QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*06*07 Thu
09:00

みえない

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ









タイノウ確認の為エコーをとりに病院に行って来ました。

結果からいうと何も見えませんでした

検査の間、モニターを見つめても

タイノウらしき影なし。。。

それでも技術者がしきりにマークをつけていたので

少し期待。

でも、

検査結果は

何も見えないでした。







技術者がドクターに確認をしに行き、

やはりドクターの見解も同じ。

ドクターからは、

前回Hcgを測ったのが12日前で270だったから、まだ1500までに達していない可能性があります。Hcgが1500以上ないとタイノウは見えないから。なので血液検査に行ってもう1度Hcgレベルを測ってきてください。

と言われ、血液検査へ。









血液検査に行くと

2人入って来て、そのうちの1人が

学生の○○です。私が採血をさせてもらいます

インストラクターの監視の下、採血スタート。

どうなるかと思い気や痛くなく、スムーズに終了。

と思い気や血液採取の容器を間違えもう1回とる事に

2回目はスムーズに血管に入らずもぞもぞ。

インストラクターの助けがあり、無事にとれましたが、痛かったー

ホントに今日は何て日なんだ。。。








血液検査の結果は今日中には出ず、

どうなんだろうというモヤモヤした気持ちのまま

明日を待つ事になりました。。。

なんでこう毎回毎回こんなんなん?

なんだかすごく不運なカップルな様に思えて









妊娠6週と5日目、タイノウはとっくに見えていい時期なのに、

出血が少しあった日があったからその時に。。。になんて

最悪な事ばかり考えています。

いつもの様な前向きな気持ちには今日はなれそうもありません。

応援してくれている皆さんにもいつも心配かけてしまって

そして中途半端などっちつかずの報告になってしまって。

くらーい記事になってしまって、

今日はおゆるしを。








人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ 



スポンサーサイト
*
○2012/06/07○
そのままでいいんじゃない。
無理に元気を出さなくっても。
ずっと気が張ってたら壊れちゃうってば。
[ 編集 ]
○2012/06/07○
こんにちは 人とうまくつきあう方法の記事を書いているめっしです。

この場をお借りしてで申し訳ございません。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

何回かご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。

tasukesanさんのブログは、こちらにリンクさせていただきましたので
ご確認お願いします。

私のブログは、
「人とうまくつきあう方法!」
URL⇒ http://ameblo.jp/stepmonrin3/ ←ブログURL
になります。

よろしければで結構ですのでご検討して下さい。
よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2012/06/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/06/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/06/07○
こんにちは。
モヤモヤした気持ちで過ごしている事と思います!
頑張ってとは言わないから
美味しいものいっぱい食べて
気晴らしにどこかへお出かけなんていうのもいいだろうし
お買いものは。。。?
とにかく体調に気をつけてリラックス~v-221
[ 編集 ]
○2012/06/07○
こんばんは。
そっかぁ。。そりゃ 考えちゃうよね~(-_-)
難しい所だよな・・・・
ありのままのブログで良いんじゃないのかな?
私も何も飾らずあるまんまのアーシュを書いてます♪
日記みたいな感じ??老後の楽しみ???
今は気持ちをリラックスして美味しいもの食べてゆっくり
寝ちゃいましょうね♪
[ 編集 ]
○2012/06/08○
そうですね。
ありのままの自分でいいですね。
まだまだどんよーりした気持ちが続いて
いますが、頑張らずに過ごそうと思います。
[ 編集 ]
○2012/06/08○
風邪早く治るといいねー
気をつけてね。
[ 編集 ]
○2012/06/08○
なんだか暗い記事になってしまったなーなんて。
でもブログなんだから自分の素直な感情を出していんですよね。

はい、ゆっくり過ごします。。。
[ 編集 ]
○2012/06/08○
すっきりしないまま朝がきてしまいました。
もう絶望的なような気がして。。。
そうですね、おいしい物食べて
リラックス~ですね。
[ 編集 ]
○2012/06/08○
そうですね、、、かなり考えています。
旦那は結果がでるまであまりその事については話たくないようです。
自分の日記なんだからありのままの自分の気持ちで
でいいんですよねっ。
老後の楽しみ!いいですねー
おいしい物食べてリラックスします。
[ 編集 ]
○2012/06/08○
今苦しい時ですね。
気持ちをどう持って行けばいいか...。
でも気を落ち着けるしか今はないですものね。
沈まず、焦らず..。
[ 編集 ]
○2012/06/09○
結果がわからない時ってモヤモヤして
落ちつかないですよねー
でもそういう時は待つしかないのだと
わかっていてもソワソワv-356
でも結果が出たら出たでこんなにどん底の気持ちになるなんて。。。
これだったら中途半端なままの方がどんなに気が楽だったか。
[ 編集 ]
○2012/06/09○
おはようございます。
↑↓の激しいわたしが言うのも・・・なんだけど(^^ゞ
ありのまま tasukesanの気持ち・無理に抑える事ないと思うよ
しんどい時にいつもありがとう!
花の元気な様子見て少しでもニコってしてくれたらいいなあ~って思ってます。
いっぱいおしゃべりして・いっぱい食べて
泣きたい時はいっぱい泣いて。。。
で・いっぱい寝ましょう~v-221
[ 編集 ]
○2012/06/12○
花ママさん、心配させてしまってすみません。
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
少し気持ちが落ち着いてきました。
元気もらいに花ちゃんの所、行かせてもらいますねー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

