QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*05*29 Tue
13:03

メモリアルデーとハスラー

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ








今日は国民の祝日、メモリアルデーでした。

兵役中に亡くなった方々を追悼する日のようです。

この日は家族で集まってバーベキューをしたり

ピクニックに出掛けたりします。

私達も毎年、旦那ちゃんのお姉ちゃんの家に集まりブランチ
santa+fe+life+2012+009_convert_20120529114929.jpg
お姉ちゃんの家に掲げているアメリカ国旗

半分までしか上がっていませんが、メモリアルデーは

こんな感じで半分掲げるのがならわしだそうです。
santa+fe+life+022_convert_20120529115250.jpg
メモリアルデーは毎年5月の最終月曜日だという事もあって

夏の始まりもなるようです

そんなこんなでお姉ちゃんの家もプール開き。

子供達は大はしゃぎで泳いでいました

大人達はプールサイドで料理を楽しみながらおしゃべりです

今回のお料理はブリトーやグリーンチリポテト等のメキシカン料理

食べるのに必死で写真撮り忘れです





santa+fe+life+2012+001_convert_20120529125717.jpg
メモリアルデー前日からママの家にお泊りをしていた私達。

久々にハスラーを見てびっくりこいた

来た頃はワイルド生活をしていたせいか毛もボーボーで

みすぼらしさ100パーセントでしたが、、、
santa+fe+life+2012+010_convert_20120529120556.jpg
今回見たらこんなにキレイになっていました

毛ツヤも出てきてますよねー。まさにビフォーアフターですねっ。

毛づくろいのおかげではなく、食べ物のようですよ

やはりってすっごく大事なんですねー




人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ 



*
○2012/05/29○
こんにちは。
わーーー(@_@;)プールがあるーーー(@_@;)
めっちゃゴージャス☆

ハスラー 毛並つやつや~☆かっちょよくおなりで(/_;)
「食」って大事だと思います!!
人間もちゃんと考えて食べればお肌も髪の毛もつやつやになれるんだもん。。アーシュも「フード」を変えて更につやつや度UP~~~❤してますよ~(*^_^*)
[ 編集 ]
○2012/05/29○
こんばんは。
たしか1年前・このような日を拝見したのを思い出しました。
子供たちはプールで・・・v-410
早いですね。。。
お料理も見てみたかったですねv-411

ハスラーちゃんも随分変わって・・・
食べ物がいかに大事って事ですよね!
tasukesanもこれからいろいろ食にも気をつかうかもしれないけど楽しんで食べる事が一番かなって思います。
5日まで長いけど美味しいもの食べてv-91
[ 編集 ]
○2012/05/29○
ハスラーちゃん綺麗な毛並みになり~気のせいか筋肉もついてきたようですね!!  プールがあるなんて最高ですね!! 
 先日はスカイプ出来なくて残念でした。其方は日曜日だから・・メール届いた時大丈夫かな??と思ったんよ(^^♪
 5/31,6/3,4,5,7 良かったらスカイプしましょう!!時間お任せします。
[ 編集 ]
○2012/05/30○
お姉ちゃんの家はゴージャスですね。
家にプールがあるといいなーと思いましたが、
維持するのすごく大変そうでv-356まめな人がいないとダメそうです。

ハスラー、かっちょよくなりました。
アスランもフードを変えて変わったのですね。
私も食事に気をつけないとですねv-91
[ 編集 ]
○2012/05/30○
そうですね。
1年前もメモリアルデーの記事書きました。
そして同じく料理を撮りわすれていてv-356
成長してないんだなーとつくづく感じましたよーーーv-411

ハスラーはとってもキレイになったのでビックリです。
食べ物でこんなに変わるのですねー
私も少しづつ気をつかっていかなとですね。
大好きなアルコールやカフェイン、生ものは禁止中ですv-411
5日までながーいけどv-91
[ 編集 ]
○2012/05/30○
ハスラーすごい変わったよね。
毛がツヤツヤになってv-426
スカイップの件ごめんねー
なんで間違えちゃったのか。。。
明日31日13時頃どげん?
[ 編集 ]
○2012/05/30○
もう、プールに入れるんですね
しかし、ハスラーちゃん変わりましたね
ビックリしますよ、食べ物でこんなに違うんですか

食べること 大切ですね
[ 編集 ]
○2012/05/30○
早いですね! 
昨年は、確か日本のおそうめんを食べて、好評だった記事だったの思い出しました!(違うかな?)
プール開きも、子ども達いいなぁと思ったのも思い出します^^

ハスラーちゃんすごいチエンジ!
食べ物だけでこんなに変わるのですね!
実感できますね^0^/ 
食の大切さを感じさせてくれてありがとうございます^-^

追伸
もし宜しかったら、
このハスラーちゃんのフォト二枚、コピーさせて頂いてもいいですか? ダメな場合は遠慮なく断ってくださいね^^
[ 編集 ]
○2012/05/31○
こちらは日中もう30℃越えています。
私も少しずつ日焼けしはじめました。
夏、大好きです。寒がりだからかなっ。

ハスラーすごい変わりようですよね。
食べ物でこんなに変わるのですねv-405
[ 編集 ]
○2012/05/31○
ホントに早いです。
あれからもう1年が経つんだなーと。。。
サンタフェ生活も今年の12月で2年になるので
月日の早さを感じます。あんまりボーっとしていられませんねv-411

ハスラーの変わりようにはビックリです。
来た時はかなりみすぼらしかったので、心配でパパに聞いたら
ワイルド生活で冬枯れ草ばかり食べていたからだろうって言われました。
穀物を食べれば変わるからって言われ半信半疑でしたが、
ホントに変わっていたのでビックリです。

写真の件は大丈夫ですよ。コピーしてくださいv-426
[ 編集 ]
○2012/05/31○
ハスラーちゃんの件
ご承諾くださりありがとうございます^^
[ 編集 ]
○2012/06/01○
いいえ、どういたしましてv-410
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

