QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*06*05 Tue
13:31

美しい公園 Seward Park

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







毎日寝ても寝ても眠くてここ最近はほぼ1日寝ております

どこにも出掛けないのでブログに書くような事もなく。。。

そんなこんなでシアトルのまだ紹介していなかった公園を

紹介しちゃいます
santa+fe+life+2012+023_convert_20120605122444.jpg
Seward Park です。

ワシントン湖にせり出している公園でとってもキレイな所です

サイクリングやランニング、芝生でくつろいだり、泳いだり

皆それぞれ楽しんでいます。

子供の遊び場(アスレチック広場みたいなもの)もあるので子供連れ

の方が多いですね。私もいつかなんて。。。
santa+fe+life+2012+020_convert_20120605122610.jpg
私達は湖の景色を楽しみながらウオーキングしました

アメリカではベビーカーを押しながらのランニング姿をよく見かけます。

この日もかわいい双子ちゃんを押しながらのランニング家族がいました。

初めてベビーカー押しランニングを見た時は衝撃的でしたよー

これもアメリカならではのカルチャーかしらん
santa+fe+life+2012+016_convert_20120605122342.jpg
後ろに薄っすら移っているお山はマウントレニエです。

富士山と同じ独立峰でワシントン州のシンボルです。

標高は富士山より高くて4392m、とっても美しいお山です。
マウントレーニア
日本のコンビ二などでよくみかけるカフェラテ、

ワシントン州のマウントレニエがモチーフになっています。

カップの真ん中のお山の絵、とっても似てますよねー
santa+fe+life+2012+019_convert_20120605122532.jpg
山道に入っていくルートも何箇所かありちょっとしたハイキングも

楽しめます。木々の香りがとっても爽やかです。

この公園、シアトルに住んでた頃は1度も訪れた事がなかったのですが、

今回行ってみてすぐに気にいりました。おすすめです
Seward Park





人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ 



*
○2012/06/05○
こんにちは。
綺麗な公園!!

眠い時は寝ちゃいましょう!!私もアレルギーの影響で
眠くて昼からアーシュとよく寝てますよん♪
[ 編集 ]
○2012/06/06○
すっごくキレイな公園ですよ。
ワンコも沢山いました。
アスランがいたら絵になるなーなんてv-398

そうですね、眠いときは我慢せずに眠るようにします。
私もアスランとお昼寝したいなー
[ 編集 ]
○2012/06/06○
初めてのカキコみv-15 ウヒヒ。
このパーク知らなかった!!!
こんな綺麗なところがあるのね!!!
今度ぜひ行ってみようと思います~v-10
いい情報ありがとう~~~(^3^)♪♪♪
眠い時はガッツリ寝ちゃうのがシアワセよね~v-75v-238
[ 編集 ]
○2012/06/06○
おはようございます。
公園の事の前に。。。
今日かな?一日こちらとは違うのよね。
眠くて眠くてと聞いて・・・それってきっと。。。大丈夫v-91
思い出しました!初期はそうだったものv-221
祈ってる!無事育っていますようにv-421

で・公園ですが素敵ですね~
湖があって山が見えて!
わたし・このカフェラテよく飲みますよv-410
早くいっしょにv-511と行けるといいねv-411
[ 編集 ]
○2012/06/06○
こんにちわ!
かなり眠いのは、よい前兆では。。。どうかな^^

ステキな公園です!
湖があり広々としていいですね^0^/
絵画する人もいそうな・・・ で、
カフェラテのカップのデザインが
ワシントン州のマウントレニエ! 良く似てます!
マウントレニエが採用されているのが、分かる気がしましたよ!
でも、絵とフォトでは、何かことなりますね^▽^
フォトから、すごく幻想的な何かを感じます☆
(何か神秘的な言い伝えのようは話があるのかな?)

気に入ったSeward Parkにも
のんびりとベビカー押して行けるといいですね^-^
どんな感じか、走ってみる? (笑)
[ 編集 ]
○2012/06/07○
初コメありがとうねんv-291

私も知らなくて今回たまたま見つけたんよ。
週末は混んで駐車が大変かも。
平日がお勧めだよーん。
そうね、がっつり眠るよv-426
[ 編集 ]
○2012/06/07○
花ママさん、結果の心配してくださって
ありがとうございます。
またまた中途半端な結果です。
タイノウは見えませんでしたv-395
Hcgが1500までいってないと見えないようで、
まだいってないか、もしくはダメだったかとの事。
血液検査に行ってその結果待ちです。
どうだったのかとってもモヤモヤした気持ちで夜もあまり眠れませんでしたv-356

いつもこんな感じですみませんv-435
[ 編集 ]
○2012/06/07○
とってもキレイな公園ですよね。
シアトルは湖が沢山あったり、海にも面しているので
こういう公園が沢山あります。
でもマウントレニエが見えるのは又素敵度がアップしますよねー
絵画する人はこの日はいませんでしたが、
絶対にいると思います。
マウントレニエの神話は聞いた事がありませんが
あるかもしれませんね。
雰囲気があんくさんのいうように幻想的な感じで。
夏場は登山ができるんです。
シアトルに住んでる間に行っておけば良かったなーと。。。

いつかアメリカ風にベビーカーを押しながら
家族でランニングしてみたいですv-411
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

