったなー

そして旦那ちゃんにいい仕事が見つかって

念願の専業主婦になったわけです。

今回、バイト先が決まったら、昔の様な切羽詰った感はないので

もう少し楽にできたらなーと思っています。







あの後、すごく悲しくて

こんなに悲しい思いを引きずった事って今までになくって。。。

赤ちゃんを見ると今でも涙がでて

友達の前で泣いてしまうと雰囲気を悪くしてしまうのわかっているのに

自分の感情をコントロールできません。

今はあのかわいらしい屈託のない笑顔が見れないです。

赤ちゃん連れの幸せそうな家族が今はまぶしすぎて。。。

多分、妬みとか嫉妬とかの世界だと思います。

早く克服しなければですね。






人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ 



スポンサーサイト
*
不妊治療Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。