QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*05*22 Tue
12:25

首の皮1枚つながる

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







グレー判定から4日が経ち、再検査で採血をしに行ってきました

なかなか検査結果の連絡がなく、やきもきして

夕方5時すぎに旦那ちゃんに

返事もなく。。。又やきもき

そうしてるうちに旦那ちゃんが暗い顔で帰ってきました。

私の方はもう半分覚悟はできていて

最悪の結果も受け入れる準備万全。





そして旦那ちゃんが私に検査結果を伝えてきました。

Hcgが38に上がってたけどかなり低い数値でドクター曰く妊娠の可能性は極めて低いけど、薬はこのまま続けて又木曜日、再検査だって。

この時期のHgc値は100~200みたいなのですが、私のは38

なのでドクターとしては何が起きているのかはっきりわからないようです。

旦那ちゃんとしては薬や検査は続けるけど、

妊娠は多分してないと思います、

と言われこの何度とないどっちつかずの判定が拷問の様に

感じているみたいです。

私としては

またまた首の皮1枚つながったー

という思いがしています

neck.jpg





前回の判定で免疫ができてたせいか

今回の判定は落ち込むどころか

まだまだ希望があるぞと前向きな気持ち。

yaruki.jpg




妊娠しているのか、そうじゃないのか

またもや結果がのびてしまいましたが木曜日まで

奇跡を信じて待とうと思います





人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ 



*
○2012/05/22○
グレー判定が続くことが
よくあることなのか?数少ないことなのか?
私にはよくわかりませんが~

奇跡を信じて!希望を持って!
どすこい(カエルの四股ふみ写真)お~!

ユーモア混じりで前向きなtasukesanさんの姿勢は
素晴らしいと思いま~す(笑)
[ 編集 ]
○2012/05/22○
本当にすごい。
気持ちを落させないでいるなんて。
でも、それは女性ならでは、母親ならではの
感情なのかもしれませんね。
我が子を思う強い気持ち。
どうか届きますように!!

タスケちゃん、96歳になりましたね(^0_0^)
100歳も夢じゃないかも!!すごい!

あと・・・シーザーさん(ドッグトレーナーの)を
誰かが「陽気なバカだ」
って言ってたって。。。
妙にうけております。いまだに思い出し笑い。。。
[ 編集 ]
○2012/05/22○
こんばんは。
微妙な判定にヤキモキするよねv-388
でもtasukesanの気持ち↓でなくて良かった!
しんどいのは充分わかります。。。
でも明るく頑張っているのが目にみえるようですv-91
ただただ祈るばかりですv-421

いつもユーモアのある写真で笑わせてもらってますv-411
またまた待つのは長いけど(-_-;)
リラックスして楽しい事して毎日を過ごしてねv-221
最近タスケちゃんの様子を見にいってないけど
↑元気にしてるみたいやね(*^_^*)
頑張れ~v-237v-217
[ 編集 ]
○2012/05/22○
こんばんは。
おーーーっと再度検査なんですね。。
でもまだまだ本当に分かりませんよ!!
赤ちゃんがうろうろ まごまごしてて到達出来てないだけかもしれませんね(^_^)
諦めずやるだけやってみましょう♪
tasukesanに良い事が訪れますように。。
アーシュと願ってます☆
[ 編集 ]
○2012/05/23○
どうなんでしょうね?
ネットで調べると、低い値が出てる人の体験談は
何十件かありましたが。。。

そうですね!前回は半分諦めていましたが、
今回は奇跡を信じていますので、
最後まで諦めずにv-91

いつも励ましを頂いてありがとうございます!
[ 編集 ]
○2012/05/23○
前回は結構落ち込んでいたのですよ。
でも今回、値が下がってるとばかり思っていたのに、
少しですが上がっていたので、まだまだ希望はあるぞ
と前向きな気持ちになれました。
最後まで諦めず頑張ります!

タスケ、100歳まで頑張ってほしいです。
寝たきりにならずに最後を迎える事ができるといいのですが。
最近はかなり老化のスピードが速まっているみたいです。

シーザーさん、今度見てみますねー
[ 編集 ]
○2012/05/23○
前回は落ち込み気味でしたが、
またまた希望がもてたので次回は
劇的な数値アップを信じてv-91
いつも励まして頂いて、そして心配して頂いてありがとうございますv-435

そうですね、又4日後、どうなるかドキドキですが、
この少しの希望が今回消えなかっただけでもよかったかなと。
毎日リラックスした楽しく過ごしますねー

タスケは元気のようですが、最近老化のペースが
早まっているようです。
首が上がらないや足が弱くなったや食が細くなった等。
タスケも苦痛なくのんびりゆったりと余生を過ごしてほしいです。
[ 編集 ]
○2012/05/23○
そうなんですよ。
ホント何があるかわかりませんね。
半分諦めモードでしたが、この判定を聞いて
まだまだ望みはあると思いました。
最後まで諦めずにv-91
アスランが願ってくれたら百人力かなv-411
[ 編集 ]
○2012/05/23○
奇跡を信じて待ちましょう!^^

どうか、思いが届きますように!
[ 編集 ]
○2012/05/23○
数値的には低いかもしれませんが
まだ、まだ望みはありますね

tasukesanの前向きな気持ちが
授かるかも

頑張ってかわいい赤ちゃん
[ 編集 ]
○2012/05/23○
またまた、再検査なのですね!
期待の気持ちから、「希望の気持ち」で前向きな考えに変わったように感じます。良かったですe-420
期待と希望は、大きく異なると感じてます☆ヾ
人が無意識の内に持つ期待には、何らかのエゴのエネルギーが入りやすく、そのエネルギーが何らかの形で自分に還ってきて、知らずに苦しむ人間だと感じてます。
しかし希望には、温かい想いのエネルギーを感じます。
そのエネルギーも、いつか何らかの形で、自分に還ってくると思います☆ヾ
薬を飲むのは、大変でしょうが、、、
妊娠している可能性の為に必要な「希望の薬」だと思うのでなので、頑張って☆ヾ^^/
私も、「期待」でなく「希望」をもてる前向きな生き方をしたいなぁと思いました^-^
[ 編集 ]
○2012/05/23○
こういうはっきりしない状態って・・ずーっと頭から離れないからそのこと自体がイライラしたりしちゃいますよね。
でも前向きな気持ちになれるのなら、それが一番いいことかもしれませんね☆
多分・・他に選択肢とかなくてここまでやってきたんだと思います。そういう意味も含めて、全て運命だと思うんですよね。だから後悔したりイライラする必要なんてないと思いますよ。
いい方向に進むことを陰ながら祈ってます~♪
[ 編集 ]
○2012/05/23○
はっきりしない事が、苦しい事でもあり、希望でもあり、
どっち着かずの状態はとても不安定な気持ちになりますね。
tasukesanさんはそれでも、後者で考えていこうしていて、
こっちまで力が沸きます。
とても励まされ、そして励ましたいという気持ちです。
[ 編集 ]
○2012/05/24○
そうですね。信じる者は救われるですからねv-392
いつも応援そして励まして頂いてありがとうございます!
[ 編集 ]
○2012/05/24○
そうですね、まだ望みはあると思っています。
授かるかもと言って頂いてうれしいです。
人生何が起きるかわかりませんからねー
希望を持ってv-91
[ 編集 ]
○2012/05/24○
そうなのです。
またまた再検査です。
半分諦めていたのですが、、、数値はかなり低いようですが、
私にとってはうれしい知らせでした。
とっても低いチャンスかもしれませんが
最後まで諦めずにv-91
卵ちゃんも必死にしがみついてくれてるかもしれませんもんねー
[ 編集 ]
○2012/05/24○
そうですね、はっきりしない状態、最初はゲンナリでしたが、
今回はまだ望みがあると救われた気持ちでした。
数値はかなり低いですが、お腹に必死にしがみついてくれて
いる卵ちゃんの存在を感じています。気のせかもしれませんがv-356
とにかく最後までv-91
[ 編集 ]
○2012/05/24○
第1回目の判定の際はどっちつかずを呪いましたが
2回目はどっちつかずでも救われた思いがしました。
半分諦めていたせいかもしれませんね。
もう1回チャンスが廻ってきたと思い最後まで
諦めずにがんばりますねv-410
[ 編集 ]
○2012/05/24○
こんにちは。
ここで・こんな事を書いていいのか迷いましたが
甥っ子が倒れ生死をさまよっています。
わたしは祈る事しか出来ません。
また↓になってしまいました。

どうか何度もですが・・・
授かりますようにv-421
[ 編集 ]
○2012/05/26○
甥っ子さん、すっごく心配ですね。
絶対に助かってほしいです。
私も遠くからですが、祈っています。

花ママさんにあまりv-164にならないでというのは
無理な話でしょうが、助かると信じて待っていましょう。
花ちゃんもついているしv-286
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

